SPECIAL

田中芽衣ちゃん写真展「tanacamera」開催。芽衣ちゃんお気に入りの1枚は?

インスタグラムのフォロワーが37万人以上の人気モデル田中芽衣ちゃんが写真展を開催!
フィルムカメラで芽衣ちゃん自身が撮影したたくさんの写真が展示されています。
写真展に超十代メディアがお邪魔してきました!

田中芽衣2度目の写真展「tanacamera」

渋谷のRUNWAY channel Lab.にて2018年8月23日~8月28日まで
開催中の「tanacamera」。
田中芽衣ちゃんにとっては今回が2度目の写真展です。

展示会場には写真展をお祝いしてたくさんのお花が♡

もちろん超十代製作委員会からも送らせて頂きました!
おめでとうございます!

こだわりのフィルムカメラで撮影した味のある写真が展示してありました!

芽衣ちゃんはフィルムカメラを浅草や恵比寿、新宿などのお店で買うそう。
フリマアプリなどで購入することもあるみたい!
海外のフィルムも好きで、よく買うんだって♡

芽衣ちゃんお気に入りの写真は?

芽衣ちゃんお気に入りの写真はこちら!

左は香港で撮影。
真ん中はパリの上空で飛行機の中から撮影したもの。
右はマザー牧場でトロッコに乗りながら撮影。

フィルムカメラで撮ると日本で撮った写真でも海外の様な雰囲気が出るね!

きっかけは井上苑子ちゃん

芽衣ちゃんがフィルムカメラにハマったきっかけは
シンガーソングライターの井上苑子ちゃん!
苑子ちゃんが撮った写真を見ていいなとおもったのがきっかけだそう!

写真展には芽衣ちゃんが普段使用しているフィルムカメラも置いてありました♡

■写真展「tanacamera」

日程:2018年8月23日(木)~2018年8月28日(火)まで
開催場所:RUNWAY channel Lab.SHIBUYA(東京都渋谷区宇田川町16-15 SR6)

写真展の詳細、お問合せはこちら

 

tanacameraさん(@tanacameraaa)がシェアした投稿 -

芽衣ちゃんがフィルムカメラで撮影した写真のみを投稿したインスタグラムのアカウントもあるよ!
ファンの方たちはもちろん知ってるよね♡
写真展に展示されている写真も投稿されています!
チェックしてみてね!

tanacameraインスタグラム

田中芽衣1stスタイルブック発売!

10月18日(木)に初のスタイルブック「0-18(ゼロカラジュウハチ)」の発売が決定!
地元熊本での撮影や初めてのランジェリーグラビア、ALL撮りおろしの私服写真などなど盛りだくさんの内容!
構成、内容、写真セレクトからレイアウトまで芽衣ちゃん自身がディレクションをし、作り上げたスタイルブック。

発売が楽しみです♡

<芽衣ちゃんのコメント>
この度、初のスタイルブックを出版させていただくことになりました。
『0-18』というタイトル通り、今まで語ったことのない幼少期やデビュー前のお話もしています。
大好きな熊本での撮影や、18歳という少女と大人の狭間な今だからこそ残しておきたいランジェリーのページなど、好きなこと、やりたいことをギュッと詰めました。
私の今までと今、0-18が皆様に届きますように。
ぜひ、手に取っていただけたら嬉しいです!

■書籍概要

『0-18(ゼロカラジュウハチ)』
著者:田中芽衣

定価(本体1,400円+税)
仕様:B5判、112ページ、オールカラー
発売日:2018年10月18日(木)
発行:KADOKAWA

ご予約はこちらから<予約特典付き>

●カドカワストア

●セブンネットショッピング

写真展ではスタイルブックの写真も一部、展示されていました!
一足先にみれちゃいます♡

■Profile

田中芽衣(たなかめい)
2000年1月28日生まれ
熊本出身 18歳
ティーンファッション誌のモデル時代から同世代を中心に熱く支持され、現在は「JELLY」の専属モデル。

Twitter

Instagram


芽衣ちゃんの世界観がたっぷり詰まった写真展。
ぜひ足を運んでみてね♪
スタイルブックの発売もお楽しみに!!