LIFESTYLE

世界大注目!カイリージェンナーさんって?プロフィールや活動、カイリーコスメティックをご紹介

プロデュースコスメが世界的に人気を集めているカイリージェンナーさん。今最も注目される女性起業家のひとりです。

でも、カイリージェンナーさんって何者?という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、カイリージェンナーさんのプロフィールや今までの活動をまとめてご紹介します♡

カイリージェンナーさんって?

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

アメリカでファッションモデル、タレント、女優として活躍しているカイリージェンナーさん。

最近日本でも名前を聞くことが増えましたよね。そうです、カイリージェンナーさんといえば今大注目のコスメブランド・カイリーコスメティック!

カイリーコスメティックは、カイリージェンナーさんが立ち上げたブランドなのです。

カイリージェンナーさんの基本プロフィール

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

まずは、カイリージェンナーさんの基本的なプロフィールから見てみましょう。

フルネーム:Kylie Kristen Jenner(カーリー クリステン ジェンナー)
生年月日:1997年8月10日
出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:168cm

出典:wikipedia

カイリージェンナーさんの芸能活動は?

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

カイリージェンナーさんは元陸上のオリンピック金メダリスト、ブルース・ジェンナーさんとタレントとして活躍する母親のクリス・ジェンナーさん夫婦の元に次女として生まれました。

どうやら子供の頃からレッドカーペットを歩くようなセレブ家系のようですね。

そんなカイリージェンナーさんが本格的にテレビ出演デビューしたのが、家族が総出演するリアリティ番組『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』でした。

この出演をきっかけに、姉のケンダル・ジェンナーさんと共に、ティーン向けの雑誌や新作映画のプレミア上映会などに数多く出演。

一気に有名になりました。

カイリージェンナーさんの性格は?

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

カイリージェンナーさんはお騒がせセレブという印象が強いですが、実は繊細な性格だとも言われています。

アメリカのインタビュー番組では「いつもプレッシャーを感じている」「人前に出るよりSNSに投稿している方が気が楽」など、弱い部分も語っています。

セレブということで、気が強い!というイメージですが、本人の性格とはギャップがあるのかもしれませんね。

また、カイリージェンナーさんと言えば、ふっくらとした唇がトレードマーク。しかし、唇は整形でぷっくり見せている、ということを本人が告白しています。

整形を隠さず美を追及して何が悪いの?という素直な考え方が、好感度を上げているようですね。

カイリージェンナーさんのコスメブランドは?

 

Kylie Cosmeticsさん(@kyliecosmetics)がシェアした投稿 -

カイリージェンナーさんが、カイリーコスメティックを設立したのは2015年。3つのリキッドリップとリップライナーのセットから始まったカイリーコスメティック。

オープン当初、用意していた1万5000個のセットはわずか30秒で完売するという記録的大ヒットとなりました。

その後は世界中から注目を集め、設立からわずか18カ月で、約457億円を売り上げる人気ブランドに成長。

カイリーコスメティックのなかでも特に人気を集めているのが、カイリーリップ。
SNSでも話題になっているため、アメリカでは発売するや否や即完売してしまうほどだそう。

そんなカイリーリップの魅力は、まるでカイリージェンナーさんのようなぷるんとし唇が楽しめるところ。特にマットカラーが人気です。

カイリージェンナーさんのコスメブランドの購入方法は?

 

Kylie Cosmeticsさん(@kyliecosmetics)がシェアした投稿 -

残念ながら2018年現在、カイリーコスメティックは日本に店舗がないので、直接購入することができない状態です。

しかし、アメリカの公式サイトから購入することは可能なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ただ、偽物も多数出回っているようなので、注意しましょう。

 

Kylie Cosmeticsさん(@kyliecosmetics)がシェアした投稿 -

英語のサイトが不安……という方は、フリマアプリなどでも売られているのでチェックしてみてくださいね♪

カイリージェンナーさんは、起業家として大成功

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

今や起業家として大成功しているカイリージェンナーさん。

“もっとも自力で富を築いたアメリカ女性ランキング”が特集されたフォーブス誌の表紙を飾るなど、最年少でランキング入りしています。

わずか2年で企業価値を約880億円までに成長させたカイリージェンナーさん。そのセルフプロデュース力は生まれ持った才能によるものでしょう。

カイリージェンナーさんは結婚してる?

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

気になるカイリージェンナーさんの恋愛。

カイリーさんは、ラッパーのトラヴィス・スコットさんと2017年4月頃から交際スタート。その後トラヴィスさんとの子供を妊娠し、2018年2月に長女ストーミちゃんを出産しています。

しかし、二人は結婚はしておらずパートナーという関係のようです。

結婚しなくても、子育てはできる!という考え方なのかもしれませんね。


アメリカのモデル・カイリージェンナーさんについてご紹介しました。今やコスメブランドが大ヒットし、起業家として活躍するカイリージェンナーさん。

ぜひ、カイリーコスメティックにも注目してみてくださいね♡