LOVE

振り向かせるまで努力あるのみ!彼好みの女子になる方法

片思いをしていると、辛くなってしまうときもありますよね。
「彼好みの女の子になれたら、きっともっとうまくいくのに」

そんな風に思っているあなたに向けて、今回は、彼好みの女の子になるためのとっておきの秘策をご紹介します♡彼が振り向いてくれるその日まで、努力あるのみですよ!

“彼好みの女の子”になる方法①▶趣味を聞き出す

気になって仕方がない、大好きな彼。どんな女の子が好みなんだろう?と、頭を悩ませていませんか?
彼好みの女の子に近づくための第一歩は、まずは彼のタイプを知ること!

そのために役立つのが、彼の趣味です。
男子って何かに打ち込んだり、好きなものやことを探求するケースが多く、趣味に夢中になっている、という人も少なくありません。

彼の趣味に詳しくなれば話もできますし、さらに彼の趣味をあなたの趣味にしてしまえば、彼と一緒に楽しむことができます♡
一緒に趣味を満喫できる女の子は、男子にとっても嬉しい存在!ぜひ、彼の趣味を聞き出してみてくださいね。

“彼好みの女の子”になる方法②▶ファッションのテイストをチェックする

男子から見て、一緒に歩きたいと感じる女の子は、ファッションのテイストが合うかどうかということもとっても大切!
彼好みの女の子になるために、まずは彼の好みのファッションテイストをチェックして、それに似合う着こなしを考えるという努力も必要です。

もちろん、ありのままの自分のスタイルを大切にしたファッションも素敵ですが、気になる彼に振り向いてもらうためには、自分の趣味はひとまずガマン。

彼のファッションテイストをチェックして、彼女として横で歩いたときに、どんなファッションがしっくりくるか考えてみてくださいね。

“彼好みの女の子”になる方法③▶兄弟関係を聞き出す

次にご紹介したいのは、彼がどんな兄弟関係なのかを聞き出すという方法。
一見彼好みの女の子になるために何も関係のないことのように思えますが、実はコレ、意外にも重要なカギを握っているのです!

どんな兄弟関係で育ったかによって、女の子に求める傾向も変わってくるものです。

例えば一人っ子の彼の場合は、弟や妹が欲しかったと感じていることもありますよね。その場合には、甘えん坊な可愛らしい女の子が好みである傾向にあります。

そしてお兄さんやお姉さんがいる彼の場合は、甘え上手な傾向にあるので、年上のしっかりした女の子が好みであることが多いでしょう。

弟や妹がいる場合には、面倒見が良いケースが多いので、妹のように、そばに置いておきたい女の子が好きなはずですよ♡

“彼好みの女の子”になる方法④▶自信をもって笑顔でアプローチ♡

ここまでご紹介した方法を実践して努力を重ねたら、あとは笑顔で自信を持って彼にアプローチするだけ♡

これまでなかなか好きな人に対して自信を持てなかったという人でも、しっかりと自分で努力できたと認めてあげることができれば、自信を持つことができるはずですよ!


いかがでしたか?
実は彼好みの女の子になるためにできることって、実はたくさんあるんです♪
これまで何も実践できていなかった……という人は、まずはどれか一つ、試してみてくださいね!