FASHION

プチプラ♪Honeys(ハニーズ)のこなれコーデ術!

「トレンドアイテムはプチプラのファストファッションで♡」という女子がたくさんいると思いますが、そんなプチプラブランドのなかでも人気のHoneys(ハニーズ)。
トップスやアウターから、ボトムスや靴・小物まで何でもそろうショップなので、チェックしている人も多いのでは?♡
今回は、そのHoneys(ハニーズ)のアイテムを使用したコーデをいくつかご紹介します♪

Honeys(ハニーズ)でコーデ①ファー袖トップス×デニパン

トレンド感たっぷりのファー袖トップスに、アクティブなデニムショートパンツを合わせたコーデ。

ファーアイテムはフェミニンやラブリーなイメージが多いですが、スウェットと合わせるとラフでこなれた印象になります♪

ベルト付きのデニムショートパンツは、ウエストのフリルのようなタックと広めの裾で細見えもバッチリ!足元は白いスニーカーとソックスで、元気いっぱいにまとめたコーデです。

コーデ詳細をチェック

Honeys(ハニーズ)でコーデ②フレア袖トップス×オールインワン

ふわっと広がるフレア袖のトップスと、トレンドのグレンチェックを使用したオールインワンを合わせたコーデ。

トップスはハニーズらしく1,980円のプチプライスながら、チョーカー付きなのも嬉しいところ♡グレンチェックは、2018年に取り入れておきたいトレンド柄ですよ!

オールインワンにすることでスタイリングが決まりやすく、インナーのトップス次第で色々な表情のコーデになるのでおすすめです♪

コーデ詳細をチェック

Honeys(ハニーズ)でコーデ③スカラッププルオーバー×イレヘムスカート

トレンドのグレンチェックを使用したスカートと、スカラップデザインのプルオーバーを合わせたコーデ。

グレンチェックは淡めの色と合わせると膨張しがちなので、締めカラーのトップスをもってくるとコーデが締まります。

ふわっとした動きと表情があるイレギュラーヘムのスカートと、スカラップデザインの襟元でフェミニンな印象のコーデの完成です♪

コーデ詳細をチェック

Honeys(ハニーズ)でコーデ④総レーストップス×ワイドデニムパンツ

軽やかでフェミニンな肩フリルと、カットオフのデニムワイドパンツを合わせた、春先取りコーデ。トップスは肩から胸にかけて入ったフリルと、ふわっとした袖口のデザインがポイントです。

総レースの軽く柔らかな素材感は、寒い時期から春まで活躍してくれるおすすめのアイテム。ふわっとした印象のトップスのときは、濃色のデニムを選ぶとバランスが取りやすくなります。

コーデ詳細をチェック

Honeys(ハニーズ)でコーデ⑤ドットブラウス×オーガンジースカート

2018年大注目の「ドット」のハイネックブラウスと、「花柄」のオーガンジースカートを合わせたWトレンド柄コーデ!

上下で違う柄を使用していても、ワントーンでまとめるとごちゃごちゃしないコーデになりますね。

レトロ感が気になる今季ですが、ドット柄やヴィンテージっぽい花柄には特に注目したいところ。このコーデのようにモノトーンのアイテムを使用すれば、柄ものでもキレイにまとまりますよ♡

コーデ詳細をチェック


プチプラの価格帯とトレンド感が魅力なHoneys(ハニーズ)のアイテムを使用したコーデ、いかがでしたか?
普段使いにもデートシーンにもぴったりのアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。