LIFESTYLE

鶴島乃愛ちゃんの魅力は?気になる私服やメイクについて知りたい!

『Popteen』モデルの「のあにゃん」こと鶴嶋乃愛ちゃん。ベビーフェイスで透明感のある見た目が、男性だけでなく女性からも大人気です。今回は、そんな鶴嶋乃愛ちゃんの魅力に迫ってみました。

鶴島乃愛ちゃんについて

「のあにゃん」の愛称で人気の鶴嶋乃愛ちゃん。最近はあどけなさが抜けて、逆に年齢よりも大人っぽくなったと評判です。

若い女性から絶大な支持を得ているファッションアイコンで、SNSでのファッションやメイクなどを真似する人も多いみたい。

そんな鶴嶋乃愛ちゃんのナチュラルな表情が見れるSNSは、同世代の女の子のフォロワーが多いです。読書が好きで、インスタでは時々自作のポエムをアップするなど多彩な一面を見ることもできますよ。

鶴嶋乃愛ちゃんの基本プロフィール

生年月日:2001年5月24日
出身地:高知県
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション

参照元:オスカープロモーション公式ブログ「beamie」

小学校6年生の時に、ティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』のモデルとしてデビューした鶴嶋乃愛ちゃん。

2014年には全国美少女コンテストのファイナリストまで残り、2016年に『Popteen』の専属モデルとなりました。

鶴嶋乃愛ちゃんの好きなファッションは?

鶴嶋乃愛ちゃんは私服にルールがあります。それは「黒、赤、ピンクのどれかを必ず入れること」。個性的なデザインが好みで、好きなブランドは「merryjenny(メリージェニー)」や「sister jane(シスタージェーン)」です。

特にピンクが好きで、インスタ用のフィルムもピンクにしてあり、個性的な雰囲気が感じられますね。

古着屋さんが大好きで、特にロックTシャツにはこだわりがあるという意外な一面も。ベビーフェイスの可愛い雰囲気とのギャップが、同世代の女性を引き付ける魅力なのでしょうね。

鶴嶋乃愛ちゃんの私服のポイントは?

モデルというお仕事柄、ファッションにはこだわりを持っている鶴嶋乃愛ちゃん。私服を選ぶときは常に女の子らしくロマンティックに仕上げることを意識しています。

テイストの違うアイテムを合わせるミックスコーデで、アンバランスに仕上げるのも鶴嶋乃愛ちゃん流です。

ロマンチックなワンピースにキャップを合わせたり、濃いピンク×薄いピンクのコーデなど、自分らしさを表現している私服に憧れる女子が多いです。

鶴嶋乃愛ちゃんのメイクテクニックが人気

 

可愛い系からクール系まで、日によって様々なメイクを楽しんでいる鶴嶋乃愛ちゃん。メイク動画でもカラコンなどを使用したメイクテクニックを披露しています。

100均コスメや韓国コスメのようなプチプラアイテムからCHANEL(シャネル)やDior(ディオール)などのデパコスまで、インスタでも愛用品をたくさん紹介していますね。

もちろんメイクにもこだわりがあります。「夏だから明るめカラー」など、一般的なルールに流されず独自のルールを貫き通すのが鶴嶋乃愛ちゃんなりのメイクの極意です。

鶴嶋乃愛ちゃんは韓国LOVE!

鶴嶋乃愛ちゃんは洋服もコスメも韓国が大好きで、『Popteen』の誌上でも「韓国担当」を任されることがしばしばあります。

日本でも大人気のK-POPにも興味があり、なんと『Popteen』の企画で韓国のボーイズグループ「UNIONE(ユニオネ)」のMVにも出演しています。

初めて韓国を訪れた感想は「どこ行ってもインスタ映えする!」とのことで、SNSにもたくさん写真がアップされていますよ。

鶴嶋乃愛ちゃんと仲良しのモデルは誰?

鶴嶋乃愛ちゃんは同じく『Popteen』モデルで事務所も一緒である東海林クレアちゃんと仲が良く、度々プライベートでの2ショットもSNSにアップしています。

ハーフである東海林クレアちゃんは、目鼻立ちがハッキリして大人っぽく見えますが、年齢は鶴嶋乃愛ちゃんよりも1個下です。

同年代で小さい頃からモデルの仕事をしている仲間ということで、学校の友達とはまた違った関係が築けているのでしょうね。

鶴嶋乃愛ちゃんはプリレンジャー3期生!

10代の若者にプリクラのポーズや落書きを紹介する使命を担った「プリレンジャー」。新しいプリクラの使い方を発信するということで、ファッションやメイクなどの情報を伝える、まさにトレンドリーダーとも言える存在です。

初代には藤田ニコルさんや鈴木あやさんがいましたが、鶴崎乃愛ちゃんは3期生としてイベントや動画などで活動していますよ。

鶴嶋乃愛ちゃんとはどこで会える?

 

一流モデルが勢ぞろいする大人気イベントTGCでは、ランウェイを颯爽と歩く鶴嶋乃愛ちゃんを見ることができます。

コレクション当日の鶴崎乃愛ちゃんに密着した動画もあり、人気モデルであることがよくわかりますね。

なんとスッピンからランウェイ用メイクまでの過程や、ランチ風景など、プライベートな様子がわかるので要チェックです!

鶴崎乃愛ちゃんは最近大人っぽくなったと評判!

小学生の頃からモデルの仕事をしているせいか、最近はめっきり大人っぽくなったとの声が多い鶴崎乃愛ちゃん。確かに洋服のテイストやメイクにも落ち着きが増したような気がします。

ベビーフェイスが特徴でしたが、頬もスッキリしてボディラインもほっそりしましたね。ダイエットで体型維持をしているのかと思いきや、インスタなどでは美味しそうなスイーツをアップしているので、太らない体質なのでしょう。

本人も「最近は本をたくさん読むようにしているので、それが大人っぽくなった理由かも」と語っています。


モデルとしてのキャリアが長く、昔からの根強いファンが多い鶴崎乃愛ちゃん。少し大人っぽくなってますます魅力的になったので、今後も目が離せなませんね!