LIFESTYLE

人気YouTuberのたかねんちゃんに注目!みんなで「たかねんわーるど。」にハマろう♪

ショート形式の動画共有サービス『Vine(ヴァイン)』で注目され、今や人気YouTuber(ユーチューバー)の一人になった"たかねんちゃん”。
10代女子を中心に支持されており、これからの活躍にもますます期待されています。
そこで今回は、たかねんちゃんの魅力について迫りますよ♪

たかねんちゃんについて

チャンネル登録者29万人超えと、人気YouTuberとして活躍するたかねんちゃん。

自由な世界観の持ち主であることが特徴で、飾らない動画やセンスの良さに、多くの10代女子が憧れています。

たかねんちゃんの基本プロフィール

たかねんちゃんの基本プロフィールがこちら♪

名前:たかねちゃん
生年月日:1998年4月6日
出身地:福岡県
身長:155.6cm
特技:スポーツ、英語

※『たかねんわーるど。』Twitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)、YouTube(ユーチューブ)より

たかねんちゃんは、物心ついたときから英語を習っていたようで、高校1年生のときから4年間カナダ留学をしていた経験もあります。

 

出身が福岡県ということで、こちらの動画ではあざと可愛い博多弁が紹介されています。

博多弁も可愛いですが、たかねんちゃんが言うからこそ、可愛さが倍増されていますよね♪
これからの動画でも博多弁が出るのを楽しみにしているファンが、多いのではないでしょうか。

たかねんちゃんの主な活動

たかねんちゃんは、もともとショート形式の動画共有サービスのVine(ヴァイン)や、ツイキャスを行っており、そこから注目度が高まりました。

YouTuberとして活動を始めると、その名はさらに広まり、今や多くの10代女子が憧れています。

YouTubeでは、特技の英語を活かした動画や、美容系動画などが配信されていますよ♪

動画のはじめには、「What’s up! Guys! welcome to takanen world!(やぁ、みんな!たかねんわーるどへようこそ!)」とともに「キラーン」というセリフがお馴染みで、可愛らしいポーズとともにたかねんワールドへ連れて行ってくれます。

 

こちらが得意な英語を活かしたおすすめ動画です。

難しい英語の発音に関する動画で、たかねんちゃん流の学びが詰まっています。

たかねんちゃんはどのように勉強してきたのか知ることができるので、「たかねんちゃんのように英語を発音よく喋りたい!」と思っている子は必見です。

たかねんちゃんってどんな人?

たかねんちゃんは、サバサバした性格であることが有名で、自身も「男っぽい」と話しています。
自分の意見をはっきり言えるところに魅力を感じているファンも多くいるようです。

そして動画では「コミュ力おばけ」と呼ばれていたことを明かしており、コミュ力の高いことから多くの友達に囲まれていたことが伺えます。

見た目は可愛らしい女の子ですが、カナダの高校では飛び級するほどの学力の持ち主である一面も!
可愛くて、スポーツもできて、頭もいいだなんて、憧れてしまいますよね。

 

いつもナチュラルですが、こちらの動画ではよりナチュラルなたかねんちゃんが見れます。

20歳になったたかねんちゃんが、お酒を飲みながらいろいろな質問に答えてくれる動画です。
ぶっちゃけた質問にも答えてくれるので、見てて気持ちがいいですし、もっとたかねんちゃんのことが知れます。

この動画からも、たかねんちゃんの魅力がたくさん伝わってくるのではないでしょうか。

たかねんちゃんはファッションセンスも抜群!

たかねんちゃんのファッションセンスの高さに注目しているファンも多くいます。

身長の低さで悩む女の子も、どんな着こなしをすればいいのか、参考にすることができますよ♪
Instagramでは『#わーるどこーで』でチェック!

コーデ動画やダイエット動画に乞うご期待!

たかねんちゃんのファッションセンスにも注目ですが、ダイエットを成功させたスタイルにも注目が集まっています。

YouTubeやInstagramでは、コーデやダイエット方法の動画をアップしてくれると言っていたので、今後の動画も楽しみですね♪

どんどん可愛くなるたかねんちゃんから目が離せない!

 

どんどん可愛くなるたかねんちゃんから目が離せないというファンの声も多数!

こちらの動画では、すっぴんからのたかねんちゃん流メイクが見れます。
すっぴんも見れて、メイク方法も見れる動画なので、メイクテクニックもぜひ参考にしてみてください。

大流行中のTik Tok(ティックトック)でも、たかねんちゃんの可愛い姿が見れます。

何度も再生したくなる可愛さですね。
また、特技のバスケットボールを使ったドリブルシーンもちょこっと見ることができます。

YouTube、Twitter、Instagramに加えてやっているので、ぜひチェックしてみてください。


いかがでしたか?
独特の世界観を持つかたねんちゃんを見れば見るほどハマります♡
これからの活躍にも注目しながら、応援していきましょう。