LIFESTYLE

スタイル抜群!新川優愛ちゃんの美容法やおしゃれコーデ術をご紹介!

最近、CMやドラマ、映画で活躍する新川優愛(ゆあ)ちゃんは、カリスマモデルとしても大人気♡クールなコーデやお姉さんコーデまで、かっこ良く着こなせる優愛ちゃんはティーンの憧れの存在です。そんな優愛ちゃんをもっと知るべく、優愛ちゃんのプロフィールやすぐ真似できるおしゃれコーデをご紹介します!

大人気モデル!新川優愛(ゆあ)ちゃんって?

今、旬な女優さんの一人として活躍する新川優愛(ゆあ)ちゃんは、元々はモデル出身。
ミスセブンティーン2011でグランプリを獲得し、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなり、現在は『nonno』専属モデルとして活躍しています。

最近では、モデル業以外に、CMや女優、バラエティ、番組のMCまでマルチに活躍する人気女性芸能人です。

新川優愛(しんかわ ゆあ)ちゃん基本プロフィール

新川優愛(ゆあ)ちゃんの基本プロフィールはこちら!

生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

※劇団東俳公式HPより

小学2年生から「有名になりたい」という夢を持ち、小学6年生に事務所に入所した優愛ちゃん。
小学生にして夢を実現する行動力は、「絶対に夢を叶えたい!」という芯の強さが分かります。

新川優愛(ゆあ)ちゃんの性格は?

誰もが憧れるスタイルの持ち主、新川優愛(ゆあ)ちゃんですが、実は食べることが大好きでインスタでもグルメ記事がたびたび紹介されています。

しかも、1日に5食を食べると言われているほど、食べることが大好きみたいです。たくさん食べているのにこのスタイルを維持しているだなんて、羨ましいですよね。

カリスマモデル!新川優愛(ゆあ)ちゃんのモデル活動は?

今やマルチに活躍する新川優愛(ゆあ)ちゃんも『non・no』専属モデルとして多くの女の子から人気を集めています。

優愛ちゃんのモデル活動は、ティーン向け雑誌『Seventeen』からスタートします。
大人びたクールな外見とスレンダーな美脚と抜群のプロポーションで支持を集め、看板モデルに登りつめました。
『Seventeen』以外にも「東京ランウェイ」「ガールズアワード」ほか、多数のファッションショーでも活躍し、人気モデルとしての地位を確立させました。

そして現在は、『non・no』の専属モデルとして活躍しています。

『Seventeen』や『non・no』でもたくさん表紙を飾ってきた優愛ちゃんの活躍を今後も目が離せませんね。

新川優愛(ゆあ)ちゃんの真似したい♡おしゃれコーデまとめ

さすがモデルさんだけあって、きれいめコーデからカジュアルコーデまでカッコ良く着こなしています。

特に、男子ウケ抜群のレースブラウスとスカートの組み合わせは、シンプルながら小物使いと肌見せテクで可愛く着こなしています♡

雑誌でも優愛ちゃんの特集が組まれるほど、デート服に好評のある優愛ちゃんは、デートで何を着ていけばいいか迷ってしまう女の子にもおすすめです◎

新川優愛(ゆあ)ちゃんの美脚の秘密は、ドライブラッシング♡

ドライブラッシングする女性

可愛さはもちろん、新川優愛(ゆあ)ちゃんのスラッと伸びた美脚は、女の子がうらやむほど綺麗です。

そんな優愛ちゃんが、美脚のために行っている美容法は「ドライブラッシング」出そう。
ドライブラッシングとは、つま先から心臓にかけて、ゆっくりと全身をブラッシングすること。血行促進に効果があり、脚のむくみに効果的だと言われています。

また、古い角質を取り除いてなめらか肌へと導くこともできるため、優愛ちゃんのように、透明感のある美脚を目指すならドライブラッシング美容法はおすすめです◎

新川優愛(ゆあ)ちゃんの美容法は?

「non・no」モデルとして活躍する新川優愛(ゆあ)ちゃん。美肌とバツグンのスタイルの持ち主ですが、その美しさを保つためには何をしているのでしょうか?

過去に優愛ちゃんが自身で行っている美容法について答えていたものをご紹介します!

■体重計にのらない

実は新川優愛(ゆあ)ちゃんは、体重よりスタイルの見た目重視という考えから「体重計にのらない」とインタビューで答えています。
体重計にのらない代わりに毎日、鏡で全身のチェックを欠かさないそうです。

また、少し太ったかな?と感じたらその日はお米を半分にするなど、ダイエットは軽く早く行うことを心がけているそうです。
一度太ってしまうと落とすのに苦労しますが、すぐに対処すると無理なくダイエットをすることができます◎

■保湿は丁寧に◎

透明感のある肌が魅力的の新川優愛(ゆあ)ちゃんも実は、乾燥肌だと公言しています。
そのため、保湿に力を入れて、寝る前は加湿器をつけたり、お風呂上りは化粧水をなるべく早くつけるなど保湿ケアを徹底しているそうです。

朝が早く、夜が遅いモデル業は肌のコンディションもくずれがち。
その中でも美肌を維持している優愛ちゃんは、日々のスキンケアに励んでいることが分かります。


いかがでしたか?美しいスタイルを持つ新川優愛(ゆあ)ちゃんもそのスタイルを維持するために、毎日の体型チェックやスキンケアには気をつけているようです。モデル業以外にも多くの番組に引っ張りだこの優愛ちゃんを、今後も目が離せません!