SPECIAL

映画「ヌヌ子の聖★戦」吉田凜音スペシャルインタビュー♡

吉田凜音ちゃん、久間田琳加ちゃんが主演を務める映画「ヌヌ子の聖★戦」。
原宿を舞台に、吉田凜音演じる葵と久間田琳加演じる里奈の2人を中心にファッションやカルチャーを体現した映画となっています。
映画の撮影現場に超十代メディアがお邪魔し、主人公の2人にインタビューをしてきました♡
今回は葵役の凜音ちゃん!撮影の感想など聞かせてくれました!

■映画「ヌヌ子の聖★戦」とは?

この映画は原宿竹下通りを愛し、双子コーデを楽しむ二人の女子の物語。
吉田凜音演じる夢に向かって戦い続ける「田原葵」と誰もが振り返る、久間田琳加演じる容姿端麗・現実主義な「三好里奈」。

お互いのことが好きすぎる二人は、親から同じ服を与えられる双子に憧れて、
双子のようにお互いを理解しているつもり。
そんな女の子の青春映画。
(引用:https://www.saigate.com/funding/nunuko/portal/)

■絶対諦めない!夢に向かって戦い続ける主人公!

吉田凜音ちゃん演じる田原葵は
夢に向かって絶対に諦めない不屈の精神をもったオシャレ大好きな女の子。
だけど勢い余ってよく空回る。
横田真悠ちゃん演じる大人気モデル「清美サリー」にあこがれて原宿に出てきて、運命的な出逢いから、今は里奈と2人で「ヌヌ子」として活動している。
(引用:https://www.saigate.com/funding/nunuko/portal/#charactor)

―今回の映画出演を受けて、どんな心境でしたか?

葵の役はオーディションで勝ち取った。
田原葵役は私しかいないと思って最終オーディションに挑んでいたので、受かった時はすごく嬉しかったです!

―撮影はどうでしたか?

撮影はほぼ毎日琳加と会っていて、田原葵と三好里奈という役で撮影をして色んなことをしていくうちにどんどん「ヌヌ子」らしくなっていった。
毎日が楽しい現場です。

―映画の中で琳加ちゃんと凜音ちゃんは双子の様に仲良しということですが、撮影中2人でどんなことを話していましたか?

常にくだらないことを話したり、琳加が私のラップを真似したり…
ダイエットの為の運動とか、いろんなことして遊んでました(笑)

―映画の中で横田真悠ちゃん演じる「清美サリー」が2人の憧れの存在ですが、実際に琳加ちゃんの憧れの人は?

この人っていう憧れの存在はいないんですけど、
清美サリーみたいに自分の意思を持っている人はかっこいいなと思う。
そういう自分の意思を現実にしていく方は憧れます。

―最近ハマっていることは?

毎日撮影とかあったりで暇な時間があんまりなくて…
でもゲーム実況とかしてます。寝る時間削ってやってます(笑)

―最後に映画の見どころを教えてください!

葵と里奈がケンカをするシーンがあるんですけど、2人の体当たりなシーンはかなりガチでしたね。
いつも仲の良い2人が争うシーンは見どころです!

■Profile

吉田凜音(よしだりんね)

2000年12月11日生まれ。
17才の現役女子高生アーティスト。

2016年、地元北海道から本格的にアーティスト活動に専念すべく上京。
インディーズ楽曲「りんねラップ」MVがTwitter上で話題となり、ラッププロジェクト「RINNE HIP」、バンド「MAGI(C)PEPA」の活動が高い評価を得て、2017年夏ビクターエンタテインメントColourful Recordsよりデビュー。

独自のファッションセンスとメイクで同世代の女子から高い共感を集め、ティーン誌をはじめ幅広くファッション誌に掲載されるほか、
「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」「はらはらなのか。」といった映画への出演も果たし、映画「〜harajuku story〜 ヌヌ子の聖★戦」(2018年冬公開)では初主演決定!
2018年1月からは若者から絶大な人気を誇るAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演。
(引用:https://rinneyoshida.jp/profiles)

吉田凜音Official site


この日も暑い中大変な撮影をしていた凜音ちゃん。
常に本気で臨む凜音ちゃんの姿は素敵です!
凜音ちゃんオススメ見どころシーンも気になりますね!!

映画「ヌヌ子の聖★戦」Official site