SCHOOL

恋が叶うおまじない、ククルクゥは効果ある?大好きな人に会える正しいやり方とは

「ククルクゥ」という言葉をご存知ですか?ククルクゥはおまじないの一種で、復縁や両想いなどの恋愛運を高まると言われています。口コミで話題となり、恋する女の子の味方として流行っています。
今回はそんな「ククルクゥ」の効果や正しいやり方について詳しくご紹介します。

おまじない「ククルクゥ」とは?

カップル

恋をすると頭の中が好きな人のことでいっぱい!お休みの日でも好きな人に会いたい!と思う女子は多いのではないでしょうか。

そんな恋する女の子の間で流行っているのが、「ククルクゥ」です。

「ククルクゥ」は、好きな人に会えたり、別れた元カレと復縁できるなど、恋愛運を高めてくれるおまじないだと言われているのです!

ククルクゥは、たくさんあるおまじないの中でも、効果が絶大すぎる!として最近注目され、多くの女性の喜びの声がSNSなどで紹介されています。

また、ククルクゥの効果は、好きな人に会える確率を上げてくれるだけでなく、好きな人が会いに来てくれる可能性もあると言われています。

今回はそんな人気を集めている「ククルクゥ」の効果、やり方、注意点など詳しくご紹介します!

ククルクゥの正しいやり方

指で表したカップル

ククルクゥというおまじないは、道具などを一切使わずに指だけでできるので、とっても簡単です。

ただし、ククルクゥを行うには1つだけ条件があり、それは「絶対に人には見られないようにすること」です。

なぜなら、ククルクゥを唱えたときに働く魔力は、人に見られていないところで初めて効果を発揮すると言われているためです。
そのため、ククルクゥを唱えるときは、自分の部屋や一人になれる場所で行うと良いでしょう。


■ククルクゥのやり方

それでは、早速ククルクゥのやり方についてご紹介します。

1. 両手の人差し指・中指・薬指を折り曲げます。
(ハワイのアロハのジェスチャーを両手それぞれでつくるイメージ)
2. 右手と左手を引き寄せ、親指同士と小指同士をくっつけます。
※この時にひじが下がらないように注意します。
3. その手をそのまま口元へと持っていき、両親指を口元につけ「ククルクゥ」と3回、囁くような小さな声で唱えます。
4. 次に両手を反転させて両小指も同じように口元に持っていき、もう一度ククルクゥと3回唱えます。

これで、おまじないは完了です。
会いたい人をイメージしながら行うことで、より効果を高めることができると言われていますよ♡

ククルクゥを唱えるタイミングは?

カップル

ククルクゥを唱える最適なタイミングは特にありませんが、このおまじないで1番効力が高いとされるのが「行った直後」だと言われています。
そのため、好きな人に会いたい!と思ったタイミングに行うことが良いでしょう。

「好きな人と会う前」や「デートの直前」など好きな人に会う直前にするのが一番おすすめのタイミングです。
彼との愛情を高めたい時にぜひ、ククルクゥを実践してみてくださいね♡

ククルクゥ×絆創膏占いで相乗効果?!

絆創膏をしている置物

ククルクゥのおまじないをより高めるには、「絆創膏占い」を一緒にやることで効果がアップされると言われています。

■絆創膏占いとは?
絆創膏占いは、左手の小指に絆創膏を貼るだけの簡単なおまじないです。
左手の小指には、恋愛運をアップさせる効果が期待できます。そのため、右手ではなく左手に貼るように注意しましょう。

注意点として以下の2点に気を付けましょう。
1. 左手に付けた絆創膏が取れないように注意する
2. 「ククルクゥ」と唱える際に、小指よりも先に絆創膏を貼った位置を口元に持っていき唱える

以上の2点を意識するだけで効果を高めることができると言われています。

ククルクゥの効果まとめ

カップル

ククルクゥは、自分の指で印を結ぶことで自分の持っている魔力を高めて、さらに「ククルクゥ」と唱えることで、恋を成就させることができると言われているおまじないです。

会いたい人に会えるだけでなく、恋愛運も上昇すると言われているため、再会した2人の距離はグッと近づくかもしれません!

即効性も高く、恋が叶いやすいとされるククルクゥですが、以下のような方には効果に時間がかかるようです。
・彼が遠くに住んでいる
・彼としばらく会っていない
・おまじないと相性が悪い

ククルクゥは、1日に1回程度唱えるだけで良いと言われていますが、上記のような方は、1日1回プラス、「今ククルクゥを唱えたいな」と思うタイミングで唱えてみるのも良いでしょう。

ぜひ、大好きな彼と恋を叶えたい方は、ククルクゥを試して恋愛運を高めて恋を成就させてくださいね♡


ククルクゥについてご紹介しました。ククルクゥは大好きな彼と急接近できるおまじないとして注目されています。おまじないをしたことで、「彼と思いがけない所で出会えた」「諦めていた彼と復縁できた」など嬉しい効果もたくさん聞きます。
彼との恋を諦めようと思っている方は、一度ククルクゥを試してみてはいかがでしょうか。強く願うことで奇跡が起こるかもしれませんよ!