BEAUTY

コスパ最高のキャンドゥネイルに注目!おすすめアイテムやネイルデザインをご紹介します♡

108円で買えるキャンドゥのネイルアイテム。プチプラなのに可愛いアイテムが多く、セルフネイル派さんの間で今大注目を集めています。

そこで今回は、人気のキャンドゥネイルアイテムやおすすめデザインをご紹介します♡

キャンドゥで人気のネイルアイテムは?

キャンドゥのネイルは、透明感のあるリキュールネイルやマットカラー、メタリックカラー、はがせるシリーズなど、ポリッシュの種類も豊富。

また、パーツも色々なホログラムや押し花など、とにかく使えるおしゃれなアイテムが揃っています。

 

しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

なかでも人気を集めているのが、セルフネイルブロガー&インスタグラマーとして活躍する【しずくさん】とのコラボアイテム。

ウォーターネイルシールやパーツシールなど、とにかく可愛い!と、新しいシリーズが発売される度に話題になっています。

単調になりがちなセルフネイルも、しずくさんコラボのネイルシールを使うだけでトレンドライクな指先が楽しめます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、早速キャンドゥのネイルアイテムを使ったお手本デザインを見てみましょう。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・1】押し花ネイル

 

もなかさん(@nail_monaka)がシェアした投稿 -

こちらは、押し花のしずくウォーターネイルシールを使ったデザイン。

ウォーターネイルシールの使い方は

【1】台紙から好きな部分を切り取る
【2】水につけて台紙から剝がす
【3】爪に貼って固定
【4】はみ出たところはトップコートを塗って剝ぎ取る
【5】トップコートを塗って完成

手軽にできるのが良いですよね。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・2】海モチーフ

 

しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

こちらのシェルシールは、貼ってトップコートを塗るだけなので時短にもなりますよ。

逆フレンチデザインは、フリーハンドで書けない場合、マスキングテープなどを貼ってから塗ると失敗しにくいのでおすすめ。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・3】クラッシュシェルネイル

 

しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

キャンドゥから天然のクラッシュシェルパーツが登場。クリアネイルやワンカラーネイルなどに乗せるだけで、こなれた雰囲気が楽しめます。

立体感があるので、服などに引っかかってしまう……という場合は、ジェルなどでしっかり埋め込むように硬化しましょう。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・4】チークネイル

 

しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

おフェロなチークネイルは、マスターしておきたいデザインですよね。

やり方は

【1】乳白色ネイルを爪全体に塗る
【2】キャンドゥのピンク系リキュールネイルをクリアネイルと混ぜて薄める
【3】爪の真ん中にぼんやりリキュールネイルを塗る
【4】真ん中に向けてピンクが濃くなるように重ねる
【5】乳白色ネイルを薄く全体に塗る
【6】トップコートを塗って完成

ホログラムやパールパーツをプラスして華やかに仕上げましょう。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・5】シンデレラネイル

 

しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

こちらの水色のチークネイルは、しずくネイルシールのチークデザインを貼って作ったもの。上手くチークのグラデーションができない!という方はシールを使うと簡単ですよ。

シンデレラネイルは、ディズニーに遊びに行くときにぴったり。
カボチャの馬車のゴールドフレームは、ハートと小さい丸を組み合わせて作りましょう。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・6】塗りかけネイル

 

塗りかけネイルは、きれいに塗る必要がないので不器用さんにもおすすめ。
こちらは、キャンドゥのリキュールネイルのリラパープルとオリオンブルーというカラーが使われています。

薄く色を重ねて、分厚くなりすぎないように注意しましょう。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・7】シンプルハロウィンネイル

 

しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

キャンドゥはイベント系のネイルシールも毎シーズン登場します。

ハロウィンネイルといえば、オレンジやパープルが定番ですが、クリアカラー×白×ゴールドでまとめれば大人っぽい印象に。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・8】クリスマスネイル

 

しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

こちらはキャンドゥのスノウマンネイルシールを使ったデザイン。
タータンチェックやクリスマスツリーデザインと組み合わせて、シーズンムードを盛りあげましょう。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・9】バロックパール埋め尽くし

こちらは、クラッシュホロが入ったマーメイドポーションというポリッシュを使ったデザインです。

同じくキャンドゥのクリアのバロックパールをプラスして、透明感を演出しましょう。

【キャンドゥのおすすめネイルデザイン・10】シースルーネイル×押し花

 

しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

こちらは、しずくウォーターネイルシールの押し花と、しずくパーツネイルシールのゴールドパーツを使ったデザイン。

押し花はワンポイントで使うのがおすすめ。クリアのブラックネイルを塗って黒のホログラムを貼れば簡単にシースルーネイルが楽しめますよ。

グレー系のワンカラーネイルを組み合わせて、シックにまとめましょう。


キャンドゥのおすすめネイルをご紹介しました。キャンドゥは、プチプラなのにハイクオリティのアイテムが多数揃っています。ぜひお気に入りのデザインを真似してみてくださいね。