FASHION

ニットコーデをもっと可愛く!きゅんとする可愛い着こなし10選♡

肌寒い秋冬コーデに欠かせない、ニット。温かい印象のニットは、女性らしく優しげなコーディネートを叶えてくれます。今回は、そんなニットを使ったお洒落で可愛いスタイルを10パターンご紹介。寒い秋冬はもちろん、軽やかに着こなした春夏のコーディネートまでお届けします♪

きゅんとする可愛いニットコーデを叶えよう♡

寒い日のファッションに欠かせないニット。
もこもこしたシルエットと温かみのある生地感で、女性らしくまろやかな印象のコーディネートを叶えてくれるアイテムです。

今回は、そんなニットを使ったお洒落な着こなしを10パターンご紹介。
アイテムの組み合わせ方によって、ニットをもっと可愛く見せるスタイリングを目指しましょう!

秋冬コーデはもちろん、温かい春夏のニットコーデまで幅広くご紹介します!
お手持ちのニットでできるスタイリングを見つけてみてください♡

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【1】雪のような白ニットは、ほっこり感を重視!

雪を思わせるようなすっきりとした白のニットは、ほっこり感のあるコーディネートがぴったり。
爽やかな白シャツやベージュ系のスカートを合わせて、全体のトーンを明るくまろやかに仕上げましょう。
チェック柄スカートなら今っぽさも抜群♪
コロンとしたフォルムのもこもこバッグを携えて、季節感を楽しむのもおすすめです。

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【2】ゆるニットなら、今っぽく女性らしく楽しめる♡

ゆったりとしたシルエットのニットは、今っぽい抜け感も、女性らしさも演出することができます。
ほんのり大人でレディなコーデにしたい方は、タイトスカートを合わせてメリハリのあるラインを作りましょう。
小ぶりなバッグやヒールを合わせて、女性らしく華奢な印象に仕上げて。

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【3】春は大人可愛いアイテムと合わせて華やかに!

温かさを感じ始める春には、袖丈が短いニットで軽やかに♪
ボップで華やかなドット柄スカートや、季節感を先取りしたかごバッグを添えて、大人可愛いお洒落感を楽しみましょう。
全体のカラーは落ち着いたものを選び、冬~春へゆるやかにシフトさせるのがおすすめです。

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【4】サマーニット×柄スカートでつくる夏コーデ

半袖やノースリーブデザインのニットなら、夏でも楽しむことができます♪
夏におすすめなのは、シンプルなサマーニット×柄スカートのコーデ。
夏に楽しみたい柄スカートに控えめなニットを合わせることで、上品で大人な印象に仕上がります。

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【5】プリーツスカートを合わせて、華憐な印象に。

ほっこり感のあるニットを華憐な印象で着こなすなら、ボトムスはプリーツスカートがおすすめです。
美しいプリーツが女性らしさを際立たせ、さらにほっそりとしたラインを作り上げてくれるため、ニットコーデにありがちな着膨れ問題もスマートに解決してくれます♪
上下をシンプルに揃えて小物で華やかさを足せば、センスの高さが際立つコーデに!

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【6】きゅんとするコーデなら、ピンクニットをセレクト♡

女性らしく可愛い印象のニットコーデなら、やっぱりピンクをセレクト!
甘すぎず大人な印象にしたいなら、深みのある濃いピンクがおすすめです。

ボトムスや他のアイテムは黒やグレーに揃え、程よい甘さで楽しんでみましょう。
小ぶりなチェーンバッグやバレエシューズなど、可愛いアイテムを合わせれば、デートにもぴったりなコーデが完成♡

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【7】ぴったりニットにはタイトボトムスを合わせてすっきりシルエットに!

身体のシルエットが分かるぴったりとしたニットには、あえてタイトなボトムスを合わせてIシルエットを作りましょう。
すとんと落ちるような縦のラインは、スタイルをすっきりと見せてくれる効果があります。
デートなど、大人っぽく女性らしいコーディネートを作りたい日におすすめ。

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【8】モノトーンで楽しむシックなニットコーデ

ほっこり感のあるニットコーデをキリッとクールに楽しみたい方は、全体の配色をモノトーンに統一した着こなしがおすすめ。
黒やグレーのアイテムで揃えることで、シックなコーディネートが完成。
チェック柄などを入れてメリハリをつければ、ワントーンでものっぺりとした印象になりません。

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【9】ざっくりニットカーディガンを羽織って今っぽく!

ざっくりとしたニットカーディガンは、ゆるっと羽織ることでたちまち今っぽいコーディネートに。
女性らしいレーストップスと合わせることで、女性らしく華憐な印象になります。
カーキなど、お洒落感が増す色のアイテムを合わせてセンスを感じさせるスタイリングに。

お洒落で可愛い♪おすすめのニットコーデ【10】タートルネックニット×タイトスカートで着膨れ知らずのお洒落コーデに

首元をすっぽり覆うタートルネックニットには、タイトシルエットのボトムスを合わせて着膨れを防止。
ふっくら見えがちなニットコーデも、ラインをすっきりと見せることでスタイルアップが叶います。
ベレー帽など、秋冬小物を合わせてお洒落なアクセントをプラスして。


秋冬ファッションに欠かせないニット。可愛くお洒落に着こなして、思わずきゅんとするようなコーデを完成させましょう♡