LIFESTYLE

田中芽衣ちゃんの魅力に迫る!私服やスタイル維持の秘訣って?

田中芽衣ちゃんといえば、アンニュイな雰囲気が魅力的なモデルさん。大人っぽい雰囲気に魅了されるティーンが後を絶ちません!
そんな田中芽衣ちゃんの魅力に迫るために、性格や私服、趣味やスタイル維持の秘密など、まとめてご紹介します。

田中芽衣ちゃんについて

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

田中芽衣ちゃんとは、雑誌中心に活動しているモデルさんです。アンニュイな雰囲気と、個性的なファッションがたくさんの10代の女の子から指示されています。

最年少でJELLY専属モデルになった経歴を持ち、年上と一緒に活動していても違和感のない、大人びた雰囲気が魅力のモデルさんです。

田中芽衣ちゃんの基本プロフィール

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

<プロフィール>
名前:田中芽衣
生年月日:2000年1月28日
出身地:熊本県
身長:164センチメートル
事務所:株式会社クオリアム

持ち前のスタイルの良さや、ファッションセンスを活かして、モデルやプロデューサーとして活躍しています。最近では女優業も本格的にスタートしています。

田中芽衣ちゃんの芸能活動は?

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

田中芽衣ちゃんの芸能活動は、モデル業が中心となっています。2018年2月号から最年少で専属モデルとして雑誌『JELLY』に加入し、雑誌『LARME』や美容サロン検索予約サイトの『BEAUTY POOOOL』のイメージモデルとしても活動しています。

さらに、田中芽衣ちゃんは連続ドラマ『先に生まれただけの僕』を皮切りに女優業もスタートしています。

2018年のカンヌ国際映画祭で上映されたショートフィルム『七年目の化石』にも出演しています。

田中芽衣ちゃんの性格は?

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

田中芽衣ちゃんの性格は、とても落ち着いている印象です。雑誌の最年少モデルとして採用されるだけあって、田中芽衣ちゃんは年上と混ざっても違和感がありません。

それは振る舞いや態度でも同じで、年齢のわりにとても落ち着いています。感情コントロールがしっかりとできているイメージですね。

しかし、その中でもいい意味の子供っぽさも持ち合わせていて、友達と全力で楽しんでいる時には、普段の大人っぽさから無邪気な女の子へと戻っています。

大人っぽさと子供っぽさを絶妙な割合で掛け合わせた性格をしているようです。

田中芽衣ちゃんの私服は?

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

田中芽衣ちゃんの私服は、形を意識した無地のコーデが多いです。柄で見せるというよりは、カラーや服の形を意識して、引き立たせるコーデを組んでいるような印象です。

とくにワントーンでまとめたり、メンズライクなサイズ感のハンサムコーデにしたりと、個性的な服装が多いです。

少しレトロな香りが漂うような、古着っぽいスタイルが田中芽衣ちゃんのアンニュイな雰囲気を引き立てます。

田中芽衣ちゃんのダイエットは?

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

スタイル抜群の田中芽衣ちゃんですが、スタイル維持のために努力しているようです。断食ダイエットとして有名な、ジュースクレンズは頻繁に行っているようです。

ダイエットをしなくても十分細いですが、モデルという職業柄人前に出る機会が多いので、デトックスしながら体型意地をしているようです。

田中芽衣ちゃんのスタイルの良さは、努力のたまものだということですね。

田中芽衣ちゃんの美容法は?

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

肌が真っ白で美しい田中芽衣ちゃんは、エスティローダーの美容液を使用しているよう!まだまだ若くて綺麗な田中芽衣ちゃんですが、今から高級美容液をきちんと使っているようです。

さらに保湿をしっかりとすることにも心がけていて、QUALITY 1stのシートマスクを愛用しているようです。

田中芽衣ちゃんの趣味は?

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

田中芽衣ちゃんの趣味は、カメラだそうです。自分のカメラで写真を撮るのが好きなようですが、田中芽衣ちゃんの使用しているカメラは、フィルムタイプのものです。

デジタルが主流となっている現代でも、田中芽衣ちゃんは昔ながらのフィルムタイプを好んで使っているよう♪

SNSにはそんな田中芽衣ちゃんが撮影した写真もたくさん登場しています。雰囲気のある写真が盛りだくさんです。

田中芽衣ちゃんのプロデュースは?

田中芽衣ちゃんは、自身のブランドであるmememi(メメミ)を立ち上げています。mememiは、甘すぎない大人っぽさのあるかわいさが特徴なブランドで、洋服やファッション小物、バッグなど、力を入れています。

最近では、ヴィンテージ物の洋服も取り入れていて、田中芽衣ちゃんの世界観にぴったりなオンリーワンの洋服が揃っています。

mememi

田中芽衣ちゃんの出演情報は?

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿 -

田中芽衣ちゃんの出演情報は、まず雑誌『JELLY』に専属モデルとして出演しています。かっこいい田中芽衣ちゃんを見たい人は、ぜひ毎月チェックしてみてください。

さらに雑誌『LARME』にもモデルとして登場しています。いつもとは違う甘い雰囲気の田中芽衣ちゃんを見たい人は、ぜひLARMEもチェックしてみてください。

他にもカラコンFAILYのイメージモデルや、マイナビティーンズのイメージモデルも務めています。


今大注目のモデルの田中芽衣ちゃんについてまとめてみました。アンニュイな雰囲気漂う顔立ちと、個性的なファッションセンスで、たくさんのティーンを魅了しています。これからの田中芽衣ちゃんの活躍に期待したいですね。