FASHION

よく晴れた日のお出かけに♪白スニーカーのコーデ特集

定番アイテム「白スニーカー」を使ったコーデは、バリエーションがとても多いのが特徴♡見ているだけでもわくわくしてしまいますよね。

今回は、今季おすすめな白スニーカーを使ったコーデをいくつかご紹介します!コーデの参考になること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

白スニーカーを使ったおすすめコーデ集①

ビスチェとレイヤードしたようなデザインのトップスとチュールスカート、白スニーカーを合わせたワントーンコーデ。メリハリの効いたシルエットが上級者風ですね。

ホワイトのワントーンコーデは難易度が高いように思えますが、ベージュを混ぜることでコーデがしっかりまとまります。ワントーンコーデだからこそ、スニーカーの何気ないラインデザインもしっかり効いてきます♪

コーデ詳細をチェック

白スニーカーを使ったおすすめコーデ集②

ボリューミーな袖のデザインが可愛いブラウスと、ピンクベージュのパンツに白スニーカーを合わせたスタイリング。全体的に白っぽいトーンのコーデは、黒のベルトでしっかり引き締めるとスタイルアップします。

シャツは胸をざっくり開けて、襟抜きして着るとこなれ感プラス!一見スニーカーが合いなさそうなコーデでも、意外とマッチしちゃうのがすごいところです。

コーデ詳細をチェック

白スニーカーを使ったおすすめコーデ集③

軽い麻のスプリングコート×白のロングTシャツ×濃色デニムの間違いない組み合わせに、白スニーカーを合わせたスタイリング。

コートのビッグシルエットとインナーコーデのすっきりしたフォルムのギャップで、全体的にしっかりまとまった完成度高めのコーデです。腕まくりとフロントインの抜け感テクもばっちり!

コーデ詳細をチェック

白スニーカーを使ったおすすめコーデ集④

透け感のあるシフォン素材の袖がポイントのカットソーと、ギンガムチェックのスカート、定番のコンバースオールスターの白を合わせたコーデ。

白のスニーカーは、この春夏トレンドのギンガムチェックとの相性が抜群!ボトムスにギンガムチェックを持ってきたら、とりあえず白スニーカーを合わせてみて♡

コーデ詳細をチェック

白スニーカーを使ったおすすめコーデ集⑤

白のプリントTシャツ×ネイビーのドット柄スカートに、白スニーカーを合わせたコーデです。何気なく見える黒のソックスが、スカートとスニーカーを上手につないでくれています。

ギンガムチェックと同じくトレンド柄であるドット柄のボトムスは、クセのない白スニーカーと合わせやすいのでおすすめ!

コーデ詳細をチェック

白スニーカーを使ったおすすめコーデ集⑥

ホワイトのTシャツ×淡色デニムに、軽いブルゾンと白スニーカーを合わせたコーディネートです。ウエストをキュッと締めているコルセットベルトがコーデのポイント♡

ユーズド感のある淡色デニムのカラーと白スニーカーはかなり好相性。タイトシルエットでもワイドシルエットでもハマりやすい、ベストカップルです。

コーデ詳細をチェック


白スニーカーは、まだ持っていないなら即ゲットすべきな超万能アイテム♡定番のコンバースオールスターの他、いろいろ可愛いが見つかるはず。ガーリーにもスポーティーにもストリートにも合わせやすいので、ぜひ取り入れてみてくださいね。