LIFESTYLE

くれたんこと東海林クレアちゃんが激かわ!読み方や身長、性格が知りたい♪

大人気雑誌『Popteen(ポップティーン)』の専属モデルに大抜擢されたことから注目を集めた"東海林クレア(くれたん)”ちゃん。
15歳とは思えないほどの大人っぽさで、Popteenを引っ張ってくれています。

そこで今回は、東海林クレア(くれたん)ちゃんの魅力や活動にもう少し迫っていきますよ♪

東海林クレア(くれたん)ちゃんとは

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

くれたんこと、東海林クレアちゃんは、現在『Popteen』の専属モデルとして活躍されているモデルさんです。

15歳という若さでありながら、整った顔立ちに「美女すぎる!」とSNSでも話題になっています。

東海林クレア(くれたん)ちゃんの基本プロフィール

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

東海林クレア(くれたん)ちゃんの基本プロフィールがこちら♪

名前:東海林クレア(しょうじくれあ)
愛称:くれたん
生年月日:2002年12月4日
身長:150cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、読書、音楽を聴く
特技:バレエ、スキー

※オスカープロモーション子供部 公式HPより
 オフィシャルブログより

東海林クレア(くれたん)ちゃんは、ルーマニアと日本のハーフだそうで、惹き込まれるような瞳がとってもキレイですよね。

東海林クレア(くれたん)ちゃんのモデル活動

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

東海林クレア(くれたん)ちゃんは、8歳のころからオスカープロモーションに所属し、芸能活動を開始しており、大人気雑誌『Popteen』には2015年12月号から登場するようになりました。

そして、2016年の6月号より専属モデルに抜擢されます。
当時はなんと13歳で、最年少専属モデルということで、名を広める大きなきっかけになったそうです。

そして今では、『Popteen』を一緒に引っ張るような存在になるほど、多くの女の子に夢を届けています。

東海林クレアちゃんってどんな性格?

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

東海林クレアちゃんは、かなりの努力家!

『Popteen』の専属モデルになる前は、メイクをほとんどしたことがなく、とても下手だったそうです。
しかし、一生懸命研究をし、いろいろな雑誌を読んで勉強したと話していました。

また、最少年モデルとして活動していく際は、「プレッシャーをあまり感じず、自分らしく頑張っていきたい」ということも話しており、芯がしっかりした女の子であることが伺えます。

東海林クレア(くれたん)ちゃんの最近の趣味は?

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

くれよんずと音楽と映画が大好きな東海林クレア(くれたん)ちゃん。
最近の趣味は、カメラとカフェ巡りだそう♪

東海林クレア(くれたん)ちゃんが使っているカメラがこちら!

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)でも度々素敵な写真や旅の様子がアップされていて、癒されたりセンスの良さを感じたりすることができます。

■美容法

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

美人すぎる東海林クレア(くれたん)ちゃんですが、どんな美容法を取り入れているのか気になりますよね。

美容法としては、洗顔をするときはお風呂の一番最後にしているそう。
身体が温まり、皮膚が柔らかくなることで毛穴が開くので、そのときに洗ったほうがしっかり汚れが落ちて肌がキレイになるのだとか。

また、オフィシャルブログでは、『LuLuLun(ルルルン) フェイスマスク』を愛用していることも紹介してくれています。

それでもニキビが出来てしまうとTwitterでつぶやく東海林クレア(くれたん)ちゃん。
等身大でつぶやいてくれるので、親近感が持てますよね。

■スタイルキープ法

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

東海林クレア(くれたん)ちゃんのスタイルキープ法は、よく食べてしまうそうですが、我慢したり野菜を多く摂ったりしているそうです。

また、3歳の頃からやっていたバレエをしていることもスタイルキープに役立っているそうですよ♪

その他にもお風呂上りにストレッチの時間を作ったり、TVやスマホを使っているときは開脚しながらストレッチを行っているそうです。

これらのスタイルキープ法からも、努力している一面が見られますね。

東海林クレア(くれたん)ちゃんの憧れている先輩は?

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

東海林クレア(くれたん)ちゃんの憧れている先輩は、にこるん(藤田ニコル)ちゃんと、ゆらゆら(越智ゆらの)ちゃん♪

にこるんちゃんに関しては、仕事熱心で何があってもくよくよせず、明るいところに尊敬しており、ゆらゆらちゃんに関しては、雰囲気の良い現場を作ってくれる優しいところに憧れているそうです。

東海林クレア(くれたん)ちゃんなら、にこるん(藤田ニコル)ちゃんと、ゆらゆら(越智ゆらの)ちゃんの良さを吸収して、モデル界で羽ばたいてくれそうですね。

東海林クレア(くれたん)ちゃん流!夢の叶え方

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

東海林クレア(くれたん)ちゃんが夢の叶え方として教えてくれたのが、「努力をすること」です。

オーディションに受からなくて凹むことも多かったそうですが、その度に「次がある」という気持ちを持ち、はきはき喋ることや礼儀作法を勉強していったそう!

努力を続けてきた東海林クレア(くれたん)ちゃんが言うからこそ、頑張ろうと思えてきますね。

東海林クレア(くれたん)ちゃんのモットーもかっこいい!

 

東海林クレア(くれたん)ちゃんのモットーに「かっこいい!」というファンが続出!

「ダサい生き方はしたくない、どーせならかっこよく生きる」という言葉、本当にかっこいいですよね。

応援したくなると同時に、自分らしく生きようと背中を押してくれます。

東海林クレア(くれたん)ちゃんの出演情報

 

クレアさん(@crea.1204)がシェアした投稿 -

東海林クレア(くれたん)ちゃんは現在、『Popteen』の専属モデルとして活躍する一方で、毎週火曜日に放送されるNHK Eテレ『高校講座 国語表現』ではレギュラーも務めています。

また、カラーコンタクトのUnibeauty 『Timido(ティミド)』ではイメージモデルも務めているので、ぜひチェックしてみてください。


いかがでしたか?
東海林クレア(くれたん)ちゃんは、可愛さやスタイルのよさだけでなく、常に一生懸命なところも魅力的なモデルさんです。
これからのモデル界を引っ張っていってくれる存在になると思うと、楽しみですね♪