LIFESTYLE

女子の憧れ、野崎萌香さん♡ヒルナンデスでも人気の可愛さの秘訣や魅力に迫る

アラサーモデルであるものの、「何歳になっても肌がキレイ!」と言われている野崎萌香(のざきもえか)さん。
一体どんな美容法で美しさを保っているのか気になりますよね♪
そこで今回は、野崎萌香さんの魅力に迫りながら、美容法などをご紹介します。

野崎萌香さんについて

 

野崎萌香(のざきもえか)さんは、アラサーモデルとして活躍し、20代女子から人気を誇るだけでなく、10代女子からも「野崎萌香さんのような女性になりたい!」という声が多く寄せられている大人気モデルです。

モデルさんとして活躍する一方で、人気ドラマにも出演するなど、女優としての才能も発揮しています。

野崎萌香さんの基本プロフィール

 

野崎萌香さんの基本プロフィールがこちら♪

生年月日:1990年2月10日
出身地:東京都
身長:166cm
スリーサイズ:B 83cm / W 59cm / H 86cm
靴のサイズ:24.5cm

※ヒラタオフィス オフィシャルウェブサイトより

現在28歳歳の野崎萌香さん。思わずうっとりしてしまうほどの可愛さと美しさですね。

野崎萌香さんの芸能活動

 

街でスカウトをされたことをきっかけにモデル業をスタートさせると、『with』や『Steady.』『美的』など、これまで数多くの人気雑誌に出演しています。

2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演に催された『第7回ミスTGC』では準グランプリの座を獲得し、2009年~2012年まで『non-no』の専属モデルも勤めていました。

活動の場はファッション誌に止まらず、CMやドラマ、映画、音楽PVなどにも出演しています。

CMでは『ゼクシィ』(10)や『フェイスマスク ルルルン』(14)、ドラマでは『ラブラブエイリアン2』(18)や『シグナル』(18)、映画では『春子超常現象研究所』(15)や『新宿スワンII』(17)など、有名作に出演しています。

野崎萌香さんってどんな女性?

 

野崎萌香さんは、モデル界きっての美容マニアなんだそう。
スキンケアとベースメイクを何よりも重視しているようで、日々研究を重ねているそうです。

雑誌やメイクアップアーティストとの情報収集はもちろん、SNSで調べたり、新作コスメも必ずチェックしたりしているそうですよ。

さらに不規則な仕事だからこそ体調管理も大事にしているようで、「食べ物も運動も健康にいいと聞いたものは、つべこべ言わずにやってみる。」と語っています。

このエピソードから、美容や健康にはかなり徹底している様子が伺えますね。
また、行動力のある女性であることも分かります。

すっぴんがキレイすぎると話題に!気になる美容法

 

ファンの間で話題になっているのが、何といっても野崎萌香さんの透明感のある肌!

インスタグラムではすっぴんもアップされているのですが、「アラサーとは思えない!」と大絶賛です。

どんな美容法なのか気になりますよね♪

■スキンケア面

 

こちらが野崎萌香さんのナチュラル感ある写真♪

そして2枚目には、野崎萌香さんが「私の手放せない愛用基礎化粧品」として紹介するエスティローダーの基礎化粧シリーズがアップされています。

美容マニアの野崎萌香さんがおすすめするからこそ、使ってみたくなりますね。

■食事面

 

食べることが大好きだと言う野崎萌香さん。
食事にはあまりストイックになりすぎず、炭水化物や糖質を摂り過ぎた翌日に少しセーブしたりしているようです。

また、手作りのコールドプレスジュースで酵素を摂取し、内側からのケアも大切にしていることを語っていました。

さらに、甘いものは我慢しないそうですが、なるべく美に効くものをチョイスしているようですよ!

■運動面

美肌だけでなく、スタイル維持や健康のために運動もしっかり取り入れている野崎萌香さん。

週に1~2回のペースで、お尻の上の部分に筋肉がつくよう、トレーニングをしているそうです。
また、背中にもポイントを置いているようで、背中に筋肉がつくことで姿勢がよくなって全身のスタイルアップに繋がることも語っていました。

さらに、野崎萌香さんの美容のモットーは、「毎日必ずお風呂にゆっくりと浸ってリセットすること。」らしく、デトックス効果のあるソルトを湯船に入れて、カラダのむくみを解消しているそうですよ♪

私服もおしゃれ♪

 
 

おしゃれな私服に「真似したい!」と声を挙げる女性が続出!

どんなテイストのファッションも素敵に着こなしていますね。
「#もえ服」で野崎萌香さんのコーデがもっと見れます。

愛猫とのおしゃれなツーショットにも注目

 

愛猫とのツーショットにも癒されます。

こちらは「パンセ君」という名前の猫ちゃんですが、あだ名は「みみげちゃん」だそう!

もともと猫が大好きだった野崎萌香さんは、パンセ君(みみげちゃん)と出会い、ひとめぼれしたそうですよ♪

最近は家族が増えたようで、名前は「copainちゃん」です。

パンセ君(みみげちゃん)の妹だと紹介されていました♪

野崎萌香さんとパンセ君(みみげちゃん)とcopainちゃんのスリーショットが楽しみですね。

野崎萌香さんの出演情報

 

野崎萌香さんは現在、さまざまな雑誌に出演されています。

『and GIRL』
『ar』
『sweet』
『mina』
『VOCE』

など、ぜひチェックしてみてください。


いかがでしたか?
野崎萌香さんは日々、美容や健康のためにさまざまなことを徹底している美意識の高いモデルさんです。
そして、モデル業だけでなく女優としての活躍の場も広げているので、目が離せなくなりそう!
素敵なアラサー女子になれるように参考にしながら、野崎萌香さんのこれからの活躍にも注目していきたいですね。