FASHION

2018年最新トレンド!ダッドスニーカーのお手本コーデ

歩きやすくてオシャレなスニーカーコーデが注目を集める中、2018年の新トレンドは「ダッドスニーカー」!
ダッドスニーカーとはその名の通り、お父さんが履くようなボリュームあるスニーカーのこと。男性向けアイテムのイメージが高いダッドスニーカーですが、女性らしく履きこなすにはどのような工夫をすればよいのでしょうか?今回はダッドスニーカーを取り入れた、お手本コーデをご紹介します♪

トレンド!ダッドスニーカーのコーデ①編みタイツで女性らしさをプラス

最初にご紹介するダッドスニーカーコーデは、編みタイツと合わせるテクニックです。

ボリュームのあるダッドスニーカーを履くときは、脚を出すとスッキリと見せることができ、脚長効果大!中でも編みタイツと合わせれば、程よい色気がプラスされ、女性らしい脚元とメンズライクなスニーカーで、甘辛ミックスの完成です♪

ダッドスニーカーを使って女性らしい脚元に仕上げたいなら、ぜひ編みタイツと合わせみましょう♡

トレンド!ダッドスニーカーのコーデ②とことんボーイッシュに

次にご紹介するダッドスニーカーコーデは、メンズライクなコーデです。
いつもと違う新しいコーデを楽しみたいなら、ダッドスニーカーを取り入れたボーイッシュコーデに挑戦してみましょう。

ボリュームのあるスニーカーに合わせて、カーゴパンツやシャツなど、思いっきりメンズライクなアイテムを取り入れて、とことんボーイッシュに仕上げてみて♪

トレンド!ダッドスニーカーのコーデ③カラーアイテムで元気コーデ♪

次にご紹介するダッドスニーカーコーデは、ビタミンカラーと合わせたコーデです。

元気なイメージのビタミンカラーを使えば、ヘルシーなイメージを演出することができます。そこでダッドスニーカーも色物をチョイスすれば、さらに元気な印象がアップ!

写真のようにデニムのショートパンツと合わせれば、健康的で元気なコーデに仕上がりますね。

また、春夏はビタミンカラーがよく映える季節。歩きやすいダッドスニーカーはアウトドアにも最適なので、ビタミンカラーと合わせて、明るく元気なイメージを演出しましょう♡

トレンド!ダッドスニーカーのコーデ④ボリュームスカートと合わせる!

次にご紹介するダッドスニーカーコーデは、ボリュームスカートと合わせたコーデです。

ボリュームのあるダッドスニーカーを、あえてボリュームのあるスカートと合わせることで、足元に重心を置くことができ、スタイルアップも期待できるコーデになっています。

スニーカーとスカートの色を合わせることで、初心者でも簡単なダッドスニーカーコーデの完成です!


ボリュームのあるダッドスニーカーを使った、お手本コーデをご紹介しました。
メンズライクなスニーカーをとことんメンズライクに履きこなしたり、女性らしいアイテムと一緒に取り入れて甘辛コーデに履きこなしたりと、着こなしアイディアはあなた次第!
2018年は最新トレンドのダッドスニーカーに挑戦して、ワンランク上の足元コーデを楽しみましょう♪