LIFESTYLE

可愛くておしゃれなゆうこす!真似したいメイクやモテ情報をチェック♡

多くの女の子から支持されており、カリスマ的人気を誇る"ゆうこす”ちゃん。
破壊力のある可愛さに癒されるだけでなく、ゆうこすちゃんが教えてくれるモテテクニックを参考にしている女の子がたくさんいます。

そこで今回は、ゆうこすちゃんの魅力がもっと伝わるように活動や美容法、モットーについてご紹介します。

ゆうこすちゃんについて

 

「ゆうこす」の愛称で親しまれている菅本裕子(すがもとゆうこ)ちゃんは、"モテるために生きている”をテーマを掲げ、モテクリエイター・YouTuber(ユーチューバー)・SNSアドバイザーとして活躍されています。

YouTube(ユーチューブ)でのチャンネル登録者数は40万人を超え、公式Twitter(ツイッター)でもフォロワー数24万人超えと圧倒的な人気を誇り、10代や20代女子の間では名を知らない人はいないほど!

ゆうこすちゃんの基本プロフィール

 

ゆうこすちゃんの基本プロフィールがこちら♪

名前:菅本裕子(すがもとゆうこ)
生年月日:1994年5月20日
出身地:福岡県
血液型:B型

※KOS 公式HPより

ゆうこすちゃんの主な活動とは?

 

ゆうこすちゃんの職業は、「モテクリエイター」という、ゆうこすちゃん自身が作った肩書きです。
"モテ”を"創造する(クリエイト)”するお仕事で、「みんなに愛されよう!」というモテテクニックを発信してくれています。

HKT48でも活躍されていた経験があり、2012年に脱退した後、空白の3年間を乗り越えて2015年のミスiD準グランプリを受賞したことで再び注目を集めました。

そこからは、”モテるために生きている"をテーマに掲げ、SNSやリアルイベントなどで活動を開始。
2016年には個人事務所『KOS』を設立し、当時22歳という若さでの行動力と発信力に世間からも目が離せない存在になります。

 

全国的に開催されているオリジナルイベント『ゆうこすモテ教室』は、すぐにチケットが売切れてしまうほどの人気を誇ります。

そこで、ゆうこすのイベントに行けない女の子も楽しめるのが、YouTubeチャンネルの『ゆうこすモテちゃんねる』です。
"あなたのモテレベルを1UPする!”をテーマに、モテに関する情報を発信してくれています。

 

モテメイクやモテヘアアレンジ、モテレシピをはじめ、コスメレビューなども見ることができます。

可愛くなりたい女の子や、モテテクニックを身につけたい女の子は必見です♪

 

また、ゆうこすちゃんのTwitterによると、飲食店もやっているそう!

ゆうこすちゃんの名前を出さずにやってみたかったようで、人気が出たら改めて教えてくれるそうです♪

さまざまなことにチャレンジする姿がかっこいいですし、尊敬しますよね。

ゆうこすちゃんのファッションセンスも参考になる!

 
 
 

ゆうこすちゃんのファッションセンスにも注目が集まっています。
可愛い系からカジュアル系まで着こなし、「もっと見たい!」というファンの声も多く寄せられていますよ♪

ファッションだけでなく、メイクやヘアスタイルもいつもおしゃれで、「可愛い!」の一言に尽きます。

美容法やダイエット法は?

 

多忙なゆうこすちゃんですが、どんな美容法やダイエット法を取り入れて可愛さを保っているのか気になりますよね。

YouTubeでも実際に使っているものを紹介してくれているのですが、Instagramでも愛用しているものを紹介してくれています。

 

毎日のフェイスパックに加えて、ゆうこすちゃんは半身浴をしながら雑誌を読んで美意識を高めているのだとか!

そしてその半身浴にはクナイプのバスソルトを使って、癒されているそうですよ♪

 

ゆうこすちゃんは、食にも気をつけているようで、徹夜作業が続いたときはカロリーが低くてお肌にいいイチゴを食べているそうです。

糖質オフや糖質制限もしているそうですよ!

また、YouTubeでは『お嬢様酵素Jewel』を試したときのダイエット動画を見ることができます。

ゆうこすちゃんの夢の叶え方

 

今では順風満帆なゆうこすちゃんに見えますが、最初のイベントでは4人しかいなかったそうです。
0からの再出発だったようですが、努力を続けてきたからこそ夢を叶えることができたとのこと。

そしてもう一つ大切にしていることは、「一人ひとりの感謝の気持ちを忘れないこと」だと語っています。
相手への気持ちを大切にしたら、相手もゆうこすちゃんのことを大切にしはじめ、口コミが広がって、フォロワーさんも徐々に増え始めたそうですよ♪

努力と応援してくれる人を大切にしてきたことで今のゆうこすちゃんがいるんですね。

ゆうこすちゃんの出演情報

 

オリジナルイベント、YouTube、トークショー、ワークショップなど、幅広く活躍するゆうこすちゃん。

LINE LIVE(ラインライブ)やメルカリチャンネル、SHOWROOM(ショールーム)などでも生配信することがあるので、随時Twitterをチェック!

 

なんと、秋にはゆうこすちゃんがプロデュースするスキンケアブランド『youange(ユアンジュ)』のアイテムが発売されます。

1年半以上かけて作り上げてきたもので、洗顔フォーム、クレンジング、化粧水、乳液、美容液、ボディージェルが展開されるそうです。

見た目もシンプルで可愛く、手に取ってみたくなりますね。


いかがでしたか?
酸いも甘いも経験してきたゆうこすちゃんだからこそ、ゆうこすちゃんが発信する言葉には説得力や重さがあります。
幅広く活躍するゆうこすちゃんから、ますます目が離せなくなりそうですね!