SPECIAL

亀田興毅が10代に喝!独占インタビュー!

第2回アームレスリング王決定戦にラスボスとして、シークレットゲストで出演していただいた亀田興毅さんに超十代メディアが突撃インタビュー!
優勝した時人くんからは「もはや鉄、、、鋼鉄!」と言葉が漏れるほどの最強っぷりでの圧勝でした!その様子もあわせてお届けします♪

Q超十代へご出演ありがとうございました!ご出演の感想をお願いいたします。

なんかもう新しいですよね、リアルに今の状況を配信するって。デジタルの時代を感じます。

Q勉強や部活でやる気がでない〜と悩んでいる子が多いと思うのですが、 これをするとやる気がでる!というおすすめの気合の入れ方などありますか?

まあ。みんな何かしら悩みとかあると思うだろうけど、自分の場合はやる気はない時はもうやる気がないですから、自然体でいることが一番じゃないかなと思います。

ほんまに無理な時は無理してやることないと思うし、自分なりにリラックスしながら、楽な感じで、ストレスのない状態で何でも物事に取り組む方がうまくいくと思います。

Q2018年もあと半分ですが、今年やり遂げたいとなどありますか?

肉が大好きなんで、まだまだ行けていない東京の美味い店を制覇したいなと思います。

Q十代のうちにやっておいた方が良いことなど、十代にアドバイスやメッセージをお願いいたします!

10代やからこそできることって、結構いろいろあると思うし、多少のやんちゃなこととかも含め色々なことを経験して、とにかくいろんなことを経験できるだけした方がいいと思います。10代のうちは特に。

それが今後、大人になった時の経験に繋がるし、自分自身のためにもなるし、いろんなことにチャレンジしていって、自分自身の人間としての厚みを増していってほしいと思います。

同じ時間の過ごし方でも、ただボーと過ごすだけじゃなくて、とにかくいろんなことを経験するっていうこがとにかく大事やと思います。そして失敗をするっていうことも大事で、それをどんどん自分の糧にしたらいいから、いっぱい失敗したらいいと思う。10代の時の失敗って言うてもそんな大したことないと思うし。

あとは恋愛。できるだけたくさんの人と出会って、仲良くなって、好きになって、恋愛も経験やからどんどんチャレンジしてほしいです。


LINELIVE


亀田興毅さん、ありがとうございました!

大盛り上がりだった第二回アームレスリング王決定戦の様子はLINELIVEのアーカイブから見れますのでチェックしてくださいね(^ ^)