LOVE

モテ体質は睡眠時間で決まる?きちんと寝るメリット3つ

男子は星の数ほどいるはずなのに、どうして運命の人と巡り合えないの?

女子なら誰しも、“モテ”について考え、そして悩んだことがあるのではないでしょうか。

男子からモテたい!と思えば思うほど、空回りしてしまってうまくいかない!と悩んでいる女子におすすめしたいのが、たっぷりと睡眠時間を撮るテクニック♡

「そんなに簡単にモテるはずないじゃん!」と思ってしまうかもしれませんが、コレってあながち間違いじゃないんです。

「モテたい……!」その葛藤から抜けたいなら良く寝るべし!

男子からモテたいのに、俗にいう“モテ期”を迎えたことがない!なんて悩んでいませんか?
女子力を高めたり注目されるために様々な努力をしても、そう簡単にモテるものではありませんよね。

でも、やっぱり男子からモテている女子はキラキラ輝いていて、周りに友達も多いように思えませんか?

モテたいのにどんな努力をしても報われず、もやもやしている人にぜひ試してみてほしいのが、たっぷりと睡眠をとる方法♡
まずこれを実践することで、「モテたい!」という葛藤や、負のループから抜け出すことができますよ。

睡眠が“モテ”にもたらす効果①▶美肌をゲットできる!

では、どうしてたっぷりと睡眠をとることで、モテ体質になることができるのでしょうか。
睡眠がもたらすメカニズムは、美肌にも非常に大きな影響を及ぼしています。

睡眠を多く摂ることで、肌が生まれ変わるサイクルであるターンオーバーを施し、その結果程よいサイクルでお肌が生まれ変わり、美肌になれる♡

やっぱり男子だって人間!
「人は見た目じゃない」なんていいながらも、肌がきれいな女の子のことを思わずじっと見つめてしまうものなんです。

まずは美肌をゲットすれば、モテ体質への一歩を踏み出すことができますよ。

睡眠が“モテ”にもたらす効果②▶イライラ解消!

そしてもう一つ、睡眠をたっぷりとることで、精神的に落ち着き、イライラした気分を解消することができます。

イライラは性格すら変えてしまう、恐ろしい精神状態。
いつも殺気立っている女子よりも、穏やかでおおらかな性格の女子のほうが、男子から好感をもたれることはだれが考えても分かることですよね。

しかし睡眠時間が短いと、脳がきちんと休まっていないので、どうしてもイライラしてしまいがち……。
イライラはモテ体質から遠ざかるだけでなく、勉強に集中できないなど、マイナスポイントがたくさん存在しているので要注意です!

睡眠が“モテ”にもたらす効果③▶思考がクリアになって告白しやすい♡

そして最後にご紹介するのは、睡眠をたっぷり摂ることで、思考がクリアになるというメリット♡

「思考がクリアになるだけで、モテ体質になれるの?」と思ってしまうかもしれませんが、これが意外と大切なんです!

モテは、待っているだけではいけません。
自分に自信を持って、素直な気持ちを伝えられる女子こそ、本当のモテ子♡

思考がクリアになれば気になる彼にも素直に告白することができ、恋愛が成就しやすいんです。


いかがでしたか?

睡眠をたくさんと摂ることが、こんなにもモテ体質に直結しているなんて驚きですよね。
これまで負のループを感じていたという人は、ぜひ実践してみてくださいね♡