LIFESTYLE

7/7公開の映画『君が君で君だ』気になるキャストやあらすじは?

国境も常識も超えた愛の物語『君が君で君だ』は、恋した女性が好きな人物になりきるという物語です。自分を捨て去りながらも、彼女を10年も守り抜くというラブストーリーです。気になるキャストやエピソードをご紹介しますので、ご覧ください♪

『君が君で君だ』のあらすじや見どころ

『君が君で君だ』は、ある3人の男性が、恋している女性の好きな人になりきるという、国境や常識を超えたラブストーリーです。並大抵の事じゃできないことを、10年間も行った3人の物語で、尾崎豊やブラッド・ピット、坂本龍馬にそれぞれがなりきって、人生を送ります。

しかし、そんなある日、彼女への借金の取り立てが彼らの前に突如現れ、3人の歯車が狂い出し、物語は騒動へと発展していく……!

3人が熱唱する尾崎豊の名曲『僕が僕であるために』に注目です!

メガホンを取ったのは、映画監督、演出家、脚本家、俳優などで活躍する、松居大吾(まついだいご)さんです。松居監督は、『アズミ・ハルコは行方不明』、ドラマ『バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』などを監督してきたことでも知られ、PV監督なども務めています。

『君が君で君だ』
ーーーーーーーーーー
公開日:2018年7月7日
監督:松居大悟
原作:松居大悟
脚本:松居大悟
キャスト:池松壮亮、満島真之介、大倉孝二、キム・コッピ ほか
上映時間:104分
ーーーーーーーーーー

【キャスト紹介】尾崎豊になりきる男役:池松壮亮さん

主演を務める池松壮亮(いけまつそうすけ)さんが演じるのは、尾崎豊になりきる男です。

『紙の月』や『MOZU』などに出演し、演技力の評価が高く、若手実力派俳優とも言われている池松壮亮さんは、子役として子供のころから活躍されています。

2001年に、若干10歳で劇団四季のミュージカル『ライオン・キング』で主人公シンバの子供時代を演じており、さらに2003年にはハリウッド映画『ラストサムライ』に出演するなどしていました。

現在も、多くの監督からのラブコールがやまない俳優さんです。

【キャスト紹介】ブラッド・ピットになりきる男役:満島真之介さん

ブラッド・ピットになりきる男役を演じるのは、満島真之介(みつしましんのすけ)さんです。

満島真之介さんは、ドラマ『花ざかりの君たちへ!イケメンパラダイス』や、連続テレビ小説『梅ちゃん先生』などに出演し、注目を浴びています。

数々の作品に出演し、CMなどにも出演されています。

【キャスト紹介】坂本龍馬になりきる男役:大倉孝二さん

坂本龍馬になりきって好きな人を振り向かせようとする男を演じるのは、大倉孝二(おおくらこうじ)さんです。

大倉孝二さんは、舞台からドラマまで幅広く活躍し、味のある役を演じると定評されています。2002年に映画『ピンポン』に出演し、スキンヘッドのアクマ役で注目を集め、一躍有名に。

最近では、『エイジハラスメント』や『家政婦は見た! 第2作』など、話題作に続々と出演されています。

【キャスト紹介】ヒロイン・ソン役:キム・コッピさん

本作のヒロインであるソン役を演じるのは、韓国の女優さんであるキム・コッピさんです。

韓国映画はもちろんのこと、日本映画にも出演されており、映画『息もできない』に女子校生役で出演した際、多くの人に鮮烈な印象を残し注目されました。日本からのラブコールも多く、他にも『クソすばらしいこの世界』『つむぐもの』などにも出演されています。

エピソード紹介

3人の男性が、好きな女性の好きな人になりきるという物語で、主役の尾崎豊になりきる池松壮亮さんは、『尾崎豊という人には会ったことはありませんが、物心ついてからいつも隣で歩むべき道を教えてもらっていたように思います』とコメント。

さらに、ブラッド・ピットになりきる男役の、満島真之介さんは、『オリジナル作品の持つ力を信じたい。素敵なキャスト、スタッフと共に普遍的である愛の物語に向き合いました。』とコメントされています。

坂本龍馬になりきる男役の、大倉孝二さんは、最初脚本をもらった後、顔合わせやリハーサルでは、腑に落ちなかったことも多かったそう。しかし、監督や、共演者との話し合い、リハーサルを進めていくうちに、この若い座組に無防備に飛び込むことを決めたと、おっしゃっています。

出典元:
https://kimikimikimi.jp/

予告動画

 

映画『君が君で君だ』の予告動画はこちらです♪

自分を捨てて、好きな人の好きな人になりきり、自分を捨て去った10年間。国境も常識も超えた、観る者の恋愛観を揺さぶるラブストーリーに、注目です。


今回は、映画『君が君で君だ』についてご紹介させていただきました。好きな人の好きな人になりきるという、新しく斬新なラブストーリーで、その恋愛観に揺さぶられること間違いなし♪彼女を10年間守ってきた3人の男たちの結末はいかに。ぜひチェックしてみてくださいね。