LOVE

めざせ玉の輿!?“お金持ち彼”をゲットする女子の条件4つ

女子ならきっと誰もが一度は夢見たことのあるであろう、玉の輿!「好きだから」「かっこいいから」という理由でお付き合いする人を選んでいても、やっぱり将来は玉の輿に乗って、お金持ちな彼と結婚したい♡と思っている女子は多いのではないでしょうか。
では、玉の輿に乗るには一体どうしたらいいのでしょう?また、一体どんな女子が年収の高い彼をゲットし、玉の輿に乗ることができるのでしょうか?さらに、玉の輿に乗れる職業はあるのでしょうか?

今回は、将来玉の輿に乗ることのできる、“お金持ち彼”をゲットできる女子の条件をご紹介します。

“お金持ち彼”をゲットして玉の輿に乗れる女子の条件①▶教養が豊か

お金持ちな彼は、実家がお金持ちなお坊ちゃまタイプか、自分で這い上がってきた実力派タイプの2パターンに分かれます。

いずれにせよ、お金持ちな彼をゲットできるのは、教養のある女子であるということができるでしょう。

ただお付き合いをするだけでなく、結婚して一生を共に過ごしたいと考えているのであれば、なおさら教養が必要になってきます。

お金持ちな彼は、何もわからない女子よりも、さまざまな事柄にアンテナを張っていて、学ぶ姿勢を持っている女子に惹かれる傾向にあるのです♡

“お金持ち彼”をゲットして玉の輿に乗れる女子の条件②▶品格がある

教養だけでなく、お金持ち彼をゲットしたいのであれば、品格も必要♡
自分の位置をそれより高く設定して、無理をしてよく見せる必要はありませんが、お金持ち彼は、女子のあふれ出る品格を察知することができます。

お上品ぶっているけれど、実は言葉遣いが悪い。
おとなしそうに見えるけれど、実はうるさい。

こうした“偽りの姿”は、真実を見極める能力を持っているお金持ち彼だったらすぐに見破ってしまうので要注意ですよ!

“お金持ち彼”をゲットして玉の輿に乗れる女子の条件③▶清潔感がある

若いうちに思い切って個性的なファッションを楽しみたいと思っている女子は多いと思いますが、お金持ち彼は、やっぱりいつの時代も清潔感溢れる女子に魅力を感じているようです。

いかにも清楚なイメージの服装をする必要はありませんが、常に手入れが行き届いた髪であったり、ハンカチやティッシュを持ち運んでいたりと、“女性らしさ”を感じることのできる身なりで万全な体制をとっておくことが大切です。

“お金持ち彼”をゲットして玉の輿に乗れる女子の条件④▶気配りができる

お金持ち彼は、社会的地位も高いため、さまざまな場に参加する機会が多いでしょう。

そんな彼と釣り合う女性になるためには、さまざまな分野において気配りができるか否かが重要になってきます。

彼にだけでなく、彼の周りの人に対してまで細やかな気配りができる女子こそ、お金持ち彼にふさわしい彼女と言えるのではないでしょうか♡

“お金持ち彼”をゲットして玉の輿に乗れる女子の条件⑤▶お金持ちな彼と出会う

ここまで、玉の輿に乗れる女子に必要なスキルをご紹介してきましたが、お金持ちの彼と結ばれるためには、当然リッチな彼と出会う必要があります。

■実家がお金持ちなお坊ちゃまタイプ
実家がお金持ちだったり、経営者の二代目だったりと、生まれつきリッチな彼と出会うためには、裕福な家庭の男性が集まる場に身を置くといいでしょう。
例えば、大学のサークルでもいいですし、乗馬やゴルフなどの趣味で関わりを持つのもいいですね。

■自分で這い上がってきた実力派タイプ
自ら努力して這い上がる男性の場合は、リッチになる前に出会って、関係を築いておくことが大切です。
若い頃は目立たずコツコツと実力をつけ、20代後半以降で大成するパターンが多いので、学生のうちに将来伸びる男子を見極め、早々に彼女の座をゲットして、身を固める作戦がおすすめです。

また、どちらのタイプの男性も、美人な女性に慣れていたり、お金目当てで近づいてくる女性に辟易していることが多いので、中身で勝負できるように自分磨きをしっかりしておくことが重要ですよ!

職業に関係なく、芯のある生き方をしている自立した女性に、高収入な男性は惹かれるものです。


いかがでしたか?あなたは、「“お金持ち彼”をゲットできる女子の条件」にいくつ当てはまりましたか?
いままだどの条件にも当てはまっていなくても、これから努力を積み重ねることで、将来の玉の輿を目指せる、素敵な女性になれるはず。
お金持ちな彼とお付き合いができれば、素敵なデートを楽しめるだけでなく、さまざまな知識を教えてもらうことができるので、一石二鳥ですよ!