FASHION

snidel(スナイデル)のガーリーコーデをご紹介♪

ブランド名を知らない女子はいないほど、世界中で愛されているsnidel(スナイデル)。シンプルなアイテムから、心躍るようなアイテムまで、常にトレンドの最先端を歩いていますよね♪その中でも10代女子が注目したいガーリーコーデにスポットを当ててご紹介いたします。

snidel(スナイデル)ってどんなブランド?

「ストリートフォーマル」をコンセプトに創業されたsnidel(スナイデル)。“大人の遊び心”を表現したデザインが多く、乙女心をくすぐるようなスイートなアイテムが常にリリースされています。
年代問わずおしゃれ女子からの人気が高く、snidelコーデを楽しむ女子さんも多いですよね。

そこで今回ご紹介するのは、10代女子さんたちから圧倒的な人気を誇るsnidelのガーリーコーデ♪常に最先端のおしゃれが詰まっているので、snidel好きさんはもちろん、トレンドのおしゃれを楽しみたい女子さんも必見ですよ!

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ①ウエストのチラ見せで愛されガーリー

かわいらしいチェリー柄がプリントされたロンパースは、これだけで愛されガーリーなコーデを楽しませてくれます。ウエストからチラリと見える素肌が、程よい抜け感と今っぽさを演出♡

パンプスを合わせるよりも、あえてスポーツサンダルやスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせることがポイントです。

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ②フリルのセットアップでガーリーさ満点のコーデへ

ひとつは持っておきたいアイテムがセットアップです。ラッフルスリーブのトップスと、ラップ風スカートのセットアップで、ガーリーさ満点のおしゃれコーデが楽しめます。

それだけでなく、トップスはスキニーパンツと合わせたり、スカートはシンプルなニットやTシャツを合わせるなど、別々でコーデができるので、ガーリーファッションの幅が広がりますよ♪

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ③こなれたカーディガンの羽織方でおしゃれ度アップ

ワンピース×カーディガンは、ガーリーコーデの定番な組み合わせ。こちらのコーデはsnidel(スナイデル)ならではの技ありが光るコーデになっています。

丈の短いカーディガンを、あえて着崩すことでこなれ感のある着こなし方になっていますよね♪ワンランク上のガーリーコーデになるので、ぜひ真似したいテクニックです。

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ④定番のデニムスカートでカジュアルとガーリーを両立

どんなスタイリングも楽しめるデニムスカートは、おしゃれ徐々ににとってマストアイテム♪
裾のフリンジ仕上げがトレンド感あっておしゃれですよね。

フリルのついたトップスを合わせて、カジュアルさの中にガーリーさも兼ね備えたおしゃれコーデで決めてみて!
足元はシースルーソックスや、チュールソックスなどで抜け感を演出すると今っぽさが増します。

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ⑤刺繍スカートとフリルのデザインで愛されポイントをゲット

華やかな刺繍があしらわれたデコラティブエンブロイダリースカートは、タイトなデザインで品のあるコーデに仕上げてくれます。

しかしサイドにはさり気なくフリルが飾られているので、ガーリーな愛されポイントも演出してくれるアイテムです。スカートに華があるので、トップスはシンプルに決めてみて♪

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ⑥パーカーワンピースには花柄アイテムをレイヤード

2018年のトレンドアイテムとして注目されているのが、パーカーワンピースです。パーカーワンピースだけでコーデが完成しますが、それだとカジュアルやスポーティーな印象が強くなってしまいますよね。

そこで、パーカーワンピースにさらに花柄のワンピースやスカートをレイヤードすることで、ガーリーな雰囲気へ持っていくことができます。

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ⑦キレイめアイテムもスポーティーさを演出してガーリーにチェンジ

ウエストからヒップまで、女性らしいラインを見せてくれるプリントミドルフレアスカートは、自然と魅力を増してくれるアイテムです。

シャツやベレー帽を合わせることで上品なコーデになりますが、あえてキャップを合わせてガーリーさを演出していることがポイント♪
透け感のあるチュールソックス×スポーツサンダルとの相性も抜群です。

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ⑧ふわもこなヤーンカーディガンでどんなコーデもガーリーに

ヤーンカーディガンは、雑誌でも紹介された2018年春の注目アイテム♪ラフなコーデに羽織るだけで、おしゃれ度を増してくれます。

そして、ヤーンカーディガンのふわもこな印象によって、ガーリーさをプラスしてくれるのも魅力のひとつ。肩を出すなど、着崩すことでこなれ感をアップさせてくれます。

snidel(スナイデル)のガーリーコーデ⑨フリルをたっぷり使ったスカートで大人ガーリーコーデに挑戦

フリルをたっぷり使ったイレヘムフリルギャザースカートは、一枚で存在感のあるガーリーコーデを楽しませてくれます。
チュール素材から透けて見えるドット柄が今っぽさを演出♪

そのまま着てもいいですし、デニムパンツとのレイヤードを楽しむこともおすすめです。トップスもボリュームのあるパーカーやブラウスを合わせて着こなすのが正解です!


snidel(スナイデル)のおすすめガーリーコーデを、ご紹介させていただきました。何一つ同じガーリーさはなく、それぞれに違った魅力が詰まっていましたね♪
気になったコーデをチェックして、おしゃれ度増し増しのスタイリングを楽しんでいきましょう!