LIFESTYLE

リアルお人形モデル・多屋来夢ちゃん♡可愛さの秘訣やプロフィール、活動は?

広瀬すずさんにイチオシの美少女として紹介された多屋来夢(たや・らいむ)ちゃん。まるで本物のお人形さんのようなキュートなルックスが魅力です。
そこで今回は、多屋来夢ちゃんのプロフィールや活躍、普段の生活をご紹介します♡

モデルの多屋来夢ちゃんって?

モデルとして活躍中の多屋来夢ちゃん。キュートなルックスが魅力ですが、どうやらアルゼンチンと日本の血を引くハーフだそうですね。

女優として活躍する広瀬すずさんは、美少女をネットで検索して見つけるのが趣味と公言していますが、そんな広瀬さんおすすめの美少女として多屋来夢ちゃんは「今夜くらべてみました」に出演。

放送後“可愛すぎる”“リアル天使”と大きな話題になりました。

いまいち謎が多い多屋来夢ちゃん、一体どんな子なのでしょうか?それでは早速プロフィールや今までの活動を見ていきましょう。

多屋来夢ちゃんの基本プロフィール

まずは、多屋来夢ちゃんの基本プロフィールをチェックしましょう。

生年月日:1997年7月26日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:161cm
所属プロダクション:スターダストプロモーション

出典:事務所HP

多屋来夢ちゃんの芸能活動

多屋来夢ちゃんが芸能プロダクションに入ったのは6歳の頃。お母さんと一緒に池袋を歩いていたらスカウトされたそうです。

その後はキッズモデルとして、雑誌やCMなどにも出演していたみたいですよ。

 

2015年には講談社が主催する「ミスiD」というオーディションに参加。過去には玉城ティナさんや稲村亜美さんを輩出したこちらのオーディション。

多屋来夢ちゃんは、グランプリは逃したもののミスiD2015に選出されています。

その後、2017年には㈱マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑のヨーグルト味「ヨーデル」篇のCMにも出演。あの可愛い子は誰?と話題になりました。

多屋来夢ちゃんのモデル活動は?

多屋来夢ちゃんの登場雑誌は『KERA』や『LARME』、『bis』など。

特に雑誌『KERA』では、ロリータモデルを務めることが多く、ロリータブランドのBABY,THE STARS SHINE BRIGHTやALICE and the PIRATESの広告モデルなども担当しています。

そのため、多屋来夢ちゃんと言えばロリータ、ガーリー!という印象の方も多いのではないでしょうか。

しかし、2018年9月20日発売の11月号から雑誌『non-no』の専属モデルに抜擢!これからどんなファッションを見せてくれるのか楽しみですよね。

ご本人は、これからもロリータもガーリーもたくさん着るよ、と語っているのでロリータな多屋来夢ちゃんもまだまだ見ることができそうで安心です♪

多屋来夢ちゃんはMVにも多数出演

 

多屋来夢ちゃんは雑誌以外にもMVに多数出演しています。特にAlexandrosの「ワタリドリ」のMVは、youtubeの再生回数が7,200万回を突破するなど、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

その他にも、フレデリックの「トウメイニンゲン」、四星球の「チャーミング」、大森靖子さんの「ドグマ・マグマ」などに出演。

ぜひ動く多屋来夢ちゃんをチェックしてみてくださいね。

多屋来夢ちゃんの趣味は?

いまいち謎が多い多屋来夢ちゃん。

そんな多屋来夢ちゃんの趣味は、アニメやゲームだそうです。休みの日は外に出ず一日中アニメやゲームをして過ごしている、とインタビューなどでも語っていますが、かなりインドア派。“慣れてない人とは3秒以上目を合わせられない”など、少し内向的な性格のようですね。

好きな漫画は、「らんま1/2」。その他にも「幽遊白書」や「ピューと吹くジャガー」も好き、と答えています。

そんな多屋来夢ちゃんの部屋はアニメキャラのフィギュアだらけ。テレビでも紹介され、意外な趣味!と注目を集めました。

また、スーパードルフィーというお人形も趣味のひとつ。関節が動かせたり、カスタムできるのが魅力のお人形です。

多屋来夢ちゃんがお人形と一緒に写真に映ると、そっくり!というコメントが多く寄せられます。

多屋来夢ちゃんはSNSをやってる?

多屋来夢ちゃんは、インスタグラムを更新中。

広瀬すずさんに紹介される前はフォロワー数4万人程度だったそうですが、「今夜くらべてみました」に出演後、一気に7万人に。

現在は、10万人にフォローされています。撮影のオフショットや愛猫との2ショットなども掲載されているので、ぜひこの機会にフォローしてみてくださいね。

ちなみにTwitterはやっていないみたいです。

多屋来夢ちゃんの今後の出演情報は?

高校卒業後、芸能一本に絞って活躍している多屋来夢ちゃん。だからこそ、きちんとお仕事しなければ……。と決意を語っています。

今後はモデル以外にも映像の仕事もしてみたい!と意欲を見せています。今後さらに活動の幅が広がっていくのではないでしょうか。新たなお仕事情報は事務所のホームページやSNSでチェックして確認してみてくださいね♪


ドーリーな美少女モデル・多屋来夢ちゃんについてご紹介しました。ネクストブレイクの予感たっぷり。今後の活動も要チェックです!