FASHION

2018年春本命♡ジージャンを使ったおしゃれコーデ4選

2018年春のアイテムとして、まずはじめにチェックしてほしいのが、ジージャンです。2018年春アウターの中でも、注目度ナンバーワンの呼び声が高いジージャンを、今っぽくおしゃれに着こなすためのコーデをご紹介します!

2018年春♡ジージャンを使ったおしゃれコーデ①▶フェミニンなチュールスカート合わせ

2018年春の着こなしは、どこかロマンチックな要素を取り入れると、おしゃれ度が増します♡
そこでおすすめしたいのが、2018年春アウターナンバーワンの呼び声が高いジージャンとチュールスカートを組み合わせた着こなしです。

この時足元にはスニーカーを合わせて、カジュアルに着こなすのが◎
気合を入れすぎていない、ロマンチックなガーリースタイルが完成するので、ぜひ試してみてくださいね。

2018年春♡ジージャンを使ったおしゃれコーデ②▶肩を落として抜き衿風に着る

クローゼットの中にある、手持ちのジージャンをオシャレに見せるのであれば、どんなコーデが2018年春らしく見えるでしょうか?
そこでおすすめしたいのが、ジージャンの肩を落として抜き衿風に着る着こなしです。

抜き衿風の着こなしは、着やすいように肩部分のシルエットを大きめに作ってあるケースもありますが、通常のジージャンでも肩を落として着ることで十分抜き衿を表現することができますよ♡
ボトムスのフロントにタックインして着こなすと、新鮮なイメージで着こなすことができます。

2018年春♡ジージャンを使ったおしゃれコーデ③▶スキニーパンツ合わせ

ジージャンの着こなしをモードでかっこよく仕上げるのであれば、スキニーデニムあわせがおすすめです。

オールデニムの着こなしは個性的でおしゃれ度が高いのですが、どうまとめたらバランスが良く見えるのか、悩んでいたという人も多いかもしれません。

そこでおすすめしたいのが、スキニーデニム合わせです。さらにジージャンを肩掛けすると、こなれ感が生まれてよりおしゃれに見せることができますよ♡

2018年春♡ジージャンを使ったおしゃれコーデ④▶ミニスカート合わせ

最後にご紹介するのは、2018年春らしさ全開のジージャンコーデです。

2018年春は、久しぶりにミニスカートも当たり年!10代のおしゃれ女子たちからの支持が厚いミニスカートも、ジージャンと合わせることで2018年春らしい雰囲気に仕上がります。

元気で活発なイメージに見えるように、バッグはリュック、シューズはスニーカーを選ぶのがおすすめです。


2018年春の定番アウターになりそうな予感のジージャンを使った着こなしは、どんなアイテムを選ぶかの酔ってイメージを大きく操ることができます。
なりたいイメージを明確にして着こなしを決めると、イマドキ感だけでなく、自分らしい着こなしを実現させることができますよ!