FASHION

ニューバランスのスニーカーで作る!こなれコーデ術

履き心地が良く、きれい目コーデにもボーイッシュなコーデにも使いやすいニューバランスのスニーカーはおしゃれ女子なら持っておきたいアイテム。今回は、ニューバランスのスニーカーを使ったおすすめのコーデをご紹介します。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ①ネイビーワンピ×デニムジャケット×ニューバランスのこなれコーデ

ネイビーのワンピとデニムジャケットを使った大人っぽいコーデはニューバランスのスニーカーを合わせてこなれ感を演出。パンプスのように大人っぽい靴を合わせず、あえてスニーカーで外すことで、余裕のあるコーデに仕上がります。

「きれい目のコーデにニューバランスのスニーカーを合わせると浮いてしまう」と悩んでいる人は服と同系色のスニーカーを合わせると、コーデがまとまるでしょう。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ②ブルゾン×ミニスカート×定番スニーカー574のカジュアルコーデ

ニューバランスの中でも「574」は定番のモデル。先が太めで丸みを帯びた形なので、レディースコーデにも取り入れやすいです。

スポーティーな印象のブルゾンと574を合わせたコーデはブルゾンのピンクと574の丸みで女の子らしい仕上がり。パンツではなく、ミニスカートを合わせることによって、カジュアルでありながらも可愛らしい雰囲気が出ています。

グレーのニューバランスと同系色のリュックを合わせることで、コーデ全体に統一感が出ていますね。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ③ブラウス×デニム×ニューバランスのゆるかわ春コーデ

ニューバランスのスニーカーはどんな服装にも合わせやすい便利アイテム。だぼっとしたシルエットのゆるかわコーデにもよく合います。

ダボっとしたシルエットのブラウスとデニムにホワイトのニューバランスを合わせたコーデは優しい印象。全体的に大きめのシルエットですが、足首をロールアップすることで、女の子らしさが出てニューバランスの可愛さが引き立てられていますね。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ④Tシャツ×スカート×ニューバランスの定番夏コーデ

シンプルなTシャツに花柄のロング丈スカートを合わせたコーデは夏の定番。足元はいつもと同じようにサンダルを合わせるのも良いですが、周りと差をつけたいならニューバランスのスニーカーでこなれ感を出しましょう。

黒の靴は重いイメージがありますが、白で大きめのロゴが入ったニューバランスのスニーカーは夏に履いても暑苦しく見えません。

画像のようにバッグも黒でまとめると、大人っぽい雰囲気を出せるでしょう。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ⑤ボーダートップス×デニムスカート×ニューバランスのシンプルカジュアルコーデ

ボーダー柄トップスとデニムスカートはおしゃれ女子なら持っておきたい定番アイテム。どちらもいろいろなアイテムと組み合わせやすく、合わせて着ると、おしゃれに慣れた人のシンプルなカジュアルコーデに仕上がります。

シンプルカジュアルなコーデに合わせたいスニーカーはニューバランスの白。白はさわやかなイメージが強いので、春夏でも涼しさを感じられる着こなしを実現できるでしょう。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ⑥ブラックワンピース×ニューバランスの差し色おしゃれコーデ

ニューバランスのスニーカーはカラーが豊富です。ブラック、ホワイト、ネイビー、グレーなどの定番カラーも良いですが、服装がシンプルな人はニューバランスのスニーカーを差し色にしておしゃれを楽しみましょう。

春夏には重く見えてしまいがちな黒のドットワンピースは赤のニューバランススニーカーを合わせるのがぴったり。足元が明るくなるので、黒っぽいワンピースでもさわやかに着こなせるでしょう。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ⑦チェックロングシャツ×ベレー帽×ニューバランスの大人っぽい春コーデ

春はギンガムチェックがトレンド。ロング丈のギンガムチェックシャツは一枚で流行の雰囲気を出せるおしゃれアイテムです。

ロング丈のギンガムチェックシャツは存在感が強いので、合わせるアイテムはシンプルなものがおすすめ。Tシャツとデニムのシンプルな組み合わせでもニューバランスのスニーカーを履いてベレー帽を被ると、おしゃれ上級者の着こなしに仕上がりますね。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ⑧レーストップス×ミディアムスカート×ニューバランスのきれいめコーデ

ニューバランスのスニーカーはレディライクなアイテムとも相性抜群。レーストップスやミディアムスカートなどの大人っぽいアイテムにニューバランスを合わせると、こなれ感が出て10代女子でも真似しやすいコーデに仕上がります。

画像を参考にスカートの色とスニーカーの差し色を合わせると、イメージが違うアイテムでもコーデがまとまって見えますよ。

ニューバランスのスニーカーを使ったコーデ⑨花柄ワンピ×靴下×ニューバランスのナチュラルコーデ

ニューバランスのスニーカーは靴下と合わせて履くのもおすすめです。特に、シンプルな白い靴下はニューバランスの可愛さを引き立ててくれるので、コーデが物足りないと感じたら、靴下を合わせてみましょう。

花柄のロング丈ワンピとベージュのニューバランスを合わせた定番コーデは靴下とキャップで周りと差をつけるのがおしゃれ。シンプルな白い靴下は主張が激しくないので、コーデに馴染みやすいですね。


ニューバランスのスニーカーはボーイッシュなコーデはもちろん、カジュアルなコーデにも大人っぽいコーデにも合う優秀アイテム。お気に入りのニューバランスでもっとおしゃれを楽しんでみてはいかがですか。