LOVE

ずっと一緒にいよ♡さりげなく将来を匂わせるセリフ4つ

大好きな彼と、ずっと一緒にいられたらいいな……♡と思っているアナタ!
大切な人と将来もずっと一緒にいられたら、そんな幸せなことはありませんよね♪

今回は、彼にさりげなく将来を匂わせることのできる、とっておきのセリフをご紹介します。
男子に引かれることなく、でもしっかりと一緒にいたい気持ちをアピールできるセリフ、ぜひ彼に伝えてみてくださいね!

さりげなく将来を匂わせるとっておきのセリフ①▶「来年も来ようよ!」

仲良しカップルは、四季折々、さまざまなデートを楽しんでいるのではないでしょうか。
その中でも、やっぱり季節感を感じるデートは、特別感があって楽しいですよね。

彼とデートの帰り道に「楽しかったね♪」などと会話している中で、「来年も来ようよ!」というセリフをぜひプラスしてみてください♡

そのセリフを聞いて彼も「ずっと俺と一緒にいたいんだな」と感じてくれるだけでなく、思わず「うん!」と明るく返事をして来年のことを想像してしまう、魔法のセリフですよ!

さりげなく将来を匂わせるとっておきのセリフ②▶「ペット飼いたいね♪」

デートで動物園を訪れたときや、お散歩をしていて犬や猫とすれ違った時……。
動物を目にした際に、「可愛かったね♡」なんていう会話を交わす機会がありますよね。

そんな時は「ペット飼いたいね♪」と彼に伝えてみましょう。
この一言は、“一緒に”という前置きがついていると錯覚できる、魔性のセリフ♡

一緒に住んだら、ペットを飼いたいよね。という意味合いにとれるこのセリフは、彼も聞いているだけでドキドキしてしまうはずですよ!

さりげなく将来を匂わせるとっておきのセリフ③▶「(インテリアショップで)趣味合うね~!」

他にも、一緒の暮らしを連想させるセリフは、彼に“この先も、ずっと一緒にいたい”というアピールができる有効なセリフです。

例えば、インテリアショップへ足を運んだ際に彼が「これいいね!」と言ったものに対して、「私もそれが素敵だなって思ってたの!趣味合うね~!」と声をかけてみましょう。

“インテリアの趣味が合う=一緒の暮らしを楽しめる”という妄想が膨らむこのセリフ、彼にしっかりとあなたの想いを伝えることができますよ。

さりげなく将来を匂わせるとっておきのセリフ④▶「一緒にいると安心する♡」

最後にご紹介するのは、彼とずっと一緒にいたい時に必ず伝えたい、とっておきのセリフです。

それは、「一緒にいると安心する♡」というもの!

一緒にいて楽しいだけでなく、安心感を覚えるというのは、彼にとってうれしいセリフの一つです。
ただ楽しいだけでなく、困難も乗り越えられる関係だからこそ、安心感を覚えられるもの。
長くずっと一緒にいたいと感じるカップルは、お互いに安心感を覚えているのではないでしょうか。


いかがでしたか?どのセリフも、彼の妄想を上手に掻き立てることのできる、効果的なセリフばかり♡
大好きな彼とずっと一緒にいたいと思っている女子は、ぜひ今回ご紹介したセリフを彼に伝えてみてくださいね!