SPECIAL

映画「ヌヌ子の聖★戦」久間田琳加スペシャルインタビュー♡

久間田琳加ちゃん、吉田凜音ちゃんが主演を務める映画「ヌヌ子の聖★戦」。
原宿を舞台に、久間田琳加演じる里奈と吉田凜音演じる葵の2人を中心にファッションやカルチャーを体現した映画となっています。
映画の撮影現場に超十代メディアがお邪魔し、主人公の2人にインタビューをしてきました♡
前回「ヌヌ子」の1人、吉田凜音ちゃんのインタビューを紹介しました!
今回は里奈役の琳加ちゃん♡凜音ちゃんに続き撮影の感想など聞かせてくれました!

■容姿端麗・超現代っ子の女の子

そんな二人の女の子の一人が久間田琳加ちゃん演じる「三好里奈」。
里奈は葵と共に「ヌヌ子」として活動する主人公。
街を歩けば誰もが里奈の美貌に振り返る、「ヌヌ子」のルックス担当。
(引用:https://www.saigate.com/funding/nunuko/portal/#charactor)

―今回の映画出演を受けて、どんな心境でしたか?

里奈はモデルをやっている女の子なのですごく親近感が沸きました。
私自身もモデルをやっているということもあるので、そんな役を頂けてとっても嬉しかったです!

―撮影はどうでしたか?

みんなで楽しく撮影しています。
ほぼ毎日撮影があって大変な所もあるんですけど、すごく充実してます!

―映画の中で琳加ちゃんと凜音ちゃんは双子の様に仲良しということですが、撮影中2人でどんなことを話していましたか?

元々凜音とは仲が良くて、この撮影が始まってからより仲良くなりました!
2人にしか分からない空気感がある。
監督にも「2人のその雰囲気のまま撮影始めるよ!」、と言ってくださったりもしましたね。

―映画の中で横田真悠ちゃん演じる「清美サリー」が2人の憧れの存在ですが、実際に琳加ちゃんの憧れの人は?

「Seventeen」モデルをやらせて頂いているので、先輩方は憧れの存在です。
皆さん多方面で活躍されているので、私も頑張りたいなと思います。

―最近ハマっていることは?

本当に毎日休みなく撮影だったんですけど、その中の楽しみが次の日の私服を決めることです!
それがモチベーションを上げることの一つ。
実際に映画の中でも里奈はファッションが大好きな女の子なんですけど、私服になると素の琳加に戻れる瞬間だなと感じます。

今お気に入りのブランドは「SLY」です♡

―最後に映画の見どころを教えてください!

この撮影に入るまでに凜音とリハーサルしたり、こうしよう、ああしようって2人で頑張ってきたので、普段は仲の良い2人だけど、お互いの気持ちが離れてしまうシーンとかもあって、ただ仲が良いだけじゃない2人の雰囲気も注目してみてもらえたら嬉しいです!

■Profile

久間田琳加(くまだりんか)

2001年2月23日生まれ。
第16回ニコラモデルオーディションのグランプリを受賞しデビュー。
2017年3月まで、同誌「nicola(ニコラ)」専属モデルとして活躍し、表紙には計11回出演。
現在は、雑誌「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルとして活躍する。
東京ガールズコレクション、GirlsAward、関西コレクション、シンデレラフェス、超十代など数々のファッションショーに出演し、〈女子中高生のカリスマ〉として注目を集める。
(引用:https://www.lespros.co.jp/talent/artists/rinka_kumada/)

Twitter

Instagram


自分と同じモデルの役を演じた琳加ちゃん。
里奈に共感する部分も多かったみたい。
仲良しの凜音ちゃんとの撮影も、普段の2人とは違う映画の中での里奈と葵の雰囲気も楽しみですね♪

映画「ヌヌ子の聖★戦」Official site