BEAUTY

大人かわいいビタミンオレンジのネイルで人気のデザインは?

街を歩いていると、水あめのような潤いと輝き、そしてふっくらとした質感のあるネイルで美しく手元や足元を飾っている女性をみかけることがあります。

特にビタミンカラーのオレンジネイルは、女性の手元や足元を元気にしてくれますが、デザインによってはカジュアルにもエレガントにも決めることができるはずです。

そこで、オレンジネイルを使った人気のデザインをご紹介します。

オレンジのジェルネイルを使って指先に華を!

花と手

かわいらしさや華やかさを演出できるオレンジネイルが人気です。

そこで、発色が良くて美しい華やかな指先を演出するために、オレンジを基本としたネイルデザインをご紹介します。

オレンジはポップなイメージが強いかもしれませんが、デザイン次第でどのようなシーンにも違和感のないデザインを作り上げることができます。少しオシャレに、特別な日を過ごすデザインに変化させてみてもよいでしょう。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶オレンジ×レース柄でガーリーに

オレンジのワンカラーのジェルネイルをベースに、ストーンやスタッズ、その他いろいろなパーツでアクセントを付けたデザインです。

どちらかというとガーリーテイストのデザインなので、お呼ばれの席やドレスの種類によっては花嫁さんにピッタリ。はっきりとしたオレンジに、ホワイトレースのエレガントさが加わって可愛いらしさのある印象を演出してくれます。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶季節を問わない春夏秋冬マーブルフット

オレンジマーブルにゴールドやホワイトが加わることで、シンプル過ぎず、ごちゃごちゃし過ぎないデザインが特徴。少しカジュアルな装いのパーティーなどで、足元をさりげなく華やかに演出してくれるでしょう。いつもとは違った雰囲気で勝負したい!という女性におすすめです。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶ワンカラーで派手な足元に

はっきりとしたオレンジのワンカラーがメインのデザインで、親指のストーンが上品さを印象付けてくれること間違いなしです。シンプルだからこそワンポイント部分が目立つデザインなので、ストーンだけでなく、パールやスタッズ、ホログラム、押し花など、シーンに合わせて変化させてみればさらにオシャレに決めることができるはずです。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶ターコイズミラーネイルで大人っぽさを演出

オレンジにホワイトという組み合わせが、シンプルさにカジュアルさの加わった遊び心いっぱいのデザインに仕上がっています。ゴテゴテとしたパーツが苦手という女性でも、ターコイズのストーンとメタルパーツのさりげないデザインなので、上品さを失なわずに楽しめるのが特徴といえるでしょう。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶エスニック風に決まるフットネイル

エスニック風のワンピースにサンダルを合わせて出掛けたくなるようなデザインです。

足元からのぞかせるオレンジのワンカラーのネイルは、スタッズなどが上手く組み合わさっていることでまさにエスニック!個性的なデザインなので、自分らしさをアピールしたいという女性におすすめです。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶フラワーとオレンジで涼しげデザイン

オレンジ過ぎないほんのりと柔らかさのある、まるで水彩画のようなデザインが特徴です。

押し花とホログラム、スタッズ、メタルパーツなどを使い、涼しさを感じさせてくれるデザインに仕上がっているので、ときにはガーリーっぽく、また別のシーンでは大人っぽさもアピールできるでしょう。夏は浴衣に合わせれば、指先を美しく演出することができます。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶ぷっくりフルーツデザインでユニークさをアピール

まるでカットしたオレンジのようなぷっくりとかわいいデザインなので、ユニークで涼しい足元に演出してくれます。リゾート地に出掛けるときや、いつもよりカジュアルに決めたい日にぴったりのデザインなので、かわいい足元に注目が集まること間違いなしです。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶リゾート地での野外パーティーにぴったりのデザイン

こちらもリゾート地にぴったりのデザインで、柔らかさの感じられるオレンジカラーのグラデーションに、ラメとストーンで少しゴージャスさも演出しています。

カジュアルではなく、どちらかというとゴージャスさを印象付けてくれるデザインなので、野外のパーティーやお呼ばれの席でも素敵にエレガントに決めることができるでしょう。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶きらきらとした指先で注目を集めたいなら

いつもよりエレガントに、大人の女性の雰囲気を出したいなら、淡いオレンジのカラーグラデーションにストーンとラメのデザインできらきらとした指先に仕上げてみましょう。

上品さが感じられる手元に、男性の注目が集まること間違いなしのデザインです。

オレンジネイルを使った人気のデザイン▶オレンジカラーでフレッシュに

いろいろなオレンジカラーを組み合わせたデザインなので、シンプルながらも新鮮味溢れる雰囲気を演出できるでしょう。疲れも吹き飛んで元気を取り戻せそうな色使いが特徴です。


エレガントにもカジュアルにも決まるオレンジカラーのネイルは、少し落ち込んだときや疲れたときなどに元気を与えてくれるカラーでもあります。

シーンに合ったデザインをチョイスすれば、手元や足元をおしゃれに決めてくれるカラーなので、オレンジを使って女性らしさをアップさせていきましょう。