FASHION

カッコよく着こなしたい!EGOIST(エゴイスト)のコーデ

Writer:tujico

大人っぽくてちょっとセクシーなカジュアルギャルスタイルを発信する、EGOIST(エゴイスト)。“可愛い”よりも“かっこいい”スタイルを目指したい女の子にぴったりのブランドです。
今回はそのEGOIST(エゴイスト)から、おすすめのコーディネートをいくつかご紹介♡気になるアイテムは、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

EGOIST(エゴイスト)のおすすめコーデ①

クラッシュデニムのスキニーパンツに、くしゅっとドレープが広がるVネックトップスを合わせたコーデ。

フレアスリーブは、そのままラフに着ても腕をまくって着ても◎。淡めの色合いのデニムは、くすんだオレンジベージュのトップスと相性抜群です。足元はオープントゥのスエードサンダルで大人っぽくまとめていますね。

アイテム詳細をチェック

EGOIST(エゴイスト)のおすすめコーデ②

大胆にざっくりとセンタースリットが入ったニットトップスに、コーデュロイ素材のショートパンツを合わせたコーディネート。

ちょうどボトムスをチラ見せできる位置に入ったスリットは、ショートパンツをのぞかせて着るスタイリングにぴったりです。どちらもコンパクトなサイズ感なので、上からアウターを着てもすっきりした着こなしに。

アイテム詳細をチェック

EGOIST(エゴイスト)のおすすめコーデ③

ざっくりとしたサイズ感のスウェットトップスと、ちょっぴりミリタリーテイストなコットンパンツを使用したコーディネートです。

高めのヒールのクロスストラップブーティーで、ラフになりがちなスウェット×パンツのコーデをレディにブラッシュアップ。スタッズ付きのフリンジバッグをコーデのアクセントに!

アイテム詳細をチェック

EGOIST(エゴイスト)のおすすめコーデ④

ノースリーブのサマーニットトップスと、Vカットのデニムサロペットを合わせたコーディネート。

カジュアル感の強いデニムのサロペットは、ざっくりと開いたVネックのラインと高めのウエスト位置で大人っぽさをプラス!スエード素材のサボサンダルをラフに合わせて、抜け感たっぷりのコーデに。

アイテム詳細をチェック

EGOIST(エゴイスト)のおすすめコーデ⑤

フロントのレースアップが印象的なシャツトップスと、透け感のあるスカートライクなパンツを合わせたコーデです。

コルセットベルトを巻いているようなデザインのウエストは、キュッとリボンを締めることでスタイルアップ&トレンドライクに。パイソン柄のウェッジサンダルで、とことん大人なスタイリングの完成!

アイテム詳細をチェック

EGOIST(エゴイスト)のおすすめコーデ⑥

マルチストライプのオフショルダートップスと、裾のバックデザインが印象的な淡色デニムを合わせたコーディネートです。

ホルターネックデザインのトップスは、バックのリボンとはっきりしたマルチストライプ柄でオトナかっこいい印象のスタイリングに。カフス付きのボリュームスリーブやゆったりしたサイズで、トレンド感もたっぷりのアイテムです。

アイテム詳細をチェック


今回は、EGOIST(エゴイスト)のおすすめスタイリングをいくつか紹介させていただきましたが、いかがでしたか?トレンド感を取り入れつつ、自分らしいスタイルを表現したいかっこいい系女子におすすめです♪