FASHION

コスパもトレンドも叶う♪GRL(グレイル)のこなれ春コーデ

暖かい日が続くと、春コーデが楽しみたくなりますよね♪
どんなファッションが流行るのか、すでにチェックしているおしゃれ女子さんも多いのではないでしょうか。
そこで今回は、GRL(グレイル)のアイテムを使ったこなれた春コーデをご紹介します!

GRL(グレイル)とは?

「流行のアイテムが何でも手に入る日本最大級のファストファッション通販サイト」として有名なGRL(グレイル)。

流行のアイテムはもちろん、女の子のためのかわいいアイテムがたくさんあり、「一度はGRL(グレイル)でショッピングしたことがある!」というおしゃれ女子も多いのではないでしょうか。

GRL(グレイル)の魅力は、なんと言っても“コスパがいいこと”です。
流行のアイテムを安く手に取ることができるので、お金をかけずにおしゃれを楽しみたい10代女子にとって心強い存在ですよね♪

そこで人気のGRL(グレイル)から、今回ご紹介するのはこなれ感のある春コーデ♪
春物へとシフトする時期ですので、春コーデの参考にしてみてください。

GRL(グレイル)のこなれ春コーデ▶ビックシャツを羽織として活用

まだまだ肌寒い日が続く春は、ちょっとした羽織りが欲しくなるもの。
そんなときは、ビックなシルエットが魅力的なシャツをコーデの主役にしてみて♪

前のボタンを閉めてパンツにインしてもいいですが、羽織るように着こなすことで爽やかな印象とともにこなれ感のあるシンプルなコーデへ早変わりします。

GRL(グレイル)のこなれ春コーデ▶定番のデニムスタイル

やはり今年は、ビックサイズをルーズに着こなすことがポイント♪
肩をあえて出す着こなし方は、こなれ感があり、とってもおしゃれですよね。

パンツはタイトなものにして、コーデにメリハリをつけることがおしゃれ上級者のテクニック!

GRL(グレイル)のこなれ春コーデ▶どんなアイテムにも合わせやすいワイドパンツ

脚長効果だけでなく、どんなアイテムにも合わせやすいワイドパンツは一着は持っておきたいところ♪
取り入れにくそうに見える柄シャツをインすれば、一気に周り差がつくこなれコーデの完成です。

そして、春はまだまだベレー帽が活躍してくれるので、小物アイテムもどんどんプラスしていきたいですね。

GRL(グレイル)のこなれ春コーデ▶オフショルトップスで大人かわいく

女性らしさ満点のオフショルトップスは、今年も目が話せない人気アイテム♪
さらにこちらアイテムは、オフショルのシルエットだけでなく、ボリュームのある袖、バックにあしらったリボンディテールがポイントで、旬の着こなしを楽しませてくれます。

フレアスカートと合わせてフェミニンに着こなすのもいいですが、スキニーパンツをハイウエストで取り入れて大人かわいく着こなすのもおすすめですよ!

GRL(グレイル)のこなれ春コーデ▶レーストップスで抜け感を演出

レースの切り替えが華やかなトップスは、大人っぽいコーデを楽しませてくれる万能アイテム♪ブラックならセクシーに、ホワイトならスイートに着こなすことができます。

短めのスカラップヘムスカートや、マーメイドスカートを合わせて、あざとかわいいコーデを楽しんでみて!

GRL(グレイル)のこなれ春コーデ▶フレアスカートで大人フェミニンへ

春は新しい自分に出会えやすい季節。
そこでちょっぴり背伸びした大人コーデを楽しみたいと思っている女子さんも多いのではないでしょうか?

簡単に大人女子の仲間入りを果たすなら、ミディ丈のフレアスカートで決まり♪
肩あきのトップスを合わせれば、ヘルシーな肌見せを叶えてくれますよ!男ウケも抜群の着こなし方です。

GRL(グレイル)のこなれ春コーデ▶スウェットパーカーワンピースでラフかわいい

「カジュアルなコーデが好きだけど、かわいさも欲しい!」というわがまま女子さんの願いを叶えてくれるアイテムが、スウェットパーカーワンピース♪

スポーティーなスウェットパーカーがワンピースになるだけで、女の子らしさを増してくれます。
袖のフレアなデザインもキュートでかわいいですね。スリッポンやキャップなど、小物はカジュアルなもので統一してみて。

GRL(グレイル)のこなれ春コーデ▶トレンドワンピースを活かした甘辛スタイル

レトロチックな色合いと柄が魅力的なこちらのワンピースは、トレンドアイテムです。

一枚で旬のコーデを楽しむことができますが、こなれた着こなし方をするなら黒のキャスケットと、ショートブーツをプラスして辛みをオン♪
甘辛な着こなし方が、おしゃれ度をワンランク上げてくれます。


春コーデで真似したい、GRL(グレイル)のこなれた着こなし方をご紹介しました。
好みのテイストは見つかりましたか?
いろいろなコーデにチャレンジして、どんどんおしゃれコーデの幅を広げていきましょう♪