SPECIAL

岡田結実ちゃんにインタビュー!気合の入れ方は〇〇?!

Writer:aaaasuka

超十代2018に初出演してくれた岡田結実ちゃん。
初出演ながらもオープニングで開会宣言を務めるなど、超十代実行委員会として会場を盛り上げてくれました!
そんな岡田結実ちゃんに超十代メディアがインタビュー!
プライベートやお仕事についてお話を伺いました♡

Q今のお仕事じゃなかったらなにをしていた?

ビデオレンタル屋さんかしゃぶしゃぶ屋さんでバイトしていたと思います。

映画が大好きっていうのもあるんですけど、あのビデオレンタル屋さんの独特な雰囲気が好きで、ちょっと地方のおしゃれでレトロなビデオレンタル屋さんで働いてみたいです。
あと、野菜も一緒に食べれるしゃぶしゃぶが大好なので、しゃぶしゃぶ屋さんでも働いてみたいです。

Qこれをすると気合が入るってことは?

ひざに保湿クリームを塗ることです。

以前番組で共演させていただいた方に、「ひざが黒い!クリーム塗っておきなさい!」と言われたのが印象的で、それから今でも仕事の前には必ずひざにクリームを塗っています。

それをすることでなんだか「お仕事頑張ろう!」って気合が入るし、気持ちがシュッと引き締まります。

今日も超十代のために、ちゃんとクリームを塗って気合を入れてきました!(笑)

Q最近大爆笑したことは?

「水曜日のダウンタウン」がすごく大好きで、本当にそればっかり見て、ずっと笑っています。

自分が出ている番組も見て欲しいけれど、それ以上に本当にみなさんに見てほしい!
本当に面白いし、なんだか見ているだけでホッと安心感ある、大好きな番組です。

話している時に、たまに語尾とかクロちゃんさん言葉になったりするときもあって、本当にもう信者です(笑)

Q休みの日の過ごし方を教えてください。

ビデオを見たり、基本家にいることが多いです。

春放送されたドラマで初めて主演をさせて頂いたのですが、思うように演じることができなかったりしたこともあって悔しくて、もっといろんなドラマや映画を見たり、小説を読むようにしようにして勉強しようと思って。
最近休みの日は、基本ビデオを見たり本を読んだりするようにしています。

Qこれから挑戦してみたいことは?

制服で遊園地に行くことです!

一度お仕事で行かせていただいたことはあるのですが、普通に友達と放課後に制服のままどこかに行ったり、遊園地に遊びに行ったり、まだ現役なうちに制服をもっともっとたくさん着ておきたいです!

Q10年後の自分にメッセージを!

つらいこと、楽しいこと、ハッピーなこと、いろんなことが沢山あるとは思うけれど、芸能界でのお仕事は今後もずっと続けていきたい!

だから、さらにもっと全力で仕事も頑張りたいし、プライベートも全力で楽しみたいし、30歳になるにむけて、地に足がついた素敵な女性になれるように頑張りたいです。


バラエティなどテレビ番組で大活躍の岡田結実ちゃん。
初出演のドラマもあったりと今後も幅広い活躍に大注目です♡
インタビュー中ずっと笑顔で10代らしく明るくお話してくれました!
今後も超十代を宜しくお願い致します!

岡田結実初主演ドラマ『静おばあちゃんにおまかせ』HP