LIFESTYLE

ポカリガールで有名な箭内夢菜ちゃんに迫る!気になる性格や美容法は?

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、人気ファッション雑誌「seventeen」の専属モデルとして活躍しています。また、ポカリガール2代目としても知られており、ドラマやCMにも多数出演。福島出身のモデルとしても人気が高い箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんについて、魅力をたっぷりご紹介していきます♪

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんって?

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、人気ファッション雑誌「seventeen」の専属モデル。福島県出身のモデルさんとしても有名です。

大きな瞳が印象的な箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、2017年にミスセブンティーングランプリを受賞するなどの実績があります。モデル業だけではなく、数々のドラマやCMにも出演しており、これからの活躍にもかなり期待できるモデルさんのひとりです。

今回は、そんな箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんについて魅力をたっぷりご紹介しますので、ご覧ください。

箭内夢菜ちゃんの基本プロフィール

<箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんの基本プロフィール>

生年月日:2000年6月21日
出身地:福島県
サイズ:T:166cm B:82cm W:60cm H:86cm S:24.5cm
経歴:ミスセブンティーン2017 グランプリ

出典元:アービング芸能プロダクションHP

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんの性格って?

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、4人兄弟の一番上ということもあり、しっかり者だと言われています♪

さらに、自身の性格について「長所は明るくて前向き。短所は言いかけたことも忘れるところ」と言及しており、その性格はモデルや女優業にも大きな影響を与えてくれそうですね。

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは『高校野球ガール』に選ばれた

小さいころからモデルに憧れていた箭内夢菜(やないゆめな)ちゃん。デビューのきっかけはスカウトで、2016年にミスセブンティーンのファイナリストに選ばれたことで、事務所にスカウトされたそうです。

その後、福島放送が主催している夏の全国高校野球福島大会のイメージガール『高校野球ガール』などに選出され、ネットなどでも「あの可愛い子はだれ?」と噂されるようになりました。

「ポカリガール」でもある箭内夢菜(やないゆめな)ちゃん

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、2017年に『ポカリガール』に選ばれています♪

ポカリガールとは、ポカリが入った重いサーバーを背負って、ランナーと共に走る超人的なボディを持つという設定のガールのことです。

過去には綾瀬はるかさんなども選ばれており、ポカリガールに選ばれると人気が出るとも言われています。

ポカリガールとしてCMに出演したり、東京マラソンに「ポカリスエット応援団長」としてランナーを応援するなど、大活躍されています。

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは「チア☆ダン」に出演

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、2018年7月に放送されたドラマ「チア☆ダン」で橘 穂香(たちばな ほのか)役でドラマ初主演を果たしています。

2017年3月に公開し大ヒットした広瀬すずさん主演の映画、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』の、世界観を引き継いだ新たなるオリジナルストーリーとして放送され、箭内夢菜ちゃんのチアダンスが見れるとして注目されました。

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんはCMにも出演している

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、CMにも多数出演しています♡

2017年に、大塚製薬『ポカリスエット』のCMに出演したことで注目を浴び、ACジャパン「交通遺児育英会」のCMにも出演中です。

また話題になったのは、2018年に森永乳業新商品かき氷アイス『蜜と雪』で、レミオロメンの「粉雪」を熱唱したCMです。歌声が綺麗で、思わず聞き入ってしまうという人も多かったそう。

他にも『ビタミン炭酸MATCH』など多数のCMに出演しています。

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんはSNSをしているの?

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、インスタグラムを利用しており、ドラマの撮影の様子や、プライベートショットなどを投稿しています♪

私服姿や、雑誌などでは見れない箭内夢菜ちゃんの様子が見れるので、チェックしてみてくださいね。

ちなみにTwitterはやってないみたいです!

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんのスタイルキープの秘訣

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、スタイルが良いとしても知られていますよね。そんな箭内夢菜ちゃんは、スタイルキープのために、大麦若葉を毎日飲んでいるそうです。

豊富な栄養が特徴で、食物繊維・ビタミン・ミネラル・カテキンなどバランス良く含んでいて、身体にとてもよいとされています。スタイルを保つためにしっかりと努力されています。

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんの私服をチェック

箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんは、自身のインスタで度々私服姿を投稿しています。

家族とお出かけしている普段の様子が載せられていますが、私服もとても可愛いです。シンプルなコーデですが、どれもおしゃれで参考になるファッションです。


今回は、モデルや女優として大活躍中の箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんについてご紹介させて頂きました。透き通るような白い肌は、ポカリガールにぴったりですよね♡人気ドラマやCMなどにも出演して、人気を高めている箭内夢菜ちゃん。福島のモデルとしても注目されており、今後も活躍に期待したいですね。