FASHION

モードに決める!jouetie(ジュエティ)のおすすめコーデ

他のコとはかぶりにくいMIXテイストが特徴的なブランド、jouetie(ジュエティ)。
モードなのにガーリー、ロックなのにフェミニン、型にとらわれないファッションを好む女子から人気です
今回は、jouetie(ジュエティ)からおすすめのコーディネートやアイテムを厳選して紹介いたします♡

jouetie(ジュエティ)のおすすめコーデ①

プリントTとラップスカート付きショートパンツを使用したコーディネート。トップスはロンドンのニュースペーパーをプリントした、ちょっとオーバーサイズのTシャツ。

ボトムスはショートパンツとラップスカートがドッキングしたデザインで、これ1枚だけでも主役級なスパイスの効いたアイテムです。

アイテム詳細をチェック

jouetie(ジュエティ)のおすすめコーデ②

白T×デニム×フラワープリントワンピを使用したコーディネートです。
白Tとデニムに定番スニーカーを合わせたシンプルで飽きのこないコーデに、花柄のワンピをガウンのように羽織って動きをプラス。

前立てを閉じて1枚で着ても可愛いふわっとしたロング丈や、レトロでジューシーな配色も魅力です。

アイテム詳細をチェック

jouetie(ジュエティ)のおすすめコーデ③

ブラックの透け感トップスに、ウエストレースアップデザインのワイドパンツ、スニーカーを合わせたコーデです。2018年の春夏に大注目したいカラーでもある、イエローのパンツが主役!

ドレープ感のあるパンツと透けトップスの大人っぽいスタイリングに、スニーカーを合わせてちょっと抜け感をプラス。

アイテム詳細をチェック

jouetie(ジュエティ)のおすすめコーデ④

白いロゴプリントTにブラックスキニー、サテン素材のトレンチコートを羽織ったスタイリング。
アイシー感のあるベビーピンクは、カジュアルスタイルを春らしくてちょっと大人っぽいコーデにブラッシュアップさせてくれます。

たっぷりとした袖をキュッと絞ったデザインがトレンドライクなアウターです。

アイテム詳細をチェック

jouetie(ジュエティ)のおすすめコーデ⑥

ベビーピンクのトップス&アウターに、ブルーのトップスを合わせた春らしい配色のコーデ。ハイウエストなパンツには、ミニマムなサイズ感のトップスが相性抜群です。

裾に向かってキュッとシェイプされた細身シルエットは、ショートブーツを合わせてこなれ感を演出しましょう。

アイテム詳細をチェック


個性的で媚びないスタイルが人気のブランド、jouetie(ジュエティ)。いつものスタイリングにスパイスが欲しくなったら、ぜひ取り入れてみてください♪気になるアイテムはリンクから公式サイトをチェックしてみてくださいね。