LIFESTYLE

朝ドラのヒロインに!広瀬すずちゃんの性格や魅力をおさらい♪

テレビや映画、CMなどに引っ張りだこの広瀬すずちゃん。整った顔立ちや演技力の高さなどから、人気が止まりません。
そんな広瀬すずちゃんが、ついに朝ドラのヒロインに決定!
そこで今回は、広瀬すずちゃんの性格や魅力をご紹介します。

広瀬すずちゃんって?

 

ファッションモデルだけでなく、テレビや映画、CMなど、さまざまな場面で活躍している広瀬すずちゃん。

10代とは思えない演技力で、多くのファンや共演者を驚かせています。
今や名前を知らない人はいないほどの、演技派女優さんなのではないでしょうか。

広瀬すずちゃんの基本プロフィール

 

広瀬すずちゃんの基本プロフィールがこちら♪

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
身長:159cm
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール
好きな食べ物:ニラ

雑誌「Seventeen」上での愛称は「ずーすー」。

好きな食べ物がニラと言うことで、インパクトありますね!
ちなみに、辛い物や歯磨き粉は苦手なようです。

広瀬すずちゃんの芸能活動

 

広瀬すずちゃんは、実の姉である広瀬アリスさんが出てた「Seventeen学園祭」を観に行ったときに、現所属事務所社長から声をかけられたのが芸能界入りのきっかけです。

2013年のテレビドラマ「幽かな彼女」で女優デビューし、9月に公開された映画「謝罪の王様」ではスクリーンデビューも果たしています。

そこからは、「海街diary」や「ちはやふる」「anone」「三度目の殺人」「ラプラスの魔女」など、目覚ましい活躍を見せていますよね。

また、数々の雑誌やCMなどでも出演しており、見ない日のほうが少ないくらいの国民的女優さんです。

広瀬すずちゃんってどんな性格?

 

テレビ番組などでは明るいイメージの広瀬すずちゃん。
笑顔なども素敵ですが、周囲からは「頑固」だと言われるそうです。

それに対して広瀬すずちゃんも、「確かにブレないタイプ。物事を判断するときも直感で即決できるタイプ」だと語り、続けて「人の意見も聞くことも大切だと最近ようやく気づいた。」と語っています。

芯の強い女性であることが伺えると同時に、最後の10代でのインタビューなのでこれらかの変化も楽しみですね。

インスタグラムで美少女探ししてるって本当?

 

広瀬すずちゃんはインスタグラムで「美少女探しをしている」ということを聞いたことはありませんか?

実際に「今夜くらべてみました」でも、趣味はネットでドール系の美少女を探すことだそうで、暇さえあればネットで美少女の画像を探しているそうです。

頬のラインなど、チェックポイントがいろいろあるようで、強いこだわりを熱く語っていました。

実のお姉さん、広瀬アリスさんととっても仲良し

 

実の姉、広瀬アリスさんとも仲が良く、ツイッターでのやり取りにほっこりしているファンも多くいます。

世間からは「美人姉妹」と言われており、最近では広瀬アリスさんに餃子を作ってもらったことをインスタグラムにアップしていました♪

愛猫にデレデレな一面も可愛い!

 

2018年1月から放送されていたテレビドラマ「anone」の主演を務めていた広瀬すずちゃんですが、そこで登場した猫に一目ぼれ。

名前はanoneから取った「あのちゃん」。
ツーショット写真が度々アップされるので、その度にファンの間で絶賛の声が寄せられています。

ストイックな一面もあり!

 

広瀬すずちゃんのインスタグラムでは、トレーニング中の動画がアップ!

「苦手な物をクリアするのはとっても気持ちが良い」と添えており、30キロくらいあったものを上げ下げしています。

ストイックな一面ですね。

広瀬すずちゃんはどんな人と仲が良いの?

「ちはやふる」や「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で共演した同世代メンバーと仲が良いようです。

また、元AKB48メンバーの島崎遥香(しまざきはるか)ちゃんや、永野芽郁(ながのめい)さん、大原櫻子(おおはらさくらこ)さんとも仲が良く、インスタグラムやツイッターなどでもツーショットが度々アップされています。

広瀬すずちゃんの美ボディの保ち方は?

 

食べることが大好きな広瀬すずちゃん。
睡眠か食事を選べと言われたら迷わずに食事を選ぶそうです。

お弁当も2個食べるほど、大食いであることを明かしていますが、どのようにスタイルを保っているのか気になりますよね。

広瀬すずちゃんによると、キックボクシングを始めたことでとても変化が出てきたそう。
しかし、筋肉質であることから「頑張りすぎると筋肉がつきすぎちゃう」という悩みも明かし、オイルでボディマッサージを取り入れているそうですよ♪

広瀬すずちゃんの出演情報

 

「ポケモンカード」
「明星 チャルメラ」
「資生堂 シーブリーズ」
「ロッテ 爽」
「新コンタック」
「日本赤十字社 はたちの献血」

など、さまざまなCMを務める広瀬すずちゃん。

また、2018年6月19日で20歳となる日には「20歳メモリアル・フォトエッセー」が発売されます。
「日経エンタテインメント!」で好評連載を書籍化したもので、10代最後の1年を振り返りながら、20代への決意を初めて語っているそうです。

初公開写真も100点以上掲載されているようなので、知らない一面も見ることができそうですね。

春はNHK連続小説ドラマに出演が決定!

 

20歳になってから初めての春を迎える2019年からは、NHK連続テレビ小説「なつぞら」のヒロインが決定しています。

戦後、北海道の大自然で育ったヒロイン・奥原なつ(広瀬すずちゃん)が、想像力と根性を活かし、「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く感動のストーリーになってるようです。

岡田将生(おかだまさき)さんや、吉沢亮(よしざわりょう)さん、清原翔(きよはらしょう)さんなど、イケメン&豪華キャストになっているので注目してみてください。


いかがでしたか?
20代になっても、まだまだ活躍してくれる魅力的な女優さんです。
これからの広瀬すずちゃんの芸能活動に注目しながら、応援していきたいですね♪