LIFESTYLE

モデルのれいぽよ(土屋怜菜)ちゃんが可愛い!ギャルを貫く信念や活躍について♡

雑誌『Popteen(ポップティーン)』の専属モデルとして活動する、れいぽよこと土屋怜菜(つちや れいな)ちゃん。
モデルのなかでもギャルモデルとして活躍中のれいぽよちゃん。美人だし可愛い!と人気を集めています。そこで今回は、れいぽよちゃんの魅力や性格、活動などをご紹介します。

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんって?

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんは、中学3年生の時に雑誌『Popteen』に初登場し、“大人っぽい!”“かっこ可愛い”と注目され話題に。

それ以来、『Popteen』の専属モデルとして活躍。現在は現役の女子高生モデルとして同年代の女の子たちからの支持を集めています。

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの基本プロフィール

まずは、れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの基本プロフィールをチェックしましょう。

生年月日:2000年4月11日
年齢:18歳
出身地:埼玉県
身長:155cm
脚のサイズ:23.0cm
趣味:料理、お菓子作り
所属事務所:株式会社A-LIGHT(エーライツ)

出典:エーライツ公式サイト、Twitter、YouTube

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの活動は?

ギャルモデルとして活躍中のれいぽよ(土屋怜菜)ちゃん。

なんとギャルに目覚めたのは、小学校4年生の頃だったそうです。従兄弟のお姉さんの影響でギャル雑誌を読んだり、メイクを研究し始めたとインタビューで語っています。

その後、中学3年生だった2015年に現在の所属事務所のオーディションを受け、見事合格。

事務所のマネージャーさんに『Popteen』のスナップ撮影に行かないか?と言われて軽い気持ちで行ったら編集者さんから声をかけられ、ハイスピードで専属モデルに昇格。

現在は、モデル以外にもTBS『サンデー・ジャポン』や日本テレビ系『今夜くらべてみました』など、バラエティー番組にも多数出演。

おバカキャラとして注目を集めています。

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんはYouTuberとしても活躍

 

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんは、2017年8月に公式YouTubeチャンネル“ぽよぽよちゃんねる”開設。現在は、YouTuberとしても活躍しています。

現在、チャンネル登録者数は5万6千人、総再生回数は560万回を超えています。

主な動画はメイク系、購入品紹介など。ファンにとってはたまらない内容になっていますよ♡

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの性格は?

気になるのが、れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの性格ですよね。

本人は「3姉妹の長女だから、自分勝手な部分もある」と語っていますが、YouTubeなどでは妹とも仲の良い姿を披露し、面倒見の良いお姉ちゃん!という感じです。

また、れいぽよちゃんはギャルを貫く信念があるタイプ。バラエティー番組ではおバカキャラな印象ですが、ギャルは礼儀が大事!と発言したり、意外としっかりしている面も持っているようですね。

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの今後の目標は?

モデル以外にもタレント、YouTuberとして活躍するれいぽよちゃん。今後の目標は、マルチに活躍できるギャルになりたい!とインタビューで語っています。

20歳までに自分の写真集を発売することも目標のひとつだそう。それ以外にも女優さんとしても活躍したい!と意欲を見せています。

今後のれいぽよちゃんの活動にも注目ですね!

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの私服は?

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんは、原宿、渋谷のミックス系ギャル。

洋服もWEGO(ウィゴー)、BUBBLES(バブルス)、NICORON(二コロン)、GYDA(ジェイダ)、韓国ブランドのstylenanda(スタイルナンダ)などをよく着用しているようですね。

れいぽよちゃんはインスタやYouTubeでコーデ紹介も行っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんのメイクは?

れいぽよちゃんのアイメイクのポイントはナチュラルなたれ目。

印象的な目元に仕上げるために、つけまつげは付ける前にビューラーでカールしておくそうです。
アイラインや下地などは韓国コスメの3CE(スリーシーイー)がお気に入りだそう。

YouTubeに毎日メイクの動画などがアップされているので、真似してみてくださいね。

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの交友関係は?

れいぽよちゃんといえば、元『Popteen』の先輩モデル・みちょぱさんと仲良し。“みちょぱさんはお母さんみたい!““結婚したい!”と語るほど尊敬しているようです。

『Popteen』のなかでもギャルの流れをくむふたり。何か通じるものがあるのでしょうね。

れいぽよ(土屋怜菜)ちゃんの今後の出演情報は?

『Popteen』出演以外にも、れいぽよちゃんの出演情報が知りたい!という方も多いのではないでしょうか?

お仕事情報は主に公式のTwitterで発表されているようなので、お見逃しなく。


れいぽよこと、土屋怜菜ちゃんの活躍や魅力をご紹介しました。モデル以外にも活動の幅を広げているれいぽよちゃん。今後テレビの露出も増えそうな予感……。今後のれいぽよちゃんの活動に注目しましょう♡