BEAUTY

キュートな赤ネイルに釘付け!可愛いレッドネイルのおすすめデザイン10選

手元をぱっと華やかに演出したいなら、爪を女性らしくキュートな赤で彩りましょう♪今回は、おすすめの赤ネイルを10デザインご紹介。シンプルなデザインから、見ているだけで元気になれそうなデザイン、大人っぽくエレガントなデザインなど、幅広いテイストの赤ネイルデザインをお届けします!気合いを入れたい日のネイルにもおすすめですよ♪

『赤ネイル』で手元をキュートに!

誰もがはっとする手元を叶えるなら、鮮やかな『赤ネイル』に挑戦してみましょう。
コーディネートのアクセントにもなる華やかさがあり、目に映る度に気分を上げてくれます♪

赤ネイルは、ボップなデザインからエレガントで大人なデザインまで楽しめるのも魅力の一つ。
洋服のテイストやシーンに合わせて、表情を変えて楽しむことができそうです。

そこで今回は、キュートな魅力たっぷりな赤ネイルのデザインを10個ご紹介します。
赤で彩られた爪先に、視線が集中すること間違いなしです♪

キュートな赤ネイルデザイン【1】上品な赤のななめフレンチ

ななめのラインが大人っぽく上品な赤のフレンチネイル。
境目の部分に煌びやかなゴールドのラインを引いたら、さりげなくゴージャス感をプラスすることができます♪
小さなストーンをランダムに乗せて、フェミニンで華やかなネイルに仕上げるのもおすすめ。

キュートな赤ネイルデザイン【2】赤×白でガーリーに

鮮やかな赤とクリーンな白を並べて、ガーリーなネイルに。
ベースを赤にしてランダムで白を散りばめたら、手元がぐっとお洒落になります。
スタッズやストーンでキラキラ足しもお忘れなく♪

キュートな赤ネイルデザイン【3】ぬりかけ&ミラーネイルで旬な手元に

鮮やかな赤ネイルにちょっと抵抗がある方も、トレンドの「ぬりかけデザイン」ならやや控えめに赤をアピールできるのでおすすめ。

抜け感があるお洒落な手元が叶います。
ピカピカと光るミラーネイルも合わせれば、ぐっと今っぽい印象に!

キュートな赤ネイルデザイン【4】ガーリーな押し花ネイルで楽しむ♡

爪の中に小さなお花を閉じ込めた「押し花ネイル」は、ガーリーな表情で赤ネイルを楽しむことができます!

お花を爪の先に散りばめてフレンチネイル風にしてみたり、爪いっぱいに広げてみたりと、自分好みのデザインで楽しんでみてください♪
押し花シールは100円ショップでも購入することができます!

キュートな赤ネイルデザイン【5】赤×ドット柄でパリジェンヌ気分♪

パールやストーンを乗せた上品な赤ネイルには、黒のドット柄ネイルを合わせてほんのりパリシックに♪

クリア地にドットを乗せれば、大人可愛いネイルの出来上がりです。
華やかで存在感抜群なデザインは、お洒落の主役になってくれそう!

キュートな赤ネイルデザイン【6】ピンクと合わせてグラデーションを楽しもう

同系色で色の濃淡を楽しむのも、お洒落なネイルアートのコツです。
オレンジやピンクの爪を混ぜて、赤の強いイメージをほんのりまろやかに仕上げましょう。
細いラインでゴールドを入れるのも、品よくエレガントになるのでおすすめです♪

キュートな赤ネイルデザイン【7】トロピカルなお花と合わせて華やかに

夏におすすめなのが、シンプルな赤ネイルをベースに、トロピカルな押し花ネイルでアクセントをプラスしたデザイン。
カラフルな押し花シールを使えば、思わずきゅんとする華やかな手元が完成します♪
一本だけでも存在感大で、周囲の視線も釘付けになりそう!

キュートな赤ネイルデザイン【8】ハート模様を散りばめて思いきり可愛く♡

真っ赤なネイルと相性抜群なのは、やっぱりラブリーなハート模様♡
デートの日やバレンタインシーズンのネイルにおすすめです。
ハートは白やゴールドで描き、赤の印象をほんのり軽やかに仕上げましょう。

キュートな赤ネイルデザイン【9】アートな手元なら赤×ゴールドのぬりかけネイル!

一目見てお洒落感が伝わるアートなネイルなら、赤×ゴールドでつくるぬりかけネイルがおすすめです。
赤の面積を小さくし、ラメやホログラムでゴールドを散りばめることで上品な印象に。
きっちりと塗らずに気分に合わせてランダムに描くことで、上級者感もアップします♪

キュートな赤ネイルデザイン【10】まるでお花畑♡な華やかネイル

赤のワンカラーネイルと、大胆にお花模様を描いたネイルをランダムに施したデザイン。
明るい色のお花を描いたネイルは、まるでお花畑のような手元を演出できます♪
大花柄と小花柄をバランスよく描いて、爪いっぱいにお花を咲かせてみてください。
花柄の中に赤を入れてカラーリンクさせるのもおすすめ!


はっとする華やかさが魅力の、キュートな赤ネイル。意外と見られる機会が多い手元は、女性らしく仕上がる赤で彩って周囲の視線を独り占めしましょう♪手元が目に映る度に、自分でもときめくことが出来そうです。デートや女子会など、ここぞという日のお洒落のポイントとして、是非チャレンジしてみてください!

関連記事▶︎マニキュアで簡単にネイル!セルフネイルの人気デザインと塗り方13選