LIFESTYLE

どんどん可愛くなる川口春奈ちゃん。魅力や性格、今後のドラマ出演が知りたい!

注目の若手女優として活躍している川口春奈(かわぐちはるな)ちゃん。
現在23歳でありながら、「どんどんキレイになっていく」と川口春奈ちゃんの魅力に惹き込まれている人が続出しています。

そこで今回は、もっと知れる川口春奈ちゃんの魅力や性格について迫ります!

川口春奈ちゃんって?

 

川口春奈(かわぐちはるな)ちゃんは、ファッションモデルであり、日本の女優としても活躍している注目の若手女優さんです。

最近では、福士蒼汰(ふくしそうた)さんと共に、テレビドラマ「愛してたって、秘密はある。」でヒロインを演じ、美しすぎるウエディングドレス姿でも話題になりました。

また、CMでの味の素「クノール」シリーズでは、美味しそうに飲む川口春奈ちゃんも印象的ですよね。

川口春奈ちゃんの基本プロフィール

 

川口春奈ちゃんの基本プロフィールがこちら♪

愛称:はるる
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
身長:166cm
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
好きな食べ物:梅干し

※研音・川口春奈オフィシャルサイトより

「はるる」は、高校2年生まで出演していた中学生向け雑誌『ニコラ』で誕生した愛称です。
当時、同じ名前のモデルがいたことから、はるると呼ばれるようになったそうですよ♪

川口春奈ちゃんの芸能活動

 

川口春奈ちゃんは、2007年の第11回「ニコラ」オーディションにおいてグランプリを獲得し、2007年10月~2011年3月まで、ニコラ専属モデルとして活躍されていました。

ドラマや映画、CMで見ることが多いので、最初から女優さんのイメージを持つ人も多いようですが、ファッションモデルが始まりだったんですね♪

女優デビューを果たしたのは、2009年10月クールのテレビドラマ東京DOGS」。
小栗旬(おぐりしゅん)さんや水嶋ヒロ(みずしまひろ)さん、吉高由里子(よしたかゆりこ)さんの豪華メンバーの中で小栗旬さんの妹役を演じていました。

翌年には「初恋クロニクル』」でドラマ初主演を果たし、「桜蘭高校ホスト部」や「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」などの人気テレビドラマをはじめ、「好きっていいなよ。」「一週間フレンズ。」などの人気漫画を実写化した映画でも主演を務めている実力派女優さんです。

川口春奈ちゃんってどんな性格?

川口春奈ちゃんはいじめっ子役やヤンキー役を演じることもあるので、性格が悪そうだと思ってしまう人も少なくないようです。
性格が悪そうに感じてしまうのは、川口春奈ちゃんの演技力がすごいということですよね。

実際の性格はと言うと、日本テレビ「火曜サプライズ」に出演したとき、江原啓之(えはら)さんにとある相談を持ち掛けています。
「人見知りで、自分を見せられるまで時間がかかる。その割に好き嫌いがはっきりしていて、会話のリレーが出来ない。」と述べているんです。

数々のテレビ番組でも毒舌キャラのように思ったことをはっきり言ってしまうので、勘違いされてしまうこともあるようですが、着飾らない性格にファンは惹かれています。

また、スタッフからのむちゃぶりにも必死に答えようとするなど、真っ直ぐな性格だと言えるでしょう。

愛犬とのツーショット写真に癒される♪

 

川口春奈ちゃんのインスタグラムでは、愛犬のアムちゃんとのツーショットがよくアップされています。

その度に、「可愛すぎる!」「癒し!」などファンの間で話題になっていますよ♪

動物好きな川口春奈ちゃん、チーターに襲われた!?

 

愛犬だけでなく、一緒に出演した動物たちとの素敵な写真をアップされている川口春奈ちゃんは、動物好きであることが伺えます。

しかし、一枚の投稿写真にファンから心配の声が上がったことも!

 

3月18日に放送されたドキュメンタリー「川口春奈 アフリカ動物大紀行~水が育んだ命の星~」で、2週間にわたって南アフリカやザンビアをはじめとする自然豊かな国や地域を紀行したときの写真です。

最終的には触れている写真がアップされており、安堵とともに「すごい!」というコメントが寄せられていました。

川口春奈ちゃんはすっぴんも可愛い♪

ファッションモデルとして活躍されているときは、はっきりしたメイクが多いですが、ドラマなどのナチュラル感とあまり変わらず、可愛くてキレイですね♪

 

すっぴんだけでなく、幼少期の写真もアップされています。

この頃からすでにベッピンさんだったんですね♪

川口春奈ちゃんのラフな私服にキュン♪

 

「現場にパジャマみたいな格好で来る」とマネージャーからクレームを受けたことがある川口春奈ちゃん。

着替えることが面倒くさいときは、そのままのラフな格好で外出してしまうそう。
飾らないナチュラルなスタイルが可愛いですね。

抜群のスタイルでも話題に!

 

川口春奈ちゃんは、スタイルの良さでも注目を集めています。
雑誌「JJ2月号」の表紙を飾った際に見られる腹筋がセクシーですよね♪

どんなことをして美しいスタイルを維持しているのでしょうか。

川口春奈ちゃんは、食べ過ぎたと感じたり、肉がついてきたなと感じたときはジムでトレーニングをしているそうです。

また、サウナも利用してデトックスしており、なんと120分間利用していたことをブログでも明かしています。

さらに管理栄養士から食事のアドバイスも受けているようで、スタイル維持のためにさまざまな努力をしていることが伺えますね。

川口春奈ちゃんのモットー

 

根暗で不器用な人間であると投稿する川口春奈ちゃん。
女優業に関してもまだ自信がないと言っており、だからこそ「今は、努力あるのみ」と話しています。

エクササイズに励むことも女優という仕事のためだと話しており、真面目な性格であることが伝わりますね。

川口春奈ちゃんの出演情報

 

現在は、数々の雑誌出演に加えて、「ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ」「クノール」「いち髪」「BBIQ」「QTmobile」「とうもりこ」「JINS Switch」と多数のCMを務めています。

さらに、2018年7月クールの連続ドラマ「ヒモメン」では春日ゆり子役として、窪田正孝(くぼたまさたか)さんと一緒に出演します。

2019年公開予定の映画「九月の恋と出会うまで」では主演を務めますので、これからの活躍が楽しみですね♪


川口春奈ちゃんの魅力や性格、今度の出演情報などについてご紹介いたしました。
不器用な性格だけに勘違いされてしまうことも多いようですが、努力家で真面目で、素直な性格はとっても魅力的ですよね。
これからもどんどん活躍してくれる女優さんなので、ドラマや映画など、活躍を楽しみにしましょう♪