BEAUTY

水色ネイルに注目♡おすすめの水色のネイルデザイン10選!

手元をおしゃれに彩るネイル。シーズン毎にトレンドが様々ですが、水色のネイルは、爽やかな色味で1年中楽しめるネイルカラーです♡ストーンやラメなどでより魅力的にもなり、きれい目でもフェミニンなイメージにも。今回は、そんな水色ネイルのおすすめデザインをご紹介します。

水色ネイルの魅力は?

 

@ninasnails_shinjukuがシェアした投稿 -

こなれ感もプラスされた清楚感のある、水色ネイル。透明感やピュアなイメージもあるので、大人っぽいフェミニンな印象を与えることができます。

季節を問わず1年中できるネイルカラーで、指先がぎゅっとクールで爽やかになります♪シンプルなワンカラーも魅力的ですが、ストーンやホログラムなどを使ったデザインも素敵です。

今回は、水色ネイルのおすすめデザインをご紹介しますので、チェックしてみてくださいね。

水色ネイルのおすすめデザイン①トレンドのドットネイル

 

水色ネイルでおすすめなのは、ドットネイルです♪トレンドのドットネイルで、手元を今っぽく仕上げることができます。

ホワイトベースに、水色のドットデザインなので、色鮮やかで涼しげなネイルの出来上がりです。ひとつの爪にワンポイントとしてドット柄を入れるのがポイントです。

水色ネイルのおすすめデザイン②シアーホワイト×水色ネイル

 

N⭐️nailsさん(@nanatti_s)がシェアした投稿 -

大人ネイルとして注目されている「シアーホワイトネイル」は、上品で透明感がある素敵なデザインです。

このシアーホワイトと水色を組み合わせたネイルは、より涼しげで軽やかなイメージに。夏にもおすすめのデザインで、ホログラムなどを入れることでキラキラと美しさも増しますよ♡

水色ネイルのおすすめデザイン③ハートでガーリーに

 

karenさん(@karen_amis)がシェアした投稿 -

次に紹介するネイルは、水色のネイルに、ハートを散らばせシルバーのアクセントを効かせた、ネイルです。

水色がベースになっていて、小さくて真っ赤なハートのパーツが散りばめてあり、ガーリーな手元を演出♪

ハートだけど、甘すぎないネイルなので、大人っぽいデザインが好きだという人にもおすすめしたいデザインです。

水色ネイルのおすすめデザイン④水色×お花で大人っぽく

 

♡千華♡さん(@chika.i_1015)がシェアした投稿 -

フェミニンなネイルで男受け抜群なのは、水色×お花のネイルです♡爽やかで、清楚な印象があり、透け感がプラスされていることで、今っぽさが溢れています。

ワンポイントで光り物や真珠、ストーンなどをもおすすめで、結婚式やパーティーなどにも使える人気のデザインです。

水色ネイルのおすすめデザイン⑤塗りかけネイル×スクエアストーン

トレンドの抜け感を演出したいなら、ラフにカラーを塗った「塗りかけネイル」がおすすめです。

中でも爽やかな色味の水色を使うことで、より透明感を演出することができます♪また、シルバーのスクエア型のパーツをさりげなくプラスすることで、ラフなのに女性らしいデザインに仕上がりますよ。

水色ネイルのおすすめデザイン⑥ラメグラデーション

 

ネイル花花さん(@hanahananail)がシェアした投稿 -

大人の魅力を放つラメグラデーションは、オフィスなどでも大活躍♪シンプルなデザインなのに、水色のラメの輝きで、フェミニンさを演出してくれます。

さりげなく白のお花をプラスしてみると、華やかで女性らしい指先に。水色とラメのコントラストがとても美しく、清涼感が魅力のデザインです。

水色ネイルのおすすめデザイン⑦細ラメフレンチネイル

フレンチネイルは、ネイルの中でも人気のデザインですが、ラメフレンチも人気があるデザインです♡

爪先にラメを持ってくることで、華やかに仕上がります。また、ベースを水色にし、爪先に細目のラメフレンチを。さりげないラメフレンチが、水色の美しさをより引き立ててくれます。

シルバーのラメを使うと、トレンド感も組み合わさったおしゃれな手元に仕上がりますよ。

水色ネイルのおすすめデザイン⑧キラキラのマーメイドネイル

 

「マーメイドネイル」は、今注目されている人気のデザインです。人魚の鱗をモチーフにした立体的なデザインで、女性らしく上品にまとめてくれますよ♡

水色のマーメイドネイルは、海を連想させ、艶やかでエレガントな仕上がりに。さらに水色でグラデーションネイルも組み合わせれば、よりコントラストが綺麗なデザインに仕上がります。

水色ネイルのおすすめデザイン⑨丸フレンチ×ドライフラワー

いつものフレンチネイルを、もっとフェミニンに仕上げたいなら、丸フレンチに挑戦してみましょう。

爪先に丸モチーフが、いつものフレンチネイルよりも可愛らしく仕上げてくれます。また、ドライフラワーで華やかさもプラスしてみると、さりげないワンポイントだけど、存在感のある美しい仕上がりになります♪

水色ネイルのおすすめデザイン⑩ペイズリー柄でエレガントに

エスニックなデザインに欠かせないのが、ペイズリー柄ですよね。ペイズリーネイルは、とにかくおしゃれで個性的な人気があり手元にしてくれます♪

ベースが白で、水色のペイズリーネイルにすると、ナチュラルで品のある仕上がりに。どこかひとつの爪にワンポイントとして入れるのがおすすめです。


今回は、指先にさわやかな印象を与えてくれる「水色ネイル」をご紹介させていただきました。清楚系ネイルの代表ともされる水色は、フェミニンで女性らしい手元にしてくれます。水色ネイルに悩んだら、今回ご紹介したネイルデザインを参考にしてみてくださいね♡素敵な水色ネイルで、周りと差を付けちゃいましょう。