SPECIAL

超十代2018☆夢みるアドレセンスがTRCNGにインタビュー!

超十代2018のメインステージでOpening Actを務めてくれた韓国のボーイズグループTRCNGに夢みるアドレセンスが楽屋前で突撃インタビュー!
イベント後の予定も教えてくれましたよ♡♡

—LIVEの様子をお届け♡

大きな拍手と大歓声でステージに登場したTRCNGは
Wolf Baby 
Don't Stop The Dancing
Spectrum
を披露しキレッキレのパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました♪

LIVE終了後のTRCNGにインタビューしました!

—それぞれ自己紹介お願いします。

テソン:こんにちは。ヴァンパイア・リーダーのテソンです。
ホヒョン:僕はビジュアル担当のホヒョンです。
ジフン:ハニーフェイスのジフンです。
ジソン:こんにちは。僕は可愛い担当ジソンです。
ヒョヌ:力の強いナマケモノ、ヒョヌです。
ハクミン:ダンスのカリスマ、ハクミンです。
カンミン:こんにちは。カンミンです。
シウ:おっちょこちょいのシウです。
ウヨプ:ぷよぷよ、ウヨプです
ハヨン:僕はオッケカンペ(=肩幅が広い)ハヨンです。

—グループ名の「TRCNG」は、どういう意味で作られたのですか?

テソン:「Teen Rising Champion in a New Generation」のそれぞれの単語の頭文字を取ったもので、新しい時代を作っていくという意味です。

—昨年の10月に韓国デビューを果たしてから異例の速さで、4月に日本デビューをするTRCNGさんですが、その日本デビュー前に、今回「超十代-ULTRA TEENS FES-」のステージでオープニングアクトを終えた心境はいかがでしたか?

テソン:まだデビューしたばっかりで、足りないところもいっぱいあるのに、こうしてこんな大きな舞台に立たせていただいて本当に光栄で、これからもっともっと頑張っていかないといけないなと思いました。

—日本で行ってみたい場所はありますか?

ジソン:新宿に行ってみたいです。

映画「君の名は」という映画がとても大好きで、その舞台にもなった新宿に行ってみたい。

—日本で食べてみたいご飯はありますか?

全員:ラーメン!

ずっと食べたいなって思っていて、さっき今日このイベントの後に、みんなでラーメンを食べに行く!というのを聞いてとても嬉しくなりました。

—休みの日は何していますか?

テソン:休みの日は、それぞれ各メンバーが個人の足りていないところを練習しています。

—最先端の美容ツールが揃う韓国ですが、最近、韓国女性の間で流行っている美容法とかコスメがあったら教えてください。

ハヨン:なんですかね…アイシャドウ?

最近、ラメのようなキラキラした派手めなアイシャドウをしている女性をよく見かける気がします。

—最後に、ファンの方へメッセージをお願いします。

ついに日本デビューが決まりました!
日本全国のみなさんに会いに行けるように、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

■Profile

TRCNG(てぃーあーるしーえぬじー)

メンバー全員が2000年と2001年生まれで、平均年齢16.3歳という驚異の若さの10人組のボーイズ・グループ。
メンバー全員がボーカル、ラップ、驚異的なパフォーマンスをこなすなど、多彩なタレント性を兼ね備えた実力派ということで、TSエンターテインメントからデビューする次世代新人グループとして、早くも日本でもK-POPファンとメディアの大きな関心を集めています。

TRCNG Official site

山口はのん

夢みるアドレセンスメンバー
2017年12月に行われた新メンバーオーディション「なれんの!?夢アド!?」からメンバー加入。
1999年7月15日、兵庫県生まれの18歳
特技はモノマネ、テニス、ゴルフ

Twitter

山下 彩耶

夢みるアドレセンスメンバー
2017年12月に行われた新メンバーオーディション「なれんの!?夢アド!?」からメンバー加入。
2001年12月7日、北海道生まれの16歳
特技はバドミントン、人を笑わせること

Twitter


いかがでしたか?
このほかにも超十代2018のレポートを掲載中です!
TOPカテゴリの「SPECIAL」からチェックしてね♪