LIFESTYLE

YouTuberの【らむめろ】ちゃんが可愛い!活動や性格をチェック♪

ツイキャスの配信主やYouTuberとして活動し、今ではモデルまで務める【らむめろ】ちゃん。10代から20代女子の支持を集め、これからの活躍に期待されています。そこで今回は、らむめろちゃんのプロフィールや活躍、ファッションなどをご紹介します♪

【YouTuber】らむめろちゃんって?

 

✩らむめろ✩さん(@ramumero_)がシェアした投稿 -

『らむたんは永遠の3歳なのだ』のキャッチフレーズでお馴染みのらむめろちゃん。
チャンネル登録者数90,000人、総再生回数1700万回を超える人気YouTuberのひとりです。

とにかくマシンガントークを繰り広げるらむめろちゃんの動画は、見ていると明るい気分になれると評判。

らむめろちゃんの基本プロフィール

 

✩らむめろ✩さん(@ramumero_)がシェアした投稿 -

まず、らむめろちゃんの基本プロフィールをチェックしましょう。

生年月日:1991年9月26日
身長:160cm
体重:44.5kg
出身地:大阪府
血液型:O型
所属事務所:株式会社OTOZURE

出典:YouTube、Twitter

らむめろちゃんの活動は?

 

✩らむめろ✩さん(@ramumero_)がシェアした投稿 -

もともとツイキャスを中心に活動していたらむめろちゃん。ギャルっぽい可愛いビジュアルと声優さんのようなアニメ声、『女帝』や『永遠の3歳』などのキャッチフレーズが話題になり、人気を集めました。

2016年8月からはYouTubeにも進出し、知名度を上げています。

YouTubeにはメイク方法や歌ってみた動画、『好きな男とそうでない男への対応の違い』や『JKあるある』などのネタ動画も多数。

らむめろちゃんは可愛い声が魅力のひとつですが、普段はサバサバした関西弁が印象的。かざらない雰囲気が女子からも好かれる理由ですよね♪

近年はそのビジュアルを活かして、雑誌『小悪魔ageha』のモデルを務めるなど、活動の幅を広げています!

らむめろちゃんの性格は?

 

可愛いのに面白い動画を上げているらむめろちゃん。動画からもサバサバした性格であることがわかりますよね。

また、YouTubeの質問コーナーでは整形している!ということを告白。整形の体験レポートなどの動画もアップしています。

整形は隠す人が多いですが、らむめろちゃんは視聴者さんからの『整形ですか?』という質問に素直に『整形です!』と答えています。
正直に認めるところが潔くて素敵!と好感度アップ。

ちなみに今までの整形費用は300万円程度だった、とインスタグラムでも赤裸々に公表しています。

また、お花見のゴミは自分で捨てましょう、という動画をアップしたり人柄の良さが感じられます。

らむめろちゃんのメイクは?

 

ギャルっぽいメイクが印象的ならむめろちゃん。

意外とシンプルなメイク方法のようです。普段はあまりマスカラを塗らないそう……!
メイクの方法やメイク道具などは動画で細かく公開しているので、ぜひ参考にしてくださいね♪

また、YouTubeでは、ギャラクシーメイクやハロウィンメイクなどのやり方も公開。イベントなどで役立つこと間違いなしです!

らむめろちゃんの髪型は?

 

基本ヘアカラーはハイトーンのらむめろちゃん。

カラーもピンク系やプルー、パープルなど気分によって楽しんでいるようです。
らむめろちゃんの通っているヘアサロンは池袋のHAIR CARRY。ハイトーンやエクステが得意なサロンのようです。

らむめろちゃんのようになりたい!という女の子はぜひ行ってみてくださいね♪

らむめろちゃんの私服は?

 

✩らむめろ✩さん(@ramumero_)がシェアした投稿 -

らむめろちゃんは、個性的なTシャツやギンガムチェックワンピースなど、カジュアルからガーリーまで幅広く着こなしています。

よく購入するのは、H&M(エイチアンドエム)や、forever21(フォーエバートゥエンティワン)、GRL(グレイル)など。

プチプラアイテムなら中高生でも真似しやすいですよね♡

らむめろちゃんプロデュースのブランド【ЯMMR】

 

✩らむめろ✩さん(@ramumero_)がシェアした投稿 -

らむめろちゃんは、ЯMMRというアパレルブランドをプロデュースしています。

コンセプトは「"存在理由"が明確となった物作り」。

ユニセックスで着れるパーカーやTシャツを展開しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

らむめろちゃんの恋愛事情は?

 

✩らむめろ✩さん(@ramumero_)がシェアした投稿 -

美人で面白いらむめろちゃん。恋愛事情が気になる!という子も多いのではないでしょうか?

らむめろちゃんは、以前『まいめんちゃんねる』に出演していたMAKOさんという方と付き合っていました。

こちらの画像がそのMAKOさんとのツーショット。らむめろちゃんのYouTube動画に登場するなど、隠すことなく堂々と付き合っていたようですね。

しかし、残念ながら現在2人は破局してしまったようです。
らむめろちゃんの新たな恋に注目が集まります!

らむめろちゃんの今後の出演情報は?

 

✩らむめろ✩さん(@ramumero_)がシェアした投稿 -

YouTuberとしての活躍以外にも、プロデュースや小悪魔agehaでのモデルなど幅広く活躍するらむめろちゃん。

2018年7月31日に配信される『デジタル超十代 2018』への出演も決定しています。

インスタグラムやツイッターなどのSNSもやっているので、ぜひ出演情報をチェックしてみてくださいね♪


YouTuberとして人気を集めるらむめろちゃん。
可愛い顔とサバサバした性格がギャップがあると評判です。動画を見ればハマること間違いなし!

今後のらむめろちゃんの活躍にもお見逃しなく!♡