BEAUTY

オシャレ女子は足元にも手を抜かない♡フットネイルのデザイン集

真のオシャレ女子は、見えない部分のオシャレにも手を抜かない。
そこで大切になってくるのがフットネイルです!
今回はマニキュアでも取り入れやすい、オシャレなフットネイルをご紹介します♡

オシャレなフットネイルデザイン①レッドネイル

最初にご紹介するオシャレネイルはレッドネイルです。
女性らしさを存分に発揮してくれるレッドネイルなら、べた塗りでもとってもキュート♡
可愛いだけでなく、程よい色気を残しながら、オシャレな足元を演出してくれます。

ワンカラーのべた塗りでも十分に可愛いく仕上がるので不器用さんにもおすすめ。
マニキュアでも簡単に取り入れることができますよ!

大人可愛いレッドネイルですが、そこに華を持たせたいならゴールドをプラス。
ゴールドのパーツやラメラインを入れるだけで、ゴージャス感がアップしますよ。

オシャレなフットネイル②ミラーネイル

次にご紹介するオシャレネイルはミラーネイルです。
クールでスタイリッシュな足元を演出したいなら、ミラーネイルにお任せ!
これまでにないミラーの輝きが、クールでオシャレな足元に仕上げてくれます。

また最近では100均でもミラーパウダーが売られているのでセルフでも簡単♪
さらにジェルネイルとしてはもちろん、マニキュアネイルとしても本格的なオシャレを楽しめるデザインとなっています。

オシャレなフットネイル③ネオンカラーネイル

次にご紹介するオシャレネイルはネオンカラーネイルです。
ハンドには派手すぎる……と思われがちなネオンカラーですが、フットネイルなら派手なくらいがちょうど良い!
パッと目を引く明るいカラーが、華やかでキュートな指先を演出してくれます。

ワンカラーとして取り入れるのはもちろん、全部の爪のカラーを変えてカラフルに取り入れても◎
見ているだけでテンションアップできるようなフットネイルを楽しみたいなら、ネオンカラーにお任せです♪

オシャレなフットネイル④ホログラム敷き詰めネイル

最後にご紹介するオシャレネイルはホログラムの敷き詰めネイルです。
まるでミラーボールのようなギラギラとした輝きが、オシャレな足元を演出。
ホログラムの敷き詰めはストーンと違い凹凸が出にくい為、ストッキングを傷つける心配もありません♪

さらにパーツの敷き詰めネイルでありながら、マニキュアネイルでも対応可能。
ベースにはホログラムと同じカラーのマニキュアを塗り、ベースカラーが乾く前に手早くホログラムを敷き詰めます。最後にトップコートを塗ったら完成!ベースカラーにホログラムと同じカラーを塗る事で、スパンコールが剥がれても目立ちにくくなりますよ。

トップコートは数回重ね塗りして厚めに塗る事をおすすめします♪


フットネイルにおすすめの、オシャレなネイルデザインをご紹介致しました。
見えない部分のオシャレにまで気を配っている女性って、やっぱり素敵ですよね♡
オシャレなフットネイルを取り入れて、真のオシャレな女性をめざしましょう。