LOVE

小悪魔女子の8つの特徴♡なぜか男子にモテる理由とは?

男性を翻弄しちゃう小悪魔女子。あざといなんて言われることもありますが、モテる特徴になってることもありますよね。そこで今回は、そんな小悪魔女子のモテるポイントをご紹介します。

小悪魔女子のモテる特徴①天然

「天然ボケ」と言うと、小悪魔女子の定番ですよね。

ほんわかしてて癒されるゆっくりした話し方や、ちょっとずれた言動などにきゅんとくる男性も多いですよね。ちょっぴりドジでどこか抜けていたり、隙があるように見える女の子って、可愛く見えてしまうものです。

男性は、女の子のそんな隙のある小悪魔女子に惹かれる人も多いみたい♡

小悪魔女子のモテる特徴②甘え上手・寂しがり屋

男性は、頼られるのが好きな人も多いですよね。どこか放っておけないような頼りない子や、うまく男性にお願いできる甘え上手な女の子は、そんな男性心理をくすぐることが上手な小悪魔女子。

「できない」「お願い」と、自然にお願いできたり、何かしてもらった時は「ありがとう」「すごいね」「助かる」など、お礼や褒めることも忘れないのがポイント♡

何かすごいことをお願いするのではなく、棚の上のものを取ってもらったり、少し重いものを持ってもらったり、ちょっとしたことの方がお願いもしやすいですよね。

また、寂しがり屋で放っておけないような女の子を、思わず守ってあげたくなる男性も多いかもしれません♪

小悪魔女子のモテる特徴③ボディタッチが自然

ボディタッチは、モテるのテクニックにもよく挙げられるものですよね♡

相手に触ることって、ちょっとハードルが高い人もいると思いますが、それが自然にできるのは小悪魔だから!ナチュラルなボディタッチに、男性もドキドキしちゃうかもしれません。

小悪魔女子のモテる特徴④匂わせが得意

言葉やしぐさ、LINEなどで、思わず「自分のこと好きなのかな?」と思わせるような"匂わせ"が上手な女の子も、小悪魔女子♡

よく連絡が来るとか、自然に褒めることができるのも、男性が「気があるのかな?」と思うようなポイント。何か用があったのかわからないようなLINEや、どういう意味か考えてしまうようなLINEは、彼もあなたを気になってしまうかも。

周りからはちょっとあざといと思われたり、ぶりっ子と思われないように、ほどほどにしたいですね。

小悪魔女子のモテる特徴⑤浮き沈みがある

好きなのかな?と思うような言動をしていたかと思えば、ちょっと冷たくしたり、他の人と仲良くしたりと、男性を振りまわしてしまうのも、小悪魔女子。

LINEでも、相手を褒めたり、好きなのかなっていう思わせぶりな言葉を言っていたのに、急に返信が遅くなったり、聞かれてもはぐらかしたりと、相手を少し振りまわしちゃうのが小悪魔女子のモテるポイントかもしれません。

ただし、これは好きな人だけでに使いたい小悪魔テクニック。相手がイライラしてしまったり、めんどくさくなってしまわないように注意したいですね。

「本当はどうなんだろう?」「なんでこんなに気にしちゃってるんだろう?」なんてあなたのことを気になっている内に、気づいたら好きになってしまう、なんていう男性もいるかもしれません♡

小悪魔女子のモテる特徴⑥ヒミツがある

全てさらけ出してる、サバサバした女子も好感度が高いですが、どこかミステリアスだったり、儚げで、少し寂しげだったり影があるようなギャップを見せるのが小悪魔女子。

「もっと知りたい」「もっと一緒にいたい」と思わせることは、恋愛のスパイスにもなりますよね。
また、自分だけに見せてくれる弱い部分にぐっとくる男性もいるようですよ♡

小悪魔女子のモテる特徴⑦メイクやファッションには気を遣っている

ナチュラルでやりすぎ感がないのに、自分を生かしたカワイイメイクやファッションを知っているのが小悪魔女子。

清楚でガーリーすぎない、ちょっとトレンドを意識したような女の子らしいファッションがモテの定番ファッションですよね。フレアスカートや、白やピンクの女の子らしいカラー、ふわふわのファーやフリル、レースなどがデザインされた服、ヒールやガーリーな靴やバッグで、自然な女の子らしさを取り入れてみましょう。

アクセサリーやバッグ、スマホケースなどの持ち物やメイク、香りなどにもこだわっていて、女子力が高いのもポイント♡

メイクも、ちょっと下がったような平行眉でやさしげな印象にしたり、リップはうるツヤを重視♡ぱっちりとしたアイメイクも、やり過ぎ感がないようにしたいですね。

小悪魔女子のモテる特徴⑧誘わせる・断るのが上手い

小悪魔女子は、上司や先輩にも好かれることが多いですよね。
「ここ行きたいんだよね」「〇〇くんと行ったら楽しいだろうな」などと、相手に「自分と行きたいのかな?」と思わせることが上手なので、相手も誘いやすく、デートに誘ってもらうのも上手♡

また、気のない相手も、うまくかわすことができるのも、小悪魔女子のポイント。
ただし、やりすぎてしまうと、周りの女子から反感を買ってしまいそうなので、好きな人にデートに誘ってもらいたい時に使いたいですね。


小悪魔女子は男性をドキドキさせたり、時には振りまわしちゃったりするもの。やりすぎは良くないですが、ちょっぴり小悪魔な言動は、モテのポイントになるかも。恋愛のスパイスの参考にしてみてくださいね。