LIFESTYLE

「Seventeen」モデル・坂井仁香ちゃんが美人すぎる!経歴やアイドル活動は?

坂井仁香ちゃんをご存知ですか?モデルやアイドル、女優などマルチに活躍しています。透明感のある正統派なビジュアルが印象的ですよね。

そこで今回は、坂井仁香ちゃんのプロフィールや活動などをご紹介します!

坂井仁香ちゃんって?

 

坂井仁香(さかい・ひとか)ちゃんは、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中。また、モデル以外にも女優やアイドル業など、マルチに活動しています。

でも、坂井仁香ちゃんのことを良く知らない……という方も多いのではないでしょうか?プロフィールや今までの活動を知れば、応援したくなること間違いなし。

では早速、坂井仁香ちゃんがどんな子なのか見ていきましょう。

坂井仁香ちゃんの基本プロフィール

 

まずは、坂井仁香ちゃんの基本プロフィールをチェックしましょう。

生年月日:2001年7月25日
出身地:神奈川県
身長:158.5㎝
趣味:映画鑑賞・テレビ鑑賞
特技:柔軟、どこでも寝られる事
所属プロダクション:スターダストプロモーション

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sakaihitoka.html

坂井仁香ちゃんの芸能活動は?

 

坂井仁香ちゃんは、元々目立つのが大好きな子供だったようです。

具体的に芸能界を目指していたわけではなかったようですが、小学校5年生の時に初めて原宿に遊びに行ったら、自分の前に並ぶ沢山の大人たち……。何だろうと思ったら、全部スカウトだったそうです!

当時から可愛さが際立っていたのでしょうね。

その中から、スターダストプロモーションに電話し無事所属。スターダストプロモーションを選んだのは、北川景子さんに憧れていたのが理由だとインタビューで語っています。

そんな坂井仁香ちゃんがデビューしたのは、少女劇団いとをかし第1回公演『その日の教室では』(2014年)でした。

少女劇団いとをかし、というのはスターダストプロモーションのティーン部門の女優を育成するためのグループ。坂井仁香ちゃんは、第4回公演まで出演しています。

その後、2015年には「ときめき♡宣伝部」というアイドルグループのセンターに抜擢され、幅広く活躍中です。

坂井仁香ちゃんはモデルとして活躍中!

 

坂井仁香ちゃんは、モデルの登竜門と言われる「ミスセブンティーン2015」に挑戦。

応募者6704名のなかから、松岡花佳ちゃんとマーシュ彩ちゃんと共にグランプリに選ばれました。

過去には北川景子さんや水原希子さん、中条あやみさんなども受賞していることもあり話題性はばっちり。

以降、坂井仁香ちゃんは雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍しています。

坂井仁香ちゃんの女優活動は?

 

坂井仁香ちゃんは、舞台以外にも2015年に公開された映画『たまこちゃんとコックボー』にアンナ 役で出演しています。

まだ女優さんとしての経歴は少なめですが、将来は“モデルもできる女優”を目指して頑張っているようです。

今後の活躍が楽しみですよね。

坂井仁香ちゃんが所属する【ときめき♡宣伝部】って?

 

坂井仁香ちゃんといえば、2015年に結成されたアイドルグループ「ときめき♡宣伝部」のメンバー・ときめき♡レッドとしても活躍中。

メンバーは坂井仁香ちゃん、辻野かなみちゃん、藤本ばんびちゃん、小泉遥香ちゃん、小高サラちゃん、吉川ひよりちゃんの6人。

全員スターダストプロモーションのメンバーで構成されており「ももいろクローバーZ」の妹分的存在です。

コンセプト:ときめく何かを宣伝するために彼女たちは今日も歌う
キャッチコピー:君のハートにロックオン♡

2016年11月にはメジャーデビューシングル「ガンバ!!」をリリース。ラジオ番組出演やワンマンライブなども行い知名度をじわじわ広げています。

坂井仁香ちゃんはSNSをしてる?

 

坂井仁香ちゃんは、公式のインスタグラムをやっています。おしゃれな写真や撮影の様子、動画など魅力が詰まっています。ぜひフォローしてチェックしてくださいね♪

また「ときめき♡宣伝部」の公式ブログやインスタグラムもあるので、お見逃しなく!

坂井仁香ちゃんの私服や髪型をチェック!

 

坂井仁香ちゃんの私服が気になる!という方も多いのでは?

どうやらプライベートはカジュアルからガーリーまで幅広く楽しんでいるようです。

こちらは、トレンドのラベンダーカラーのタイトスカートにデニムジャケットを羽織ったカジュアル可愛いスタイリング。

 

坂井仁香ちゃんは、デニムにマルチボーダーキャミのレトロカジュアルな着こなしも似合います!

足元はオレンジのビーチサンダルで統一感を出すのがポイント。夏ムードを盛り上げてくれる海コーデの完成です♪

坂井仁香ちゃんのメイクは?

 

坂井仁香ちゃんは、メイクや髪型、服装などでガラッと雰囲気が変わるタイプ。ピンク系メイクならガーリーな雰囲気ですよね。

お気に入りのメイク道具などもインスタグラムでアップしているので、ぜひ真似してみてくださいね♪


坂井仁香ちゃんのプロフィールや活躍をご紹介しました。これからの活躍が楽しみですよね。ぜひ、今後の坂井仁香ちゃんに注目してみてくださいね♪