BEAUTY

ダイソーネイルでおしゃれな指先をゲット♪おすすめデザイン10選

セルフネイル派の強い味方になってくれる"ダイソーネイル”。
手に取りやすい価格だからこそ、気になっていたネイルデザインにも取り入れやすいですよね♪
そこで今回は、ダイソーのネイルを使ってできるおすすめのデザインをご紹介します。

ダイソーネイルでおしゃれな指先を楽しもう!

ダイソーネイルは、セルフネイル派の女の子にとって心強い存在です。
プチプラなのにカラーバリエーションは充実していて、ラメタイプやシロップタイプなど、質感の異なるマニキュアまで108円で購入することができます。

ネイルカラーも充実しているのですが、シェルやパール、ラメ、シールなどのパーツ類もたくさんあるので、自分でも簡単に可愛くておしゃれなネイルが楽しめますよね。

そこで今回ご紹介するのは、ダイソーネイルを使ってできるおすすめのデザインたちです。
プチプラだからこそ、いろいろなネイルカラーで指先を飾ることができるので、ぜひ参考にしてみてください。

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン①シンプルだけど可愛いワンカラーネイル

ネイル初心者でも挑戦しやすいのが、ワンカラーネイルです。
ダイソーはカラーバリエーションが豊富なので、自分好みの色をひとつゲットして、塗るだけでおしゃれ度がアップします。

同じピンクでもトーンの違いによって印象も変わってくるので、ビビッときたカラーでまずはセルフネイルの楽しさに触れてみてください。

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン②ビビッドカラーで大人女子モード

大人っぽい指先を楽しみたいなら、深みのあるネイルカラーに挑戦してみてください。
深みのある色の中でも、真っ赤な赤のワンカラーネイルは、おしゃれで色っぽさを増してくれます。

ヌーディーカラーをベースに、一箇所だけ濃い色で差をつけることもおすすめです。

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン③贅沢に使ったカラフルネイル

ダイソーネイルだからこそ楽しめるのが、カラフルなネイルデザインです。
たくさん買っても圧倒的な安さなので、気になったネイルカラーを買ってもお財布に優しいですよね。

せっかくなので、いろいろなネイルカラーを塗って、ポップな指先を楽しんでみてはいかがですか?

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン④ダイソーシールを使って可愛くデコレーション

ダイソーネイルでシンプルなベースを作ったら、シールに頼っておしゃれに仕上げることもおすすめ♪

ダイソーには可愛いネイルシールがたくさんあるので、デコレーションしていくだけで可愛く決めることができますよ。
シールの配置を考える時間もまた楽しみのひとつです。

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン⑤シロップネイルで旬の指先へ

 

111NAILさん(@111nail_omotesando)がシェアした投稿 -

ダイソーから登場したシロップネイルを使えば、今っぽさを感じるおしゃれな指先が楽しめます。

本物のシロップのように透明感があるので、透け感や抜け感もセルフネイルで演出できそうですよ♪
ワンカラーで揃えても可愛いですし、暖色系でポップに決めることもおすすめです。

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン⑥こなれ感アップするグラデーションネイル

ダイソーネイルとは思わせない指先に挑戦するなら、グラデーションネイルがおすすめ♪

シロップネイルやラメネイルを使って、先端が濃くなるように重ね塗りをしていけばキレイなグラデーションになります。
不器用な女の子も挑戦しやすく、指を長く見せる効果もありますよ。

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン⑦個性的な塗りかけネイルに挑戦

 

個性派ネイルが好みの女の子なら、塗りかけネイルはいかがですか?

自分の好きな色を使って、爪の端や真ん中にサッと塗る簡単なデザインです。
あえて塗りきらないデザインが、おしゃれ度を引き立ててくれますよ♪

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン⑧押し花を使ったフェミニンなネイル

ダイソーのパーツの中には、可愛らしいネイルデザインが楽しめる押し花もあります。

その押し花をワンポイントに入れるだけで、フェミニンな指先を完成させることができますよ。
もちろん、ベースもダイソーネイルで仕上げていきましょう♡

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン⑨パーツを使ったキラキラネイル

ダイソーならキラキラのパーツも充実♡
シンプルなネイルをベースに、ワンポイントとして乗せてあげるだけでパッと華やぐおしゃれネイルになります。

ラメハートや星を作りながら、パーツを埋めていくデザインも素敵ですね。

ダイソーネイルでもできるおすすめデザイン⑩スタッズを使った甘辛ネイル

クールなネイルにしたいときは、ダイソーのスタッズを活用して解決してみましょう。

シルバーやゴールドのシンプルなパーツですが、辛さをプラスしてくれます。
ワンランク上を目指すなら、ベースはダイソーネイルで甘く、スタッズで辛さをプラスして甘辛く決めてみて♪


いかがでしたか?
ダイソーのネイルカラーやパーツを使っただけでも、おしゃれなデザインがたくさんあります。
シーンや気分に合わせながらネイルデザインも変え、周囲からの「いつもおしゃれだね♡」という褒め言葉をもらいましょう♪

関連記事▶︎マニキュアで簡単にネイル!セルフネイルの人気デザインと塗り方13選