LIFESTYLE

年齢を重ねても可愛い深田恭子さん!愛されボディの作り方やモットーは?

年齢を重ねても可愛く、"奇跡の35歳”とも言われている深田恭子(ふかだきょうこ)さん。
男女ともに愛されており、深田恭子さんの笑顔に癒されています。
そこで今回は、年齢を重ねても可愛くいられる秘訣や仕事へのモットーなど、深田恭子さんの魅力に迫ります!

深田恭子さんについて

 

"深キョン”との愛称で親しまれている深田恭子(ふかだきょうこ)さん。

年齢を重ねても可愛く、そしてマシュマロのような柔らかいボディを保っています。
日本の歌手やタレントでもある大人気女優さんです。

深田恭子さんの基本プロフィール

 

深田恭子さんの基本プロフィールがこちら♪

愛称:深キョン、きょーこりん
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:O型

30歳を超えても可愛すぎる!“奇跡の35歳”と言われているのも納得ですね。

深田恭子さんの芸能活動

 

深田恭子さんは、中学2年生のときに歌手の華原朋美(からはともみ)さんに憧れて、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で、2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、見事芸能界入りを果たしました。

翌年の1997年ではドラマ「FiVE」でレギュラー出演し、女優デビュー。
さらに1999年では「鬼の棲家」でドラマ初主演を務め、同年5月に「最後の果実」をリリースして、歌手デビューもしているのです。

今では女優さんのイメージが強いですが、歌手でもあったことにびっくりした人も多いのではないでしょうか。

そして最近では、テレビドラマ「ダメな私に恋してください」や「隣の家族は青く見える」などで主演を務め、デビュー当時と変わらない可愛さでファンを魅了しています。

深田恭子さんってどんな女性?

 

深田恭子さんはマイペースなしゃべり方が特徴ですよね。
さらに、少し天然さもあって、見ている人たちを癒してくれます。

一方でサバサバした性格でもあるのだとか。

それでも常に明るく、場の雰囲気を良い方に作ってくれるので、共演者の方からも「親しみやすい」と好かれているそうです。

■ノリがとってもキュート

画像のコメントを見ても分かるように、親しみやすさやノリの良さが伝わる一枚ではないでしょうか!

可愛すぎる性格に惹かれてしまうのも当然ですね♪

■水泳が好き

 

おっとりした印象が強いことから、スポーツはあまりやらなそうに見えてしまいますが、実はスポーツ万能!

2歳から始めた水泳では「前世はイルカだったかも」と言っているほど好きなようで、30代に入ってからはサーフィンもしています。

2018年1月18日から放送されていたテレビドラマ「隣の家族は青く見える」でも、スキューバダイビングのインストラクター役を演じており、実際に泳いでいるシーンが使われていました。

深田恭子さんの交友関係

 

深田恭子さんは、篠原ともえさんと仲が良く、19年の付き合いになるそうです。
昨年もお誕生日をお祝いしており、仲の良さが伝わってきます。

深田恭子さんは篠原ともえさんのことを、「私の本質を見抜いて助言をくれる特別な存在」と語っています。
素敵な関係ですね♪

 

「意外!」と思われることもあるようですが、レスリング選手である吉田沙保里(よしださほり)さんとも仲が良いようです♪

渋谷ヒカリエでの仕事を通じて友達になったそうで、プライベートで技をかけてもらったり、仕事や家族の話もしたりする仲だそう。

また、「自分が落ち込んでるときとか、いいほうに導いてくれて毎回感動しちゃいます。まだ親友とまでいってないので、もっと仲良くなりたい」とも深田恭子さんは語っています。

さらに、二人とも独身なので「どうしたら結婚できるだろう」というお話もするそうですよ♪

 

「私の妹的存在」と明かし、ツーショット写真がよくアップされているのが、女優でありファッションモデルの大野いとちゃんです。

深田恭子さんには実の妹さんもいるのですが、「大野いとちゃんが妹(的)」というとヤキモチを焼いてしまうようですよ。

愛犬との写真にも癒される♪

 

深田恭子さんのインスタグラムでは、愛犬とのツーショット写真もよくアップされています。

名前は「メロン」ちゃんで、深田恭子さんとメロンちゃんの写真が「可愛すぎる!」とさらにファンを癒していますよ♪

深田恭子さんの愛されボディの秘訣は?

 

深田恭子さんと言えば、愛されボディが注目されていますよね。
「マシュマロボディ」や「パーフェクトボディ」とも言われており、太りすぎず痩せすぎない程よいスタイルをキープされています。

一時期、ふっくらしてしまったこともあったのですが、見事にダイエットを成功させたようです。

その方法は、朝起きて白湯を飲み、好きだったお菓子やケーキをバナナに置き換え、お風呂上りは裸の状態で鏡の前に立つのだそう。
そして鏡を見たときに、引き締めるべきところを意識するなどして、少しずつダイエットを意識したそうです。

また、ウォーキングをすることや、脂肪燃焼のためにキムチをたくさん食べることも意識しているそうで、2016年に放送されたテレビドラマ「ダメな私に恋してください」では、「痩せて一段ときれいになった」という反響が大きかったそうですよ♪

深田恭子さんのモットーが素敵過ぎると話題に!

 

深田恭子さんは仕事をする上で、「自分がしたいことをする」「我慢せずに自然体で生きる」ということを大切にされているそうです。

ありのままの自分を大切にし、相手ともナチュラルに接することから共演者からも愛されていることが分かります。

外見だけでなく、内面から魅力的な女性であることが伺えますね。

深田恭子さんの出演情報

 

現在は、「フェイシャルサロン」や「ビスコ」など、多数のCMを務めています。

さらに、2018年6月15日に公開される映画「空飛ぶタイヤ」では、主人公を演じる長瀬智也(ながせともや)さんの妻として出演します!

高橋一生(たかはしいっせい)さんや、ディーン・フジオカさんなども出演する豪華な作品になっているので、観てみたいですね♪


深田恭子さんの魅力についてご紹介させていただきました。
可愛くてキレイな深田恭子さんですが、内面も素敵な女性であることが分かりましたね。
年齢を重ねてどんどん魅力的になっていく女優さんですので、これからも目が離せません♪