BEAUTY

ベージュネイルで大人可愛く決めよう♡おすすめの人気デザイン10選

ベージュネイルは地味な色だと思われがちですが、実は大人可愛く決めることができる万能なカラーです。
とは言っても、10代女子からするとハードルが高そうなイメージがある女の子も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ベージュネイルのおすすめデザインをご紹介します♪

ベージュネイルの魅力

ベージュは、大人女子から人気の高いネイルカラーですが、10代女子からすると「ちょっと地味」「目立たない」「ハードルが高そう」といったイメージがあるようです。
ですが、実はとっても万能なネイルカラーであることをご存知でしたか?

■ベージュネイルの魅力
①肌なじみがいい
②シンプルで上品に決まる
③爪や指が長く、キレイに見える
④どの季節にも合う
⑤どのデザインにも合わせやすい
⑥デートやパーティーにもぴったり

一度ベーシュネイルに挑戦すると、ハマる女子が多いのはこれだけ魅力が詰まっているからです。
大人っぽいファッションにシフトしたいときにもおすすめなので、ぜひベージュネイルのデザインをチェックしてみてください。

ベージュネイルのおすすめデザイン①ワンポイントに取り入れたベージュネイル

「いきなりベージュのワンカラーネイルは難しい!」という女の子なら、ワンポイントにベージュネイルを取り入れることがおすすめ♪

肌なじみがいいだけでなく、他のネイルカラーとも調和してくれるので、さり気なくベージュの上品さを演出してくれます。
物足りないときは、ストーンを乗せて華やかさをアップしてみてください。

ベージュネイルのおすすめデザイン②ピンクベージュのシンプルデザイン

ベージュの中でもピンクがかったピンクベージュを選べば、シンプルなネイルデザインも可愛く決めることができます。

ベージュネイル初挑戦の女の子にぴったりです。
ワンカラーで揃えれば統一感のあるネイルになりますし、ホワイト系と組み合わせれば爽やかさがアップしますよ♪

ベージュネイルのおすすめデザイン③デートにもぴったりなベージュのグラデーションネイル

彼ウケはよく、デートにもぴったりなベージュネイルのデザインが、グラデーションです。

グラデーションにすることで、ベージュの柔らかさが引き立ち、より可愛く軽やかに決めることができます。
リボンやパールで飾れば、上品さがアップしますよ♪

ベージュネイルのおすすめデザイン④キラキラなラメの華やかネイル

ベージュネイルのワンカラーネイルを楽しみたいときは、キラキラなラメ感のあるものを選んでみて♪

ベージュの魅力も残しつつ、ラメが華やかさを演出してくれるので、地味な印象を与えません。
パーツがなくても十分、上品で大人可愛い指先になりますよ。

ベージュネイルのおすすめデザイン⑤逆フレンチの上品ネイル

上品な印象を与えるデザインとして定番のフレンチネイルと、ベージュネイルを合わせれば、より上品で女性らしい指先に仕上がります。

シンプルなベージュのフレンチネイルも素敵なのですが、ベージュを主役にするなら逆フレンチネイルがおすすめ♪
ベージュ部分の範囲が広くなるので、大人可愛い指先もアピールしやすくなりますよ。

ベージュネイルのおすすめデザイン⑥旬のクラッシュシェルを合わせたトレンドネイル

旬のベージュネイルにトライしたいのであれば、クラッシュシェルと合わせたデザインがおすすめです。

クラッシュシェルとは、貝殻を砕いたようなキラキラなパーツのことで、ジュエリーのようなネイルを楽しませてくれます。
ベージュネイルによって、キラキラしすぎない落ち着いた大人ネイルになりますよ♪

ベージュネイルのおすすめデザイン⑦マーブル模様のフェミニンなベージュネイル

 

ちょっぴり変わったベージュネイルなら、マーブル模様にトライ!
ベージュを多めに、ホワイトやベビーピンクなどでマーブル模様を作っていくと、ワンランク上のベージュネイルが楽しめますよ♪

全体的に柔らかく、優しい雰囲気のネイルデザインなので、女の子らしいベージュネイルが好みの方におすすめです。

ベージュネイルのおすすめデザイン⑧ベージュのワンカラーネイル×ゴールドパーツ

ベージュネイルに慣れてきたら、ベージュのワンカラーネイルに挑戦♪

シンプルなデザインで、セルフネイルでも取り入れやすいですが、10代女子が取り入れるだけでこなれ感をアップさせることができます。
そこへゴールドのパーツを乗せると、ゴージャス感がアップしますよ。

ベージュネイルのおすすめデザイン⑨好みのデザインを詰め込んだ欲張りベージュネイル

 

CherChelさん(@cherchel2017)がシェアした投稿 -

ベージュネイルはどんなデザインとも比較的に合わせやすいので、自分好みのデザインを詰め込んだ欲張りネイルに挑戦することもおすすめです。

ベージュネイルをベースに、ラメやシェル、水滴、ホロ、ストーンなど、好きなものを乗せてみて♪
大人可愛くも、存在感のあるベージュネイルになります。

ベージュネイルのおすすめデザイン⑩シルバーパーツを乗せた甘辛ベージュネイル

ベージュネイルをベースに、シルバー系のパーツをシンプルに乗せてあげると、目を惹く辛口ネイルが楽しめます。

シルバーパーツのクールさと、ベージュネイルの柔らかさがマッチして、おしゃれに決めることができますよ♪
大人かっこよく決めたときにおすすめです。


いかがでしたか?
地味な色だと思われがちですが、デザインや色合いによって10代女子でも大人可愛く決めることができます。
彼ウケや友達ウケも抜群なので、ぜひ気になったデザインにトライしてみてくださいね。

関連記事▶︎マニキュアで簡単にネイル!セルフネイルの人気デザインと塗り方13選