FASHION

着こなしで差をつけて♪WEGOのこなれコーデ特集

大阪アメリカ村発祥のストリート系ファッションブランド、「WEGO」。お手軽なプチプライスとちょっと個性的な原宿系デザインのアイテムたちを、普段のコーデに取り入れている女子も多いのでは?
今回は、そんなWEGOのアイテムを使ったコーデをいくつかご紹介♡デイリーユースやデートにもぴったりなコーデを集めてみました!

WEGOコーデ①ボアキャミ×コーデュロイワイドパンツ

総レースのハイネックトップスにボアキャミをレイヤードし、コーデュロイ素材のワイドパンツと合わせたコーデ。

コーデュロイ素材のパンツは下半身がゴワついて見えがちですが、落ち感のあるラインのキレイなものをチョイスすればスタイルアップも狙えちゃいます。

トップスは軽やかなレースにもこっとしたショート丈のボアキャミを合わせて、全体のバランスをとったコーデです。

コーデ詳細をチェックする

WEGOコーデ②ボリュームカーデ×ミモレ丈スカート

ボリューミーなフリンジが個性的な「モンスターショートカーディガン」と、マスタードカラーのミモレ丈スカートを合わせたコーデ。

ショート丈でバランスが取りやすいカーディガンですが、ほどよいボリュームがあるので1枚羽織るだけでコーデのアクセントになってくれます。

マスタードカラーは、暗くなりがちな冬コーデを明るくしてくれるポイントカラー!なんだかコーデが地味だと感じたら、積極的に取り入れてみましょう。

コーデ詳細をチェックする

WEGOコーデ③テーラードジャケット×シャツワンピ

淡いペールトーンのBIGサイズテーラードジャケットに、モノトーンチェックのシャツワンピをあわせたコーデ。

シャツワンピはハイネックトップスとレイヤードすることで、一気に今年風の着こなしに♡コーデがマンネリ化してきたら、とりあえずハイネックとレイヤードすることがおすすめです。

ビッグサイズのジャケットは、コーディガンやロングカーデの感覚でサラッと羽織るとこなれ感UPのコーデに!

コーデ詳細をチェックする

WEGOコーデ④シンプルVネック×ラップスカート

デコルテラインがきれいなVネックのシンプルなニットに、イレヘムがかわいいチノラップスカートを合わせたコーデ。

無地のシンプルアイテム同士を合わせるコーデは、シルエットがキレイなものを選ぶのが正解です。

イレギュラーヘムの裾は、歩くたびに揺れ感のあるフェミニンなデザイン。あえてスニーカーを合わせると、遊びのきいたコーデにまとまります。

コーデ詳細をチェックする

WEGOコーデ⑤コーデュロイブルゾン×デニムワイドパンツ

ショート丈のコーデュロイブルゾンに、カットオフデザインのデニムワイドパンツを合わせたコーデ。

男前アイテムになりすぎてしまうコーデュロイブルゾンは、ショート丈にすることで女子感アップ!半端丈のパンツはショートブーツを合わせ、ソックスのカラーをチラ見せしてコーデのアクセントに♪

コーデ詳細をチェックする


今回はWEGOのアイテムを使ったコーデをいくつかご紹介しました♪
ちょっぴりスパイシーな個性的アイテムも、WEGOのプチプラ価格ならチャレンジしやすいですよね。着こなしで周りと差をつけて、かわいいコーデを楽しみましょう!