LOVE

当たりすぎて怖くなる!?人気のおすすめ星占い7選

恋愛や友情、勉強や部活、バイトなど、色々な悩みが尽きない時に、頼りたくなるのが占いですよね。自分の生まれた星から、自分の本質や運命、そして未来などを占ってくれる星占いは、自分の生まれた日で占う星座占いだけでなく、色々な種類があります。テレビや雑誌でも目にする機会が多く、よくチェックしている方も多いと思います。
そこで今回は、テレビや雑誌でも活躍しているおすすめの占い師と、星占いをご紹介します。ネットでも手軽に占えますので、悩んだ時は、ぜひ相談してみてくださいね。

当たると話題!?♡おすすめの占い師&星占い①「ゲッターズ飯田」さん

占い師として、テレビや雑誌でも多く目にするのが「ゲッターズ飯田」さんです。有名人の「当たった!」という口コミを聞いたことがある方も多いと思います。著名人のファンも多いおすすめの占い師です。

ゲッターズ飯田さんが行っているのは「五星三心占い」というオリジナルの星占いです。
生年月日から、「羅針盤」「インディアン」「鳳凰」「時計」「カメレオン」「イルカ」の6つの星と、「金」と「銀」の2つのタイプの組み合わせから、12のモチーフに分類される占いです。

あなたの性格や恋愛・結婚の運勢の他、あなたのお悩みに合わせてネットで占いもできますので、ぜひ試してみてくださいね。

【公式】ゲッターズ飯田の占い

当たると話題!?♡おすすめの占い師&星占い②「水晶玉子」さん

最初にご紹介したゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師として名前を挙げているのが、「水晶玉子」さんです。雑誌でも多く連載を抱えており、週間占いや月間占いを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

水晶玉子さんの星占いの中でも、東洋の四柱推命と、西洋の占星術を織り交ぜたオリジナルの「新ペルシャン占星術」は、日付けや場所など、具体的な内容を教えてくれるのも魅力です。

その他、雑誌でも人気となっている「オリエンタル占星術」「フルーツ・フォーチューン」などのオリジナル占いもおすすめですよ。

水晶玉子 新ペルシャン占星術

当たると話題!?♡おすすめの占い師&星占い③「鏡リュウジ」さん

数々のメディアでも活躍している占星術研究家「鏡リュウジ」さんも、「当たる!」と人気になっているおすすめの占い師です。

鏡リュウジさんの星占いは、惑星の位置を表した「ホロスコープ」の、生まれた時と現在、未来の位置から、運勢を占います。

ネットでも、恋愛や対人運、金運などの、人生におけるお悩みにマッチした個別占いができますし、二人用の相性占いもできるのも魅力ですよ。

鏡リュウジ占星術

当たると話題!?♡おすすめの占い師&星占い④「ステラ薫子」さん

有名人にも大人気の占星術師「ステラ薫子」さんは、カードを使ったタロット占いや、「ミッドポイント占星術」などが人気の占い師です。雑誌やテレビにも登場しており、日々の決断についてのアドバイスをしてくれるのも魅力です。

西洋占星術やタロット占い、「ミッドポイント占星術」などが占えるアプリも人気で、種類も豊富ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ステラ薫子 オフィシャルサイト

当たると話題!?♡おすすめの占い師&星占い⑤「細木数子」さん

辛口のコメントで悩んでいる女性を導いてくれる「細木数子(ほそきかずこ)」さんは、中国で昔から使われ、積み重ねられてきた統計学「六星占術」を元にした占いが人気です。

生年月日から、「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の6つ星と、「+」と「-」の2タイプの組み合わせによって、持って生まれた本質や運命が別れます。

「六星占術」では、運勢は12年を1つの周期として考えられており、それによって人生のイベントを計画することができるのもおすすめポイントですよ。

細木数子 オフィシャルサイト

当たると話題!?♡おすすめの占い師&星占い⑥「栗原すみ子」さん

「新宿の母」として話題にもなった占い師「栗原すみ子」さんは、テレビや雑誌に数多く出ているだけでなく、新宿の街頭で大行列のできた人気占い師です。

「九星気学」「姓名判断」「手相」「人相」など、色々な占い方法を使った鑑定と、相談者の悩みに寄り添った、まるでお母さんのような語り口に、通いつめるファンも多いようです。

現在は対面での街頭鑑定はお休みされているようですが、栗原すみ子さんが使っている、生年月日を元に9つの運命星にタイプ分けして占う「九星気学」は、ネットでも占いをすることができるので、おすすめです。気になった方はぜひ占ってみてくださいね。

新宿の母 公式ホームページ

当たると話題!?♡おすすめの占い師&星占い⑦「橋本京明」さん

「ラスト陰陽師」と呼ばれ、メディアでも数多く活躍されているのが「橋本京明」さんです。
陰陽師といえば、日本古来から信じられてきた役職で「安倍晴明」という陰陽師は有名ですよね。

「九星気学」や「四柱推命」などの、ベーシックな占いの他、古くからある複数の占いを組み合わせて占う橋本京明さんは、ネットでの個人鑑定も行っているのがおすすめポイントで、「的中した!」と最近再び注目を集めていますよ。

ラスト陰陽師 橋本京明


悩んでいる時の道しるべにもなってくれる占いは、迷った時に、背中を押してくれる存在でもありますよね。自分の生まれた日から占ってくれる星占いは、お悩みや日付に合わせた占いを、ネットで占うこともできます。今回ご紹介した占い師さんは、どの方も有名なおすすめの占い師さんばかりです。ぜひお悩みの解決に役立ててみてくださいね。