LIFESTYLE

イケメンTikTokerは誰?TikTokで活躍するかっこよすぎる男子まとめ♡

10代はもちろん、今や幅広い世代で話題になっている動画共有アプリTikTok(ティックトック)。TikToker(ティックトッカー)は、可愛い女の子が注目されがちですが、イケメンの男の子たちも多数。そこで今回は、人気のイケメンTikTokerをご紹介します♪

人気のイケメンTikTokerを知りたい!

簡単におしゃれな動画を編集して投稿できるTikTok。今10代を中心に大人気ですよね。最近では、TikTokで有名になって芸能界デビューするTikTokerも多数。

そこで今回は、今注目のイケメンTikTokerをまとめてみました。この機会にチェックしてみてくださいね♪

人気のイケメンTikToker【1】タロー社長

まずご紹介するイケメンTikTokerは、タロー社長。

youtuberとして活躍する“はじめしゃちょー”似のイケメンですよね。

タロー社長は現在、とくに芸能事務所に所属していないので詳しいプロフィールは公開していませんが大学生だそう。大阪に住んでいるようですね。

 

タロー社長は、イケメンなのにネタ系のTikTok動画を多数上げているのも人気のポイント。飾らない姿が可愛い!と評判になっています。

また、TwitterなどのSNSで彼女がいないことをネタ的に自虐しているのも好感が持てますよね。

タロー社長のインスタグラム

タロー社長のツイッター

人気のイケメンTikToker【2】林たくまくん

“はやたく”こと林たくまくんは、2000年4月3日生まれ。

2016年に開催された「男子高生ミスターコン」の「高1ミスターコン2016」で準グランプリに選ばれ注目を集めました。

身長179cm、体重58Kgの抜群のスタイルの持ち主。

 

林たくまくんは、もともとMixChannel(ミックスチャンネル)で人気を集めていましたが、最近はTikTokでも動画をアップし、フォロワー数は70万人超えしています。

また、2018年にワタナベエンターテインメントが開催した「TOKAIスクールボーイズ」の最終候補生に選出。こちらのオーディションは、東海地方のイケメン中高生を発掘するというもの。

林たくまくんは、今後ラジオ出演などを経験し、正規メンバーを目指すそうです。ぜひ、応援してくださいね♪

林たくまくんのインスタグラム

林たくまくんのツイッター

人気のイケメンTikToker【3】松末大羽(まつすえ・ひろと)くん

投げキス動画で一躍注目を集めた松末大羽くん。

ちなみに当時、松末大羽くんはTikTokはしておらず、たまたま友達のTikTokに出ていたものがTwitterで拡散され話題になりました。

 

大阪の工業高校に通う松末大羽くん。クラスは男子ばかりなのでいつも友達とふざけて動画を撮ったりしているそう。

リアルな男子高校生の日常が垣間見え、幅広い女性の支持を集めたようですね。

現在は学校やバイトなど目の前のことを頑張っていると語る松末大羽くん。185cmの長身を生かして今後はモデル活動などもしてくれるのではないでしょうか。

将来が楽しみなイケメンTikTokerの一人です。

松末大羽くんのインスタグラム

松末大羽くんのツイッター

人気のイケメンTikToker【4】バンダリ亜砂也(ばんだり・あさや)くん

人気ファッション誌『Popteen』の専属メンズモデルを務ているバンダリ亜砂也くんもTikTokerのひとり。

日本人離れしたくっきりとした顔立ちが印象的ですが、ネパールと日本のハーフだそう。動画や画像を見ていても目力がすごいです!

生年月日は1998年2月23日。出身は京都府、身長174cm、Churrosというプロダクションに所属しています。

 

バンダリ亜砂也くんは現在大学生。

2018年にAbemaTVで放送された恋愛バラエティー番組『真冬のオオカミくんには騙されない』にも出演し、今後はモデル業以外にも活動の幅を広げていくのではないでしょうか?

TikTokの動画はまだ少なめですが、こちら以外にも#いいアゴ乗ってんね も必見!ぜひチェックしてみてくださいね。

バンダリ亜砂也くんのインスタグラム

バンダリ亜砂也くんのツイッター

人気のイケメンTikToker【5】小西詠斗(こにし・えいと)くん

小西詠斗くんは、2000年1月21日生まれ。広島県出身です。

2017年に行われた日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン」に出場し、モデルプレス賞を受賞し注目を集めました。大きな瞳と笑った顔がキュートなイケメンです。

現在は高校を卒業し大学に進学した小西詠斗くん。将来はタレントや役者、アーティストなど芸能界で活躍したい!という夢を語っています。

 

整った可愛らしい顔立ちが印象的な小西詠斗くん。

なんと特技は、書道・弓道・バク転だそう。

TikTokの小西詠斗くんも素敵ですよね。その他にもインスタライブなどもやっているので、ぜひ動いて喋る小西詠斗くんをチェックしてみてくださいね。

小西詠斗くんのインスタグラム

小西詠斗くんのツイッター


イケメンTikTokerをまとめて5人ご紹介しました。美少女も良いですが、イケメンTikTokerの動画も癒し効果抜群。ぜひ、この機会にイケメンTikTokerの動画を見てみてくださいね♪