FASHION

緑のスカートのコーデ術!フレアスカートやタイトスカートの場合は?

大人っぽさが魅力的なグリーンのスカートは、季節問わず着用できるし、着回しができてとても便利です。でも、どんな服と合わせたらいいのか、すごく迷ってしまう人もいるでしょう。今回は、グリーンのスカートのコーデ術をご紹介するので、気になるコーデを参考にしてみてくださいね♪

緑のスカートは大人女子にぴったり

スカートは、何枚あっても困らない使いまわせるアイテムです。グリーンのスカートは、季節問わず着用できるし、かなりお洒落で魅力的です。

大人っぽさを演出するにはぴったりのアイテムで、大活躍間違いなし。合わせるアイテム次第で、いろんなコーデを楽しめるので、さっそくチェックしていきましょう♪

ロング丈のグリーンスカートの着こなし

 

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

ロング丈の緑のスカートは、より大人っぽさを演出するにはおすすめのアイテムです。こちらのスカートは、ハイウエストになっているので、足長効果もあり、スタイルを良く見せてくれます。

落ち着いたグリーンのスカートに合わせるトップスは、赤などのアクセントが入ったものを合わせてみましょう!トップスはぴったりとしたTシャツなどを合わせると、よりシルエットが綺麗に決まりますよ。

膝丈のグリーンスカートの大人っぽい着こなし

 

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

膝丈のスカートって、ちょっと子供っぽくなってしまう印象がありますよね。

そういうときは、落ち着いた色味のトップスを合わせたりするのがベスト!刺繍の入ったデザインなら、今っぽくてさらにお洒落に決まります◎

全体的に落ち着いたコーデには、ピアスなどの小物で色をプラスしてみて。全体のバランスも良くなりますよ。

グリーンスカート×白シャツでパリッと決めて

グリーンスカートには、白シャツで合わせるのと、お洒落上級者になりますよ♡白シャツは、ぬけ襟だとよりお洒落を演出できます。

ベルトをアクセントにすれば、足長効果も期待できるコーデに。鮮やかなグリーンと白シャツの相性は抜群に良く、これからの季節にはかごバックを合わせても良いでしょう。

エメラルドグリーンスカート×キャップでカジュアルに

エメラルドグリーンのスカートは、大人っぽいカラーで人気があります。大人っぽいグリーンのスカートを生かすコーデには、ちょっとカジュアルさをプラスするのがマストです☆ベージュのキャップは、グリーンのスカートと相性が抜群にいいです。

グリーンのフレアスカートにスニーカーをチョイス

グリーンのフレアスカートには、シンプルなトップスを合わせると、お洒落上級者向けになります♡リネン素材のスカートなので、自然にふんわりしてとても可愛いです。スニーカーを合わせると、こなれ感も出るのでおすすめです。

春は明るいカラーのグリーンスカートで軽やかに

春は明るいカラーのグリーンスカートがマスト。ミモレ丈で春らしさもアップしますよ☆トップスに黒を持ってくることで、スカートが目立って組み合わせがすごく良いです◎足元はスニーカーで、大人カジュアルに仕上げたコーデです。

夏はノースリーブ×フレアグリーンスカート×サンダルで涼しさを

夏のグリーンスカートのコーデには、ノースリーブで涼しさをプラスするのがおすすめです。落ち着いたグリーンのスカートなら、全体的に暗くなってしまうので、足元を白のサンダルで涼しさをプラスしましょう。夏らしいコーデに仕上がります♡

秋はグリーンのロングスカートとGジャンを使ったコーデ

断然大人なロングスカートには、Gジャンを合わせたコーデがおすすめです。インナーには白を着用することで、暗すぎない秋らしいコーデの完成です。足元に白のサンダルをプラスすること、より軽く着こなすことができます!

ダークグリーンスカートとボアバッグで冬らしく

ダークグリーンのスカートは、落ち着いた印象を与えるので、冬にはぴったりのアイテムです♪ニットとの相性も抜群に良く、大人っぽいコーデに。ボアバックは、より冬らしい印象を与えてくれるので、マストアイテムです。


いかがでしたか?グリーンのスカートはたくさんの着回しができ、お洒落なので必ず持っておきたいアイテムですよね。デザインや、合わせるアイテムによってたくさんのコーデを作り出すことができます♡自分に似合うグリーンのスカートコーデを探して、お洒落上級者になりましょう。